天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第3回/全3回)」
スレッド 「感想ですよー」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
荒巻 さけ

荒巻 さけ

感想ですよー

≪ 2010年02月16日 16:46:32 ≫

53

立っていなかったので立てさせていただきます。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想ですよー

≪ 2010年02月16日 16:53:16 ≫

24

執筆お疲れ様でした。

今回もすごい文量でお得感たっぷりでした。

ふにょふにょにさせていただきました。

戦闘にまったく関わらなくてごめんなさいとしか言いようが無いのですけども。

 

次の展開も楽しみに待っていますです。

和原 樹

和原 樹

Re:感想ですよー

≪ 2010年02月17日 02:00:56 ≫

51

自分の頭の回転の悪さが…。悔しいとかはあんましないけど、混乱っぷりがちょっと恥ずかしい;
まぁでも、速攻落とされる可能性もあるって思ってたからマシな方か。同じルートで戦ってた皆に感謝だ。


フリューネさんの方の事情はよく知らないけど、ユーフォリアの正体とか見るとこれでよかったのかなとも思うよ。
空賊団には入る気ないけど、ヨサークさんの真っ直ぐな気持ちは応援したいから、また何か人手が必要なことがあれば手伝いたいな。

 

(PL:スレ立てありがとうございます。
 アクションでは心情としょーもない遊びに文字を費やしてたので、戦闘であんなに出番があるとは思っておらず…ちょっとびっくり。
 戦術・作戦的な部分でのダメっぷりが非常にらしくて涙が出ます(もちろん良い意味で) 出来心で付け足したミカンの汁攻撃まで…!
 いやー、笑いました。対峙させていただいたPCさんにも感謝です。
 離脱後のLCの言葉に対する反応もよかったです。本人も無茶や無謀をする気はないし、ああ言われると弱いですねー。

 第2回は不参加でしたが、シリーズ通してすごく楽しかったです。ありがとうございました!)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想ですよー

≪ 2010年02月24日 02:22:22 ≫

46

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

う~ん、3分の1成功で、3分の2失敗、ってとこですか・・・。いや~、うまいこと邪魔されちゃいましたw

いやホント申し訳ありません。どうしても「アレ」がやりたかったんですw

 

実のところ「ヨサークサイド」はコメディチックになるかと思ってたんですが、全体的に結構シリアスになりましたね・・・。

まあところどころで爆笑させていただきましたが・・・特に飛来物、アレは大丈夫なのか・・・w

 

また縁がありましたら参加させていただきます。多分、またネタでw

ありがとうございました。