天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月09日 04:58:39 ≫

52

俺がツンデレだと・・・?!

俺は男だから、ツンデレにならないと思うぜ?!

ランザー・フォン・ゾート

ランザー・フォン・ゾート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月09日 18:35:04 ≫

26

はーっ・・・ぜーっ・・・

掃除完了だぜ・・・っ!

 

って名乗り忘れたっ!!

今更だが俺も入部希望するぜ!

こんな格好だが一応魔道書のランザー・フォン・ゾートだァ!

 

博季

お・・・おう!

綺麗さっぱりしてねぇとスッキリしねぇしな!

 

・・・武術部らしい瓦割りで盛り上がってたの見てたが、乗り遅れたとか今更言えねぇ・・・

 

>メトロ

熱くなれねぇヤツぁ人生の8割損してるぜ!

 

>マイト

ツンデレの判定にゃ性別は関係ねぇぜ

なるほど、部長はツンデレか・・・よし覚えたァ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月10日 19:18:03 ≫

23

>>ランザー・フォン・ゾート

ほぅ…… ならば入部希望した理由を聞かせてもらおうか。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月10日 20:13:43 ≫

45

>マイト

え、なになに?面接でもやるのか(・3・)ヒャッハーだろヒャッハー!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月11日 10:37:21 ≫

36

面接?…仮に面接をするとしても面接官がマイトさんでよいのでしょうか。

彼はツンデレの上に天然だと聞きましたが…。

ここはまず面接官として相応しいか面接するべきではないでしょうか。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月11日 10:54:57 ≫

16

たしかにヒャッハーな部長だと心配です

じゃあランザーさんが部長を面接官として大丈夫か面接すればいいんじゃないでしょうか

 

ランザー・フォン・ゾート

ランザー・フォン・ゾート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月11日 15:19:23 ≫

43

理由?

わざわざ答えるまでもねぇと思ってたが…

 

楽しそうだからだァ!!

 

って皆部長相手でも容赦ねぇ…っ!

だ が ソ レ が い い !!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月11日 16:21:46 ≫

53

>>部員一同
え? え? 俺、部長だぜ? えー?
……しゃーねーな

>>ランザー・フォン・ゾート
おい、俺はオマエの面接官として大丈夫かどうか面接してくれ。

プレイヤー発言:
今の所、部員からの反対意見は無いので入部を認めます。
最近幽霊部員が出始めてるので月1程度に顔出しできたら大丈夫です。

ランザー・フォン・ゾート

ランザー・フォン・ゾート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月12日 00:05:11 ≫

36

サラリと本末もクソもねぇ展開になってきてるが そんなこたぁ良い!!

 

>部長

面接の相手が俺、なら俺も小難しいこたぁ聞かねぇぜ!

俺から聞くのは1つだ!

部長!!部員達を愛してるかァァァァ!!?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月12日 00:12:45 ≫

65

>>ランザー・フォン・ゾー

好きだ! 好きだ! 愛している!
俺の一番大好きな妹と同じぐらい好きだ!
俺の命ぐらいなら投げ出してもかまわねぇぐらい好きだ!
好きだ! 好きだ! 大好きだ!

ヒャッハー!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月14日 02:53:58 ≫

42

l壁l・3・)<・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l壁l・3・)b<初っ端から部長をいじるとはナイスだ新人!

 

 

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月14日 11:21:01 ≫

21

将来有望な新人さんが入られたと聞きました。

とても、すごいですね♪

…部長の、部員に対しての愛情も。

(こっそり見守る)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月14日 13:42:15 ≫

52

(こそこそ)

|-`)b<二人とも…アツい男ですね♪そういうあなた達が自分は大好きですよ…。

ランザー・フォン・ゾート

ランザー・フォン・ゾート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月14日 21:03:03 ≫

65

ヒャッハァァァ!!!

入部許可感謝するぜ部長!!

 

>メトロ・樹・朔

歓迎に感謝す・・・って物陰隠れて生暖かく見守らんでも!!?

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月15日 00:00:53 ≫

21

かなりお久しぶりになってしまいました。

ランザーさんは始めまして。笹島と申します。よろしくお願いします(平伏)。

 

武術部もだんだんとむさい度…いや失礼、熱い度が増して来ましたね。

あ、勿論褒め言葉ですとも。ええ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月17日 19:03:14 ≫

33

ササササ発見しちゃった!

 

ササササを見るとその日いい事があるという・・・(お久しぶり^^)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月22日 11:33:02 ≫

64

音井とウルフィ BUおめでとう!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月22日 21:59:10 ≫

44

な、何もそんな大声で宣伝せんでも・・・(照

 

あ、ありがとうございます(ゴニョゴニョ

 

ランザーさん>

 

入部おめでとうございます!ぜひともこれからよろしくお願い致しますねっ

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月22日 23:14:23 ≫

36

ここで話すのすっげぇ久しぶりな気がするぜ・・・

 

まぁとりあえずだ・・・

 

>ランザーさん

新入部員なんだってな、歓迎するぜッ!

これから色々とよろしくな!

 

>部長

ま、取り合えず礼は後で言うとして・・・

 

んなでけぇ声じゃなくても聞こえるっての!

 

はぁはぁ・・・まぁ、祝ってくれたのは嬉しいから素直に礼は言うぜー

ありがとうな!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月24日 00:34:54 ≫

15

(≧3≦)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月24日 22:22:39 ≫

43

ふふふ。

お2人とも、本当におめでとうございます♪

見ていて心がほんわかしました。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年04月30日 14:31:47 ≫

12

クロセル、ラジオ出演お眼でトォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月14日 09:57:04 ≫

26

コミュニティ掲示板みたいだなぁ!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月16日 12:09:42 ≫

46

えっと、お邪魔しますです。

コミュで入部届け出しにきましたです。新入生の咲夜です~。

 

ここはイルミンスール武術部さん、でいいんですよねです~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月16日 17:03:17 ≫

52

うむ、俺が部長のマイトだ。よろしく。

特にキャラが濃い面子が多いが余りきにしないように。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月16日 19:24:18 ≫

35

用こそ武術部へ。

私は副部長のメトロ・ファウジセンといいます。

 

この部のしきたりなどは、他の部員に聞いてくださいね。

(キャラの目の前に立って、Aボタンで話しかけられます)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月16日 19:48:19 ≫

43

 

ギャハハハ…邪魔するぜ。オレは猫華ガザミってんだが…

ここはイルミンスール武術部でいいか?

 

よければ、入部させてもらいたいんだが・・・どうだぃ?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 11:41:51 ≫

52

ようこそ武術部へ。

私は部長代理のカーラ・シルバです。

 

入部届けですか?それならあちらの部長補佐に聞いてくださいね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 13:17:38 ≫

11

え? え? 俺が部長だぜ?

俺がいるのに部長代理にってどういう事なんだぜ?

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 17:33:39 ≫

25

 

ギャハ・・・部長さん、ドンマイだぜ?…やべ、移った。

 

某白黒の魔法使いみたいに・・

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 20:17:28 ≫

64

>咲夜さん

 

! 入部おめでとうございます

 

ようこそいらしてくださいました

メールの件ではどうもです(ぺこり)

 

約束どおり歓迎します、ぱちぱちどんどこどーんぱふぱふー

これからは一緒に部室でのんびりしましょうねねね

 

 

>ガザミさん

 

むむ、こんにちわ、はじめまして

武術部平部員代理(?)の赤羽です(ぺこり)

 

それにしても、やけにチカチカしてる方ですすすす

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 21:06:03 ≫

65

ひっさびさに顔だすわ。いやちょっと忙しくってねー。
下宿屋の準備とか運用とか……っと色んな人増えてるわね。

色々とアレだから纏めて挨拶しちゃうわよ。
えーっと、武術部平部員?の四方天唯乃よ、よろしくね。

>咲夜さん
私も割と最近入部したばっかりだから、一緒にのんび……コホン
一緒に武術部しましょ。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 21:19:49 ≫

43

メトロさん>思わずメトロさんの部屋の前にいってAボタン連打しましたです。何もおきないですぅ・・・。どうすればいいですか?

 

赤羽さん>メールの件、感謝感謝ですぅ~。部長からも赤羽さんさんの素晴らしさを教わったですよ~

みなさんがよければ部室でのんびりできたらいいとおもってますですよ~!

 

四方天さん>先輩ですねっ!よろしくおねがいしますです!一緒にのんびり~・・・いえ、武術のご指南おねがいしますですー。

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月17日 21:22:43 ≫

54


>赤羽

ギャハ・・・そうか?なら、この色にするぜ。

 

ま、これからよろしくな。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月22日 09:51:58 ≫

24

>>ガザミ

おおっと! 元気そうな奴がいるな!
そうだなぁ じゃぁ仮入部って事で 色々頑張ろうぜ!
ヒャッハー!

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月22日 10:49:17 ≫

52


>マイト

ギャハハハ、おう!これからよっしくな!

 

ヒャッハーー!!

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月22日 16:54:53 ≫

32

>>猫華 ガザミ

元気と血の気がある奴は嫌いじゃないぜ?

先に言っておくけどな
武術部に入る以上、無駄な暴力は遠慮してもらうぜ?
イルミンスール武術部は喧嘩の為に武道をやってるわけじゃねーからな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月27日 08:10:39 ≫

14

フフフフ・・・・・・
お前たち、
来月、武術部を記念すべき時がくるぜ・・・!
(そん時に立て替えます)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月27日 09:18:43 ≫

52

あれから、もうすぐ一年になるのですね。

なんだか、あっという間な気がします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月27日 13:09:10 ≫

42

そうなんだよ……あと一ヶ月で武術部結成一周年なんだ。

恐らく、蒼フロで一番最初のコミュニティといったら武術部なんだよ・・・
ヒャッハー!

あの頃は楽しかったな……!

未だに百合柔道部ができないのが納得できねぇが!


椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年05月27日 19:16:29 ≫

32

おおっ!もうすぐ一周年ですか!

途中入部の自分ですが、全力でお祝いしますよ!


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月01日 15:42:58 ≫

13

武術部一周年なったら

武闘大会のダイスRPゲームでもやろうかな・・・

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月01日 19:03:36 ≫

53

咲夜 由宇さん>

ごきげんよう咲夜さん。ようこそ武術部へいらっしゃいました。すごく普通な音井です。

ご無理をなさらない程度に、自分のペースで一緒に精進して参りましょうね!

 

猫華 ガザミさん>

おいでませ武術部。ごきげんよう。

・・・すっごい元気の良い方ですね・・・!

最近の方は元気がよくてうらやましいなぁ。はっはっは。頑張っていきましょう。

 

・・・うん、お二方、お返事遅くなって申し訳ないですー(´・ω・)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月05日 23:03:22 ≫

44

こんちは

イルミンスール武術部に入部したいんですけど
今いいですか?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月05日 23:27:12 ≫

51

ようこそ武術部へ。

私は部長補佐のカーラ・シルバです。

 

入部届けですか?それならあちらの部長代理に聞いてくださいね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月06日 00:38:43 ≫

34

最近、入部希望者が多いなぁ、、、っていうわけでいよぉ!!

といういうわけで俺はイルミン武術部のマイトだ! よろしく!

>>カーラ
部長代理って誰じゃー!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月06日 03:26:53 ≫

56

ようこそ武術部へいらっしゃいました!

あたしは、最近副部長に推されそうなメトロ・ファウジセンと申します。その時はどうぞよろしく。

 

あなた方は6期生くらいでしょうかね?

同期の方とは仲良くやってくださいね。きっとかけがえのない財産となることでしょう。

 

 

 

 

 

どうやらコミュのほうで

    武術部設立1周年アニバーサリー「武闘大会のダイスRPゲーム」

                                    の企画が進んでいるようですね。

 

よろしければそちらにも参加なさってくださいね。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月06日 04:35:37 ≫

65

>相田さん

こんにちは、はじめまして。イルミンナイトの赤羽美央です

・・・普段はナイトじゃない時の方が多いけど

稽古の時とかもよろしくお願いします(ぺこり)

 

>武術部設立1周年アニバーサリー「武闘大会のダイスRPゲーム」

 

あれ・・・? こらメトロンっ! 真面目な顔して何言ってるんだだだ!

 

いつの間にRPゲームがメインになっているんだだだ!

読めばわかると思いますが、要は一緒にイラストを頼もうー! って企画です。お間違えなく!

 

あくまでも「イラスト企画」ですす! ・・・まったくメトロンめめめ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月06日 11:53:10 ≫

46

相田さん>

むむむ。入部希望の方ですか。よろしくお願い致しますね。おいでませ武術部ー。

部員が増えてひゃっほうですね!

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ6【新規歓迎】

≪ 2010年06月06日 20:11:58 ≫

66

>カーラ、マイト

部長補佐の言う部長代理が部長?
部長が部長の代理?
まずい、少し解らなくなってきた
まぁ、とにかくよろしくおねがいします

>赤羽、メトロ
一周年か、すごいね
どちらの企画も面白そうだからできれば参加させてもらいたいかな

>音井
俺も、武術部に入れてひゃっほうだよ!