天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「《工場》から本校へ向かう人ー」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

《工場》から本校へ向かう人ー

≪ 2010年02月23日 19:46:05 ≫

61

光龍部隊とヒポグリフ隊のスレがあったので、
他校生がスレを立てるのもどうかと思ったけど一応。

 

敵部隊の後背を突くとの事だけど、
当然オレ等に対する備えは有るんじゃないかと思う。

 

《工場》から本校へ向う人で
組んで行動しようぜって人や、

今孔明の俺の策に従えば勝てる!!
って人が居たら色々書き込んでくれるとありがたい。

松平 岩造

松平 岩造

Re:《工場》から本校へ向かう人ー

≪ 2010年02月23日 19:59:19 ≫

21

俺も《工場》から本校へ向かう事で、移動手段は輸送車両で。敵はかなり後背の方も警戒しているみたいだから・・・・もしよろしければ一緒に協力とかしていきませんか?

自分の案として

援護射撃で後方からいる警戒している敵を攻撃させて、突撃する人達を援護するで。自分とLCは突撃する側で。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:《工場》から本校へ向かう人ー

≪ 2010年02月23日 23:45:43 ≫

54

多分、工場からの追撃は、

敵部隊に対し、トラックとかで突っ込んで跳ね飛ばしながら

突き進んで、降車戦闘って感じになるんじゃないかと思ってる。

 

距離を取っての射撃戦じゃなくって、

スコップや鉈が活躍しそうな距離での戦いになるんじゃないかな?

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:《工場》から本校へ向かう人ー

≪ 2010年02月24日 00:24:15 ≫

34

まあ確かにあり得るね。それと突然だけど、やる事が変更になってしまったんだ。今回の戦闘は控える事になったんだ。変更してしまった事は本当に申し訳ない。またいつか一緒にやれる機会がくるといいね。

変更してしまって本当に申し訳ございません。