天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

リアクション感想スレッド

≪ 2010年02月22日 12:10:10 ≫

15

PL発言:リアクションも帰ってきましたし、感想用のスレッドを立てます。それでは、皆さんどうぞ!

まずはPLとしての感想を書きますね。本当に、マスターさんはお疲れ様でした。大変だったと思います。

恐らくですが、今までのリアクションを閲覧し、キャラクター達の相互関係を見た上での執筆だったと思います。

そこまでしていただけて、一プレイヤーとして感謝の言葉しか見つかりません。本当にお疲れ様でした!嬉しさで一杯です!

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2010年02月22日 12:25:20 ≫

22

クルード:(次はキャラクターとしての感想です)

……(座り込み、無言で何かをしている)……ふぅ……月閃華……今回も済まなかったな……(刀の手入れをしているようだ。柄から刀身を出している)

……ユリィ……お前から貰った月閃華……何年経っても俺を護ってくれている……そして、今は俺だけではない……月閃華で助けた奴もいるんだ……

(どこか優しい表情で磨き布と磨き油を取り出し、刀身を磨いていく)……これからもこいつは、俺と共に多くの物を護っていくだろう……終わりだ……

(刀を天に掲げる。美しく、強く。鈍い輝きを持ち、閃かせると、月を思わせる光の華が中空を舞う。柄に刀身を取り付け、鞘に収める。音が鳴る。

チン、という涼やかな音が。そしてそれを腰に差す)……これでいい……って、おい……リョフ……何をやっているんだ……(呆れながらも楽しそう)

リョフ:クルードが刀ばっかりに構ってるから、フェルで遊んでたの!(と、じゃなくて、で、なんだな……)フェルの毛皮は暖かいねぇ♪ふわふわ~♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2010年02月23日 22:16:15 ≫

63

みんな・・・おつかれさま。

一緒に雪遊びできて、楽しかったわ。

・・・こんな楽しい日がずっと続けばいいのにね・・・

[以下、PL発言]

どうもおつかれさまでした。

マスター様、ご一緒した皆様。ありがとうございます。

今月末には続編も動くようで、また一緒しました時にはよろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2010年02月24日 23:23:11 ≫

41

マスター、皆さんお疲れ様でした。クルードさんスレ立て有難うございます。

にゃん丸さん駄目じゃん、ばらす内容叫ぶから全部ばれてるじゃん(泣)…いや面白かったです(笑)有難うございました。

コトノハさん素敵なサプライズイベント有難うございます、嬉しかったんですけど照れました(照)

藤崎マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、楽しく読ませて貰いました。

次のキャンペーンが今月末という事で楽しみにしています。