天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ」 への投稿 (全 87件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:35:23 ≫

65

【結果】3

すってーーんっ!!

くぅうううう!は、恥ずかしいっ(≧3≦)

 

ひざをちょびっと擦りむいた


 

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:36:23 ≫

16

【2回目】

大丈夫~?先に行っちゃいますよー?

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:37:58 ≫

24

【結果】11

びゅん!!

 

 

 

 

 

 

あら、ちょっと本気出しすぎちゃいましたー(▽lll)<あーすねちゃってるよー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

現在の状況(2日目)

≪ 2010年03月08日 22:42:54 ≫

53

1位 イヴァン・クロムベル 18/40 ILM

 

2位 金平 牛蒡      14/40 PRM

 

3位 メトロ・ファウジセン  10/40 ILM 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:46:06 ≫

51

それでは、実況と、次の難関描写をお願いします。

 

※ILMはイルミンの略です。パラ実はPRGでしたね、ミスです。

 (ここは気にしなくていいですよ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:46:53 ≫

32

PRJか。まあどっちでもいいんですが(笑

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 22:52:52 ≫

33

ふむふむ・・・で、ここで実況+コース解説が入ればいいのね。

ちょっとやってみるわねぇ。

 

----------

現在の順位は・・・あーっと、ここでイヴァンちゃんが頭一つ抜けたわねぇ。

メトロちゃんが転んじゃったぶんも補ってチームとしてはプラスマイナスゼロかしら?

 

ここからはテクニカルなダート続き、このアクシデントがどうひびくかしらねぇ。

着実につけてる金平ちゃんが割とあなどれない・・・かも?

----------

 

・・・と、ちょっと短めだけど、こんな感じでどうかしら?

やってみて思ったけど略称は一覧みたいなのがあると書くときに迷わなくて助かるわねぇ。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:03:49 ≫

45

【3日目】

大丈夫、ボクが先に行って1位をとっちゃいますー。
メトロさんチーム優勝を狙いましょうね。

 

と、ダートですかー。ふふふ、ダートは得意中の得意なのですよー。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:05:26 ≫

46

【結果】3

ダート、おおダート!なんて居心地がいいんだぁ(▽)

 

・・・ちょっとゆっくりしていこうっと。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:07:20 ≫

64

【3日目】

痛いじゃないか!ホウキ!!ちゃんと飛びなさい!!

 

くっそーイワンがもうあんなトコに・・・。もういっちょ飛ぶじぇ!

ウシヨシ君は抜かすぞー!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:08:53 ≫

52

【結果】8

びしゅーーーん!やーはー!

ダートも空には関係ないんだじぇーーー!この調子で行くじぇーーー(`3´)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:11:12 ≫

15

1位 金平 牛蒡      24/40 PRJ 

 

2位 イヴァン・クロムベル 21/40 ILM 

 

3位 メトロ・ファウジセン  18/40 ILM 

 

 

あと1回だけやってみましょう。


セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:16:38 ≫

66

了解よぉ。それでは・・・

 

あらら、イヴァンちゃんばっちりはまっちゃったわねぇ。ざーんねん・・・メトロちゃんも頑張ってるけど、ダメージが響いている感じかしら。

変わってトップに躍り出たのは金平ちゃん! この追い上げは素晴らしいわねぇ。

じりじりとつめて一気に抜きさる、理想的な追い上げよぉ~

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:19:03 ≫

63

さぁて大逆転を果たした金平ちゃん。

ここからは道幅が広まって小細工抜きの実力勝負、どこまで魅せてくれるかしら?

追いかけるみんなもスパートをかける逆転大チャンスよぉ~

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:20:25 ≫

52

途中で送っちゃったので2回に分けてみたわ・・・こっちの方がいいかしら?

色々試行錯誤な感じかしらねぇ・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:25:33 ≫

52

うん、2回目のほうがいいですねー。

まぁ企画自体も試験的なものなので、今回は色々と試行錯誤になりそうです。

 

なので今回は基礎ルールだけでシンプルにやります。

次回からは、すこしづつルールを足していくつもりです。よろしくお願いしますね。

 

それではまた明日エントリーシートをお送りしますので、開幕の準備よろしくおねがいしますね

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:27:53 ≫

25

はいはぁい。当日はよろしくねん♪

 

メトロちゃんも無理せずマイペースでね?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月08日 23:31:11 ≫

36

ありがとうございます。あとはカーラにまかせます。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 19:05:12 ≫

44

とはいえ実は同背後なのですが…。ホントです。     (嘘です)

 

それでは、レース用に新規にスレッド作成します。

 

レース開始時には合図をしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 19:07:28 ≫

51

スタートは明日の19時を予定しております。スタート前のインタビューとかもあるかもねー

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 19:44:43 ≫

54

エントリーシート、承ったわよん。

 

出番がきたらスレなりメールなりで一声かけてね~

(PL:(ここからお願いします!)とか一声で構いませんので、タイミング合わせるためにもお願いしますー)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 19:46:23 ≫

65

了解です

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 20:59:06 ≫

24

そんな感じでOKです!てかいいです。ありがとう!!あとは任せたっガク

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 21:40:08 ≫

33

こんな感じでいいかしらね?

 

23時くらいまでには解説終われると思うわよん。

インタビューはみんなでわいわいやるような感じで考えてるわぁ。

(PL:昼間は家にいないもので・・・水曜は開始前後の出現になると思います)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 21:52:46 ≫

26

そんな貴女、素敵です!!期待以上の働きに感謝感謝です(^3^)

本当にありがとうございます!

 

 

(了解しました

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月09日 23:55:27 ≫

61

今日はこんなところかしらねぇ・・・明日のスタートまではフリートーク形式でぼちぼちとインタビューしていこうと思うから、皆さんよろしくねん。

もち、勝手に盛り上げてくれちゃっても全然OKよぉ。

 

最後になっちゃうけど、主催のお二人と協賛コミュのみんな。ありがとね♪

もしここはこうして欲しいとか意見があれば凶司ちゃんまでメールしてちょうだいな。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 00:23:27 ≫

52

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】の皆様、紹介漏れ申し訳ありません。

改めて紹介を追加させていただきました。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 00:46:56 ≫

26

私の送信ミスです。代わりに謝ってくれるなんて、いい人すぎです!!

おつかれさまでしたー(^3^)

 

柔道部の方々、送信ミスってすいませんね~

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 19:20:18 ≫

26

ただいま関係者不在のためスタートが遅れております。

こちらで処理いたしますので

選手の皆様はそのまま待機してもらえますでしょうか?

緋月・西園

緋月・西園

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 19:25:57 ≫

34

ごめんなさい、先走ってしまったわね・・・

ノーカウントかしら?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 19:30:42 ≫

53

こちらこそ、なんのアナウンスもなく延期してしまってすいませんー。

お気になさらないでくださいねー。

 

どーするか考えてますんでー(汗

もうしばらくおまちぃださいませー(;・3・)

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 19:57:24 ≫

51

ごめんなさい、ちょっと遅れちゃったわね・・・早速始めさせてもらうわよ~

(PL:遅刻スイマセン・・・明日以降も20時くらいになってしまいそうです(汗)

本日はスタート前からで大丈夫でしょうか?)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 20:06:23 ≫

16

おかえりなさいませー!お待ちしてました^3^メールします。

(明日からはいつでもOKsですよー^^)

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 20:10:43 ≫

43

[以下、PL発言]

どうもすいません~。

スタート前解説投下しました~

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 20:15:40 ≫

15

相談中に投下されたー(笑

おかげで一気に解決しました!ありがとうございます。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 20:26:20 ≫

51

あら、ごめんなさい(汗)

あわてて作ってたネタ全部だしちゃったわ・・・気をつけるわね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『コミュニティ対抗パラミタGP』エントリー・協賛募集スレ

≪ 2010年03月10日 20:29:34 ≫

62

この度は、スタート遅れまして、申し訳ありませんでした!
事前の連絡がなかった不手際申し訳ないです。

 

すでにスタートされてしまった緋月様はそのままスタートでOKです。

結構いい目でしたしね(^3^)

 

皆さんもどうぞスタートしちゃってくださいませー。

 

本当にすいませんでしたー。でもなんとかなった(ほっ