天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ルペルカリア祭 恋人たちにユノの祝福を」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

【感想用スレッド】

≪ 2010年02月19日 07:35:22 ≫

44

リアクションも公開されたゆえ、僭越ながら語らいの場を用意させていただいた。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月19日 07:44:28 ≫

46

いきなりプレイヤー発言で失礼します。

なんだか照れるので多くを語ることはできかねますが、浅野マスター、ステキなリアクションをありがとうございました。アクションで少し失敗したかなと思っていたところもうまくフォローしていただけたリアクションで感服しました。

LCのガイアスにも空気を読んだ甲斐のある称号をいただき感激です、ありがとうございました。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月19日 18:46:27 ≫

23

引き続きプレイヤー発言にて失礼します。

 

浅野MS、大勢の描写お疲れ様でした。

予約が始まる前からとてもドキドキワクワクさせていただきました。

今まで抽選の壁に阻まれていたので、バレンタイン企画はとてもありがたかったです。

 

 初デートとしては飛躍しすぎたアクションだったかもしれませんが、とても楽しませていただきました。称号も、嬉し恥ずかしで良い記念になりました。

またこんな機会を楽しみにしております。


 

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月19日 19:51:35 ≫

61

はーっはっはっは、上手いことトラップが作動して上機嫌の四条輪廻だ。

うむ、あれはフラワースプラッシュと名付けよう。

 

うむ、一面識もない二人をターゲットにしたが、まぁ会場ザンスカール庭園だったしな

イルミン生が紛れ込んでいても不思議ではあるまい。

 

・・・決して知り合いいないけど祝いたかったし、実験にかこつけたわけではないぞ。

・・・ないからな。

【LC達が恨みがましくこちらを見ている】

・・・白飯うめぇ!!超うめぇ!!

カップルだらけで甘々でも悔しくないし塩味の白飯超うめぇ!!(泣きながら飯を食う)

 

PL:友人でもなんでもないやつが出しゃばっちゃってすみませんでした。

   思っていたよりも出番があってびっくりするやら申し訳ないやら。

   セシリア様レイディス様にはこの場を借りて深くお詫びするとともに、

   お二人が今後ともお幸せに過ごせますよう、心よりお祝いいたします。

 

   その他結婚式・カップル成立・進展されました皆様方も今後さらに

   幸せな関係が築けますよう・・・

   ・・・うっ、羨ましくなんかないんだからっ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月19日 23:33:57 ≫

43

・・・。俺……こんなに鈍感だったっけ…?

 

(我が家の純情少年は困惑しておりますので、PL発言で失礼します。

ついにツンデレが――――!!浅野GM様ぁぁぁ!貴方は神ですかぁぁぁ!!もうファンですっっ!

パソコンの前でニヨニヨしまくり…!中指…GJ☆薔薇園に続きステキなリアクションだー!称号までステキ過ぎるっ。ペア称号有り難くいただきます。浅野GM様、お疲れ様でした~!)

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月20日 01:46:14 ≫

33

ご参加の皆様、浅野MSお疲れ様でした。

センスアップで疲れるだろうから持っていったホットチョコが、
まさか自分に帰ってくるとは思いませんでした。
少しお酒が強かったですね。
目標だったキスも出来てすごく嬉しいです。
ただ、あのシチュエーションは…大胆すぎました。
今思い返すと、僕の方が赤面します。
でも嬉しかったです。
ありがとうございました♪

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月20日 10:44:28 ≫

55

PL発言
浅野MSさま、この度も素敵なシナリオをご執筆いただき、ありがとうございます。
一つ一つの物語があり、小説としても楽しむことが出来ました。
小説の世界が色づき、空気が存在しており、皆様がらしく生きている姿は
読んでいて頬が緩みました。
うちのキャラは、称号的にも試練の時ですが、頑張ってくれると思います。
いえ、PLも頑張らないと駄目ですが(笑)
今までにない人数と初のキャンペーンシナリオでご苦労多々あったと思いますが、
今後も素敵なシナリオをご執筆くだされば幸いです。

また、次回以降も浅野MSのシナリオには参加していきたいと思いますので、
無事に参加が叶いました際は、よろしくお願い申し上げます。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月20日 13:21:18 ≫

11

浅野MSと参加者のみんなはお疲れさま~。

んー……そういう場だからカップルが多いのは仕方ないし、別にいいんだけどさ。

何故、あんなに騒いでうるさい中に私は居なくちゃならないのよ…っ!(怒)

まぁ、でもとりあえずエリス着せ替えて楽しかったから良しとするわ。

 

【PL発言】

浅野MS、お疲れ様でした!

魔姫は不満そうですが背後は大満足です。

今回は参加人数も多く今まで以上に大変だったと思いますが

キャラの個性を大切にしていただいて楽しく読ませていただきました。

他のPCさんたちも凄く素敵で顔がにやけてしまいました。

う、羨ましくなんかないんだからねっ!(笑)

魔姫は浅野MSのシナリオは今回のバレンタインが初だったのですが

別のシナリオも抽選受かったら是非参加したいと思いますので

その時はヨロシクお願いします。

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月23日 11:34:46 ≫

46

PL発言

ご参加の皆さま、浅野MS様お疲れ様でした!

皆さんが何だか幸せそうな雰囲気の中、一人だけ空気読めないアクションを送ってしまった自分です。

反省はしておりません。

 

浅野MS様、ちゃんと描いてくださりありがとうございました!

あえて書かなかった告白後のユディの心情もちゃんと描写していただき感謝です♪

そして頂いた称号も彼らにぴったりです!

本当にありがとうございました!!!

 

うん、言いたかったことはこれだけです!

それでは、また浅野MS様のシナリオに今度は仲良く参加できることを祈りつつ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月24日 01:47:36 ≫

64

浅野MS、参加者の皆、お疲れさまー。

結婚式、素敵だったねー。うん、なんか……良かったわよね。

実はウェディングドレス着てみたかったとか思ってなかったわよ? ほ、本当に思ってないんだからねっ!?

 

称号は……今後そうなるように努力するつもりよ。

自分で変わろうと思わなければ変われないからね……うん。