天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月08日 10:33:01 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

本郷 翔

本郷 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年07月08日 22:02:53 ≫

23

私自身は、噂の調査を行いたいと考えていますが、この噂自体が人為的に流された可能性も、視野に入れたいと思うんですよね。
いえ、何か具体的過ぎる気がするんですよ。

わざとイルミンスールに興味を持たせるべく陽動を行い、自分達の活動の邪魔をさせないようにそのようなうわさを流したのではないか?と考えてしまったんです。

裏を読み過ぎかもしれませんが、どのようなルートでその噂が広まるようになったのか、等の聞き込みを行うことを通じて、真相に近づきたいと考えております。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

3箇所いるのかな?

≪ 2009年07月09日 00:20:13 ≫

41

噂が二つに、決壊しそうな溜池への対策する人。
決壊しないようにそっちにそれなりの人数割いておかないとまずいよね……
解決する前に決壊したらなんにもならないし。

噂がひとつなら、そこにみんなで調べにいけば済むのに。
ああ、もう、考えるのめんどくさい、誰か任せた。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月09日 09:24:12 ≫

22

俺じみじみ土方作業やるタマじゃないから噂の調査とやらに向かおうかなあと思うけども。ほら面白そうだし。

噂の調査にしても二班に分ける必要があんのか?連絡は…ケータイで出来るか。
今のところ屋上向かう班はそれなりに集まってるみたいだけどなあ。
学校周辺張り込み班用スレ、作る?俺そっちに回る気ぃなんだけど。