天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幽霊部員、誕生!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:22:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:45:10 ≫

35


はじめましてw

よろしくおねがいしますw

(ほんとにあいさつだけだな^^;)

2げとw

東條 カガチ

東條 カガチ

どもー

≪ 2009年06月18日 14:07:14 ≫

62

3ゲトーどうも東條と申しますよっと。

あのお嬢さん気になるからついてきちゃったけど正直部活とかやる気ないんだよねえ。

ま、よろしくたのむよー。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

はじめまして!

≪ 2009年06月18日 16:45:44 ≫

53

 

ラティアでーす。
お腹がすいているので、美味しい物を食べさせてくれる人、大歓迎です。

美味しい物を食べる部を作ろうかな、本物の幽霊部員も欲しいし……

リュシェ・ランベック

リュシェ・ランベック

はじめまして

≪ 2009年06月18日 16:52:14 ≫

24

リュシェです。 ……正直、部活ってありすぎて訳わかんないかも… でも珍しいものには興味あるわけですので。 エスコートしてみようかと思ってます。はい。

榛原 伊織

榛原 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 18:01:40 ≫

62

はじめまして。榛原といいます。 少し緊張しますね・・・ どんな部活があるんでしょう。美術部とかあるのかな。 今から楽しみです。 よろしくお願いします。

那木 照火

那木 照火

よろしくね

≪ 2009年06月18日 18:07:59 ≫

65

那木 照火だよ。 今回は妨害のほうに回る予定だからそっちに行く人はもちろん、エスコートに行く人もよろしくね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 18:39:44 ≫

62

はじめまして、御凪です。 私も今回は教師への警戒班へまわりたいと思います。 メインというよりバックアップな感じなので「こんなこともあろうかと!」を 目指したいな。

伊勢 雲水

伊勢 雲水

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:14:26 ≫

51

はじめまして、伊勢と申します。 これからどんな展開になるのか楽しみですなあ、皆さん宜しく!

ジーン・ハーンフル

ジーン・ハーンフル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:23:37 ≫

23

ジーンだ。 まぁ、よろしく頼むよ。 まだどちらに回るかは決めていないな。 もう少し、様子見だ。

因幡 響

因幡 響

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:13:27 ≫

12

因幡だ、よろしく頼むぜ!まだどっちに参加するかは考えてないけどな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:19:07 ≫

45

はじめまして、私はサークルを作って活動するほうに回ろうと思っています。

櫻井 恭介

櫻井 恭介

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:29:29 ≫

12

はじめまして、櫻井です。何かこういうの照れくさいな。
まだどうするかは決めてないけど、皆よろしく。

八神 甲

八神 甲

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:50:36 ≫

13

はじめまして、八神です。

まだどっちにするか考えていないけどよろしく。

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

よぅ

≪ 2009年06月18日 23:15:54 ≫

64


よぅ、初めましてだな。カルナス・レインフォードだ、以後宜しく!

オレはもちろんエスコートに回らせて貰うぜ。

せっかく可愛い子が誘って欲しいと言っているんだ、誘わない手は無いだろう?

久慈 宿儺

久慈 宿儺

挨拶

≪ 2009年06月18日 23:18:46 ≫

13

こんにちは。自分は具体的に決めてませんが 宜しくお願いします。

姫矢 涼

姫矢 涼

挨拶

≪ 2009年06月18日 23:39:04 ≫

64


はじめまして。姫矢・涼だ…よろしく頼むよ。

俺は警戒役に回らせてもらおうと思ってるかな…

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 00:13:35 ≫

63

はじめまして、久世 沙幸だよ

まだどうしようか決めてないけど
お友達になれたら楽しいかなって思ってるよ

ハビ・カルニセル

ハビ・カルニセル

はじめましてだよ!

≪ 2009年06月19日 00:34:48 ≫

13

はじめまして。ハビは、ハビ・カルニセルって言うんだ。よろしくだねー。

部活動を見られるのすっごく楽しみなんだ。人もいっぱいだし、たくさん楽しむよ!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 01:08:14 ≫

24

葛葉 翔だ、よろしくな。

幽霊は苦手だけど身体があって実際に触れるのであれば多分大丈夫だ。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 06:36:57 ≫

34

はじめまして!倉田由香です。

みんな、よろしくね!

菰上 秋

菰上 秋

どうも!

≪ 2009年06月19日 18:10:40 ≫

35

どうもはじめまして!

どんな部活があるのか見てみたいし、

人助けも出来るかもしれないので参加しました。

頑張っていきましょう!

飛鳥井 蘭

飛鳥井 蘭

はじめまして

≪ 2009年06月19日 22:25:47 ≫

56

みなさ~ん、はじめまして。飛鳥井蘭と申しますの。
まだ、なにをするかは決めておりませんがよろしくお願いしますわね。

星川 祥

星川 祥

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 05:48:42 ≫

15

星川 祥(ほしかわ さち)だ、よろしくな。
あたしは御凪と一緒にバックアップに回ろうと思ってる。

どうにも妹キャラに弱いんだ。
エリサを助けたい。
みんなよろしくな。

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 20:30:56 ≫

22

っと、挨拶が遅くなっちゃったかな?

陽神 光って言います。みんなよろしくね♪

 

ひとまず~・・・私は今の所部活を作っていく方向で考えてるかな。

エリサに付き添い楽しませるのもいいけど・・・私は私の方でエリサを部活紹介側に

自分が参加するという事で楽しませるよ。

 

ま、みんな頑張っていこう!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 00:31:47 ≫

56

はじめまして!黒脛巾(くろはばき)にゃん丸と言います。

部活はあんまり興味ないけど、腕輪は気になるなぁ・・・

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 20:46:47 ≫

14

締切り後ですが、友人登録してくれる人を募集中です。

絆を深めて、学園生活を楽しもうね^^b