天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】悲しみの襲撃者(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月16日 10:30:10 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 19:37:50 ≫

62

うっす、パラ実の迅だ!前回に続いて2回目の参加だぜ!

リフル洗脳した奴、絶対に許さねぇ!首洗って待ってろ!炙り出してやるぜーッ!!!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 20:16:03 ≫

34

・・・2回目では、1回目でパートナーが受けた傷の治療のため欠席した(落選の言い訳)、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。  洗脳した者は後回しとしても、シルヴェリア(リフル)さんは助けねばな。彼方達に対処させるのも危険そうだし。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 20:26:46 ≫

11

…蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

…私はこの事件に直接かかわる機会は今回が初めてなのでな…さて、どう動こうか思案している所だが…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 22:51:41 ≫

21

継続参加の緋桜ケイだ。
今回もよろしくな。

さて、最後のもう一分張りだ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月16日 23:08:17 ≫

63

久しぶりの参加だ

蒼学のケンリュウガーだ!

俺はヴァンガードから説得組が邪魔されないように動く予定だ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:01:52 ≫

24

国頭だ。

今回はリフルに絡む予定。

 

……ヴァンガードの諸氏は、

本来の仕事をすべきだと思うなー。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 10:35:58 ≫

22

蒼学のシルヴィオだ。

……俺は俺の為すべきをやるよ。
ヴァンガードが出来る事は、ひとつじゃないんだぜ?

よろしくな。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 21:39:24 ≫

51

こんばんは、蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 22:09:16 ≫

53

蒼学のイーディじゃん、よろしくー

今回もリフルさんに絡む方向で頑張るじゃん

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年02月17日 22:23:46 ≫

13

おっす!パラ実のラルクだ。

今回もリフルに絡んでいこうかと思ってるぜ!

まぁ、よろしく頼むわ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 15:56:17 ≫

14

蒼空学園の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月18日 23:59:22 ≫

53

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

リフルをなんとしても助け出してあげたいよね。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 13:14:24 ≫

62

どうも、イルミンスールの月詠 司 です。宜しく願いします

ゲイルスリッターの噂を聞いて来ました。何でも、武器がヒトを操っているとか
・・・実に興味深い・・・

月島 玲也

月島 玲也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 16:29:09 ≫

36

蒼空学園、月島玲也。

リフルを助けるためならなんでもする・・・。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 19:01:34 ≫

55

蒼学の九条です。よろしくお願いしますね。
あの鎌を何とかしようと思います。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 19:20:58 ≫

13

遅くなったが蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

一応、ミルザムの護衛につこうと思っておる。

まあ護衛と言うより、個人的に話したい事があるからそっちが主目的じゃがの。

 

宜しく頼むのじゃ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年02月19日 22:41:29 ≫

16

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

一回目に参加して一・・・二つだな。芝居うった結果と

別シナの結果(リアクション上には出てますが、口外はしてません)も合わせて、

ちと気になるので、少し繋ぎをかけておくかな~とかね。

ま、そんな感じですが、何処かであったら、よろしく~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月20日 00:48:48 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。
 

リフルは友人ですし、頑張りますか。