波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【分校側】行動表明とか相談用」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【分校側】行動表明とか相談用

≪ 2010年02月18日 02:10:35 ≫

23

【行動表明】
保健委員(仮)やります。主に分校生さん達と交流…?
あと薪ストーブ学校から借りてこれたら借りてきます。
ホールの活用については思いつきませんでした。

 

【学校名】
挨拶回りで出ていましたね。その方向で盛り込むだけ盛り込みました。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【分校側】行動表明とか相談用

≪ 2010年02月17日 08:18:11 ≫

43

【行動表明】

相変わらず交渉事や関係調整を調整してるはずよ。

主に警備委託や事件発生時・発生後の処理と言ったところかしら。

分校長の癖して内事にさっぱり関れてないのは心苦しいと言うか申し訳ないんだけど……

ホールの扱いや名前の決定に関しては他の子に任せる事になりそう。

当然だけど後で文句を言ったりはしないわ。

 

【学校名について】

どこかで【サルヴィン川岸学校】って案が出てたはずね。

……べつに川岸(マスター)繋がりではないわ。

人名よりも地名を使った方が後の調整に困る事もなさそうだし、こういう線でいったらいいんじゃないかしら。

関谷 未憂

関谷 未憂

【分校側】行動表明とか相談用

≪ 2010年02月16日 01:47:18 ≫

11

いくつか気になっている事柄があるのでスレッドを立てさせていただきます。
参加表明、行動表明、そのほかの相談などに使っていただければと思います。

 

以下、相談できたらと思う事。

 

【ホール】
・どなたも用意してくれなければ、暖房設備がないので、とても寒いです。
・今後どう活用するのかはまだ決まっていませんので、案がありましたらご提案下さい。
(マスターコメントより)

 

【「神楽崎分校」という名称について】
・落ち着いたら他の名称にしてもらいたいとのこと。(「神楽崎優子の挨拶回り」より)