波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「絵本図書館ミルム  ~番外編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月16日 10:30:05 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 10:35:40 ≫

22

さて、今回も警備方面がんばりますか。

番外編と言うことでなぜか相棒が違いますが……。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 21:29:31 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

紙芝居な感じでかんたん文字教室をやろうかとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 21:46:55 ≫

25

教導団の大岡 永谷だ。
今回も、警備関係を頑張ろうと考えてるぜ。

よろしくな。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 23:25:31 ≫

65

イルミンスールの関谷未憂です。

 

ミルム通信にもう少し、工夫をしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 05:59:15 ≫

41

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

妹の千尋を連れていって絵本でも見せたろうか思っとるわ~♪

楽しんでくれるとええんやけどな~

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 17:37:44 ≫

15

薔薇学の久途侘助だ。

文字教室に参加してみようかと思ってる。

よろしくな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 20:18:05 ≫

54

薔薇の学舍の騎士の鬼院尋人です。

番外編ということで参加してみました。ちょっとサリチェさんに相談したい事があって。
よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 20:55:09 ≫

14

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

よろしくお願いしますね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 20:55:39 ≫

61

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

今回は、パートナーを連れて、識字教育の方の手伝いをさせていただく。

まずは、図書館長(サリチェさん)に、色々尋ねてみるか・・・。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:02:03 ≫

16

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。

 

何するかは考え中。どうしようかな~?

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 23:30:05 ≫

63

蒼空学園の早川です。
前回子供達に文字を教えるミニ寺子屋を提案したので、そちらの方で行動しようと思ってるわ。
もし同じ方向でミルムをお手伝いしてくれる方がいたら、ご一緒出来るかも知れないわね。
よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 01:07:20 ≫

35

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

久しぶりのミルムなのでまた、カウンターで雑事でもしようかな。

それでは、よろしく。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 12:47:59 ≫

16

うわわ、挨拶遅くなりました~。蒼空学園の佐々良です。

前回に引き続きちみちみとやれることをがんばるよぉー、よろしくさま~。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 20:38:46 ≫

26

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこでこそこそっと何かしてるかも。

さて、何をしようかな。

皆様よろしくお願いいたします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 21:29:29 ≫

36

百合園の秋月 葵です。
今回もよろしくお願いします~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 00:25:55 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 08:30:00 ≫

26

挨拶ぎりぎりになっちゃってごめんなさい。

百合園女学院の七瀬 歩です。

今回は本を大切にしよう!っていうのをアンゴルさんと一緒に伝えられたらいいなぁって思ってます。

一緒することがあったらよろしくお願いしますねー(ぺこり)

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 09:08:10 ≫

51

パラ実、白菊。いることは、いる。

よろしくね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 09:37:34 ≫

66

盛大に遅くなっちまったけど、蒼空の鈴木周だぜ。よろしくなっ!

いやー、和服っていいよなぁ。うん、和服はいいよな。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 22:10:09 ≫

36

わわ、っ挨拶したつもりになってしてませんでしたっΣ(0□0;)
締め切り後になっちゃいましたが、百合園のプレナ・アップルトンと申します。

図書館のお掃除したりサリチェさんやアンゴルさんに相談したりそんな感じで動くかもです。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ~!