天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温室管理人さんの謝礼」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年02月24日 21:43:23 ≫

12

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月24日 21:50:48 ≫

13

ご参加の皆様、雪野MSお疲れ様でした。

初めて参加いたしましたが、なかなか魅力のあるお話でした。
なんというか…
やろうとしたことが完全に駄目になっちゃったのですが、
そのおかげで活き活きと。
いつもと違う行動が出来て嬉しいです。
次タネ子さんと対峙する時は、きっともっと美味しくして見せますね。
楽しい一時をありがとうございました♪

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月25日 00:30:50 ≫

26

秘めた思いってタネ子さんを食べたときじゃなかったのね(^^;
今回は撮影側があたし以外にもたくさんいましたね(笑)
みなさん素晴らしいのが撮れましたか?こんど見せ合いっこしましょ~
被写体になった麗しい乙女の方々……ごちそうさまでしたっっっ!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月25日 21:46:54 ≫

31

壮…//////

 

(真希がしゃべれないので以下PL発言w)

やられたっ>< 完全に意表をつかれました!

「恥ずかしい台詞」はタネ子さん方面かなと思ってスルーして、動物好きの意味で

“くしゃみとかで鼻水がかかったら(中略)「あははははっ」と笑う。汚いなどの反応はしない。”

とアクションに書いたのですが、スルーどころか真正面からぶち当たりにいく結果になろうとは…。

もう完璧に雪野さんの手のひらの上ですね。台詞も完璧でしたw

楽しいリアクションをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月25日 22:11:03 ≫

41

雪野マスター様、ご苦労様でした!

 

自分とコーディリアは皆様と違うモノが食せて大満足であります!痺れましたが^^

 

タネ子さんシリーズにもしまた次回があるのなら、是非また参加させて下さいww

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月27日 19:58:16 ≫

31

・・・やってしまいました。猛省です。

 

(以下PL発言)

ジャングルの王者風スタイルは完全に斜め上を走っちゃいましたね・・。

恥ずかしいセリフを言うと触手に捕われると思ってたのですが、まさか人に縛られるとは想像もしてなかったです(ナイスなアクション自分のキャラながら笑ってしまいました)

心残りなのがタネ子さんの味を考えてなかった所ですね・・参加してる方々の想像してる味を読むたびこの人はそう思ってたのかと見てたりリスペクト物でした。

雪野マスター楽しいリアクションありがとうございます!

(追伸:シナリオで絡んだ様子がある方々に感情設定をつけさせて頂きました)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月01日 15:17:06 ≫

66

みんな、おつかれさまでした!
タネ子さんはすごい不思議なたべものでしたね。
とってもおいしかったです、管理人さんありがとうです!
ケルベロスちゃんの花粉症?は治ったのかなぁ?

 

【背後霊】
百合園の温室は毎回すごくドタバタでたのしませてもらっています。
毎回びっくりが入っていておどろかされっぱなしです(笑)
雪野マスター、リアクション作成おつかれさまでした!
※同じシーンに出ておられた方を想わせて頂きました。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月20日 13:38:16 ≫

62

恥ずかしい、恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいですぅ!!

隠していたことが何でこんなあからさまになるのですかぁ!!

 

PLより

カオスでした、皆さん触手大好きだったので吹きました。

ええーっと、同じシーンにいらっしゃった方を、色々、感情付けさせていただきました。

個人的に、大好きなタッチのリアクションでした。