天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「獣人どうぶつえん」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月21日 10:30:14 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 20:23:27 ≫

36

パラ実の泉だ、よろしく。

まじめに園長を説得にいくぜ。

 

キマクにも動物園できねえかなあ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 21:05:03 ≫

34

こんばんは、イルミンスールのルイ・フリードです。

行動はまだ決まっておりませんが、

皆さんよろしくお願いします。

ティア・如月

ティア・如月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 21:19:06 ≫

46

蒼空学園の如月だ、よろしく。

面倒なことは好きではないが、今回はパートナーの陸の為だからな。しかたない。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 11:18:11 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
んー、僕は何かあった場合、お客様に見せない様に動こうかなと思っています。
よろしくお願いしますねぇ。

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 14:37:53 ≫

65

教導団のシルヴィアだよ。

 

事情は分かるけど、こういうのはやっぱり良くないと思うの。

 

獣人同士、話合いが出来れば、と思ってMCのローザを説き伏せての参加になるよ。

 

ローザは乗り気じゃないけど、あたしだけでも頑張る!(ぐっ)

シャーミアン・ロウ

シャーミアン・ロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 16:47:10 ≫

31

それがしは、イルミンスールのシャーミアン・ロウです。

同族の窮地と聞き、馳せ参じました。

まさか、このような悪条件で働いている者がいようとは・・・
これは看過いたしかねます!(ぐっ

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 18:19:03 ≫

36

全裸祭りの会場はここですか?

 

とりあえずサンプルアクション

・むしろ、俺が全裸になるぜ!

を投稿しておきました。

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 21:27:40 ≫

13

初めましてっと。俺は蒼空学園の獣人、フランシスだ。

全裸ねぇ。お兄さんは肉体美を見てみたいけど、俺のパートナーが「んな事させないんだぞ!!」とか言うからなぁ…。お兄さんちょっと残念。

ま、とりあえず、宜しくー

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 21:41:03 ≫

54

イルミン魔法学校の和原樹だ。滑り込み参加だけど、よろしく。

パートナーと一緒に、お客さん側でのんびりしようかなーと思ってる。

全裸が檻の中に? あははそんなことあるわけないじゃないかー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 20:41:23 ≫

41

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

どうぶつえんをみにいこうと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 23:04:55 ≫

34

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
空京に評判の良い動物園があるそうなので、休暇を利用して、動物を見に行こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。