葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「キャラクタークエストに登場したい人を募集します!」 への投稿 (全 360件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 16:29:35 ≫

12

俺も面白そうだから参加させてもらうよ。

 

シャンバラ教導団の【龍雷連隊】のリーダーの松平岩造だ。

主に戦場等に参加する事やテロや犯罪組織の鎮圧などを行うだ。
戦闘は剣術と白兵戦と体術を得意とする。剣で戦う事が多いんだ。

特技は指揮や白兵武器等も得意だ。

以上で自己アピールの紹介だ。

トト・ジェイバウォッカ

トト・ジェイバウォッカ

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 16:28:35 ≫

23

こんにちわー、面白そうだから顔出しに来たよ!
僕はお腹いっぱいご飯を食べるのが大好き!
沢山食べて、大きくなって、大空を飛び回るドラゴンになるのが夢なんだ!
…高いところ、ちょっと怖いけどね。

そうそう、飛び回るといえば、パパはどこに行っちゃったんだろう。
もしパパに関する手がかりとか見つかったら、教えて欲しいかなー、なんて。

こんな感じで、自己紹介させてもらったよ。よろしくね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 16:23:19 ≫

52

面白そうだ。応募させてもらおう

 

 

自分で言うのもなんだが、気位の高い頭脳派だ

体も鍛えているが(公式には何のステータスもないため)情けない姿ばかり晒すことがある。何事も並以下という事は地球ではなかったが、やはりここに来るような本職たちには劣るらしい

 

だがしかし、頭脳に関しては譲る事もない

物品の開発、改造や電子プログラムを組む事は勿論、商いや経済、政治など諸般の基礎知識は身につけているつもりだ

 

善も悪もない

そこに信念があればそれは是だ。あとはどちらがそれを貫き通すかでしかない

面白そうなほうに、俺は賭けるがな

樽原 明

樽原 明

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 16:11:06 ≫

51

樽である

なにやら面白そうな企画なので立候補してみたが…

これといって自己アピールがみつからんっ!!

 

よってプロフィールを見て判断してもらいたい。以上

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 15:54:51 ≫

45

こんにちわ、面白そうなので早速応募してみたいです

私は【雪だるま王国女王】赤羽美央です

 

女王なので王国民は命令には従って頂きます。私の仕事はムチャブリです。えっへん

雪だるまは人間と平等です。だから雪だるまに害をなす人は・・・両手足縛った上で雪だるまの刑で雪だるまに埋め込んでくれます。

非常時には雪だるまを作るためのスコップやシャベルでの白兵戦ができます。もちろん剣でも戦えますが

話がそれましたごめんなさい

 

口調については基本敬語です。

しばしば「えっへん」など、普通は口に出さない擬音語を口に出します

 

 

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 15:47:42 ≫

42

私も応募させていただきます。

イルミンスール魔法学校生物部部長の鷹野 栗です。
日課はイルミンスールの木々の成長を見守ることなのです。
モンスターも含めて
生物への愛はとっても深いのですよ!
…場合によっては人間よりも魔物のほうが可愛いと思えるのです。

アピールになったかどうか微妙なところですが、どうぞよろしくお願いしますのです。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 15:25:39 ≫

45

ヒャッハー! 募集させてもらうぜ!

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ!

魔法の家の生まれだけど、ちょいとイザコザがあって飛び出しちまった。

その時にパラ実に入ろうとしたんだけどヨォ
糞親父のせいでイルミンスールに転入させやがった!

今じゃ武術部があるから、文句はねぇけどな。

口調については
~~だぜ で
パラ実生の用に 事あるごとに ヒャッハー! って叫ばしておいてくれ。

(公表可能な裏設定)
尚、趣味は裁縫/手芸だが、決して死られてはならない
知られると……マイトは死ぬ……(羞恥心で)

パラ実生 扱いにしていいぜ!
その代わり、本当にパラ実に転校とかは勘弁してくれよな!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 14:44:50 ≫

31

早速応募させていただきます。

 

独立傭兵団「風の旅団」の団長、及び蒼空学園 魔法研究剣術探求部(通称:魔法剣術部)の副部長(現管理人)をしています、ウィング・ヴォルフリートです。

 

傭兵団の団長や部活の副部長をしていることから、腕の立つ魔法剣士としてアピールします。

 

放浪癖があり、考古学科のフィールドワークや傭兵団の目的のために遺跡探索をよく行います。

 

基本的に落ち着いたまじめキャラですが、自分からネタに走ることも多々あるので思いっきりいじっても構いません

 

どうぞよろしくおねがいします。

蒼空運営

蒼空運営

キャラクタークエストに登場したい人を募集します!……応募方法です

≪ 2010年02月18日 14:15:59 ≫

43

■応募方法
この掲示板にお書き下さい。
MCLCの両方で応募されたい場合はそれぞれ別に書き込んで下さい。
書き込みの際に「自己アピール」も書いていただけると登場の際の参考にする場合がございます。

条件が細かく誠に申し訳ございませんが、
PCの皆様がより多く登場するライブ感あるキャラクタークエストにしたいという意図がございます。ご賛同いただけましたら幸いです。

蒼空運営

蒼空運営

キャラクタークエストに登場したい人を募集します!

≪ 2010年02月18日 14:15:28 ≫

42

バレンタインイベントで発表させて頂きました、
キャラクタークエストに登場したいMC様、LC様を募集を開始します!
以下の条件で問題ないと言う方はふるってご応募下さい。

■募集条件
・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。

・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう事もご承知ください。

・登場については予告及び事後通告は基本ありません。

・出演料も基本ございませんが、アイテムや称号などをお送りする場合もございます。

・また、キャラクターの名前を冠したアイテムを作る可能性もあります。これらのアイテムのプレゼントは行われる場合と行われない場合がございます。