天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年02月16日 21:19:56 ≫

51

僭越ながら、スレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月16日 21:26:58 ≫

55

ご参加の皆様、ヴァイオリン弾きMSお疲れ様でした。


佐々木はやっぱり佐々木だな。
隠し事ができませんね。
がんばろう。

予想以上におっさんが活躍していて嬉しく思います。
いつもはハードボイルドにしているンですけど、
あんな風に楽しそうにしていたのは、初めてですかね。

本当に素敵なお話をありがとうございました。
また、お会いできましたら、よろしくお願いします♪

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月16日 22:16:53 ≫

56

アイドルでびゅ~ですよ~
あたしのかわいい歌と踊りでみんなのは~とをキャッチしてむしりとりましたよぉ~~

読んでて楽しかったです
マスターありがとうございました~

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月17日 14:11:15 ≫

61

出番をたくさんもらえてありがたかったな。

船が沈むのは聞き手の精神が侵されるからなのかと、根本的なところで勘違いしていたが・・・

 

 しかし俺はどうしていつもお色気シーンのたびにメロメロになっているんだ・・・

あれは完全に予想外だった(汗)