天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店」 への投稿 (全 348件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店

≪ 2010年03月03日 21:52:05 ≫

43

>アシャンテ

~~~…(うつ伏せに倒れ)……あれは……男でも……無理……

>某

……っは…俺と同じ目にあうといいさ………(にやり…)

>ロシェット

お、おう…。心の隅に置いてお、く…

>矯正

……今ちょっとずつ天国の方に移動中……(ぐったり…)

>クルード

・・・。そっかー…。じゃあ、……今度、な……。うう、俺のどこからあんな音が出るんだよぉ……(しくしく…)

>ユリィ、クルードさん

レフィ:だ、大丈夫なの?(おろおろ)

そ、そうなの……。……(僕も皆のように戦えたらな…。サクちゃんもミストもローデリヒさんも戦えるのに……っ)

>椿

ロラン:え……。……俺…ほんまに阿呆やな…って、いだだだだっ!?何これ地味に痛ー!!

あてててっ。(殴られ)ちょ、ほんま堪忍したって!うう……ほんま許してくれん……?こ、こやつて…(落ち込んできた)…ははっ、これやから子分に馬鹿にされてまうんや…。

>ディア

ロラン:…気ぃついたら、森の中、か…。何や、えらい事あったんやなぁ、自分…。ごめんな。俺、力になれへんで…

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:8号店

≪ 2010年03月03日 22:04:42 ≫

62

>匿名
だーかーらー!その子に奪ったりはせえへんって!
自分の未来の嫁さんはな、この子よりもっと可愛い子や!(えっへん!)

??? …あんたー今のなんて言ったんやー?宇宙人語ー?
…………(ミコディアの頭にキック)

>万願さん
おーっ店長さん可愛いー☆
?! な、なんやったんや、さっきの?!
……今のは、地祇の……
ちぎ?なにそれ、おいしいん?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月03日 22:04:54 ≫

15

わーっすっごーい!(パチパチ)
おお?!こりゃさすがに自分も負けへんわ…よっと!(真似する)

>ユリイさん
触れられたくない?(首かしげる)
……そうだな、蓮のせいだな……(むぅ)
違うよーぴーえるのせいだよー
ぴーえる?

>アシャンテさん
あーマンガであるよねー…歴史改造しちゃって下手したらアインが……ううん、それは考えないでおこう!
…そーいえば、アイン、記憶によると昔、なんか変な本とか読んでいたら、気づいた時には別のとこにいったって言ってたなぁ…

>ロシェット
ロシェットやな、よろしくなっ♪
…えーと、確か、「みとこんどりあ」と自分の名前とで組み合わせたもんやな。うん。

>ロラン
いや、だいじょーぶ!…というか、もし自分が生きてなかったら、未来のお嫁さんとなんか合わへんかったし。
今だとじゅーぶんやっ☆
(……後に、それが崩れるがな……)

二十織 円満

二十織 円満

≪ 2010年03月03日 22:45:44 ≫

64

>ミュラホーク御一行様

いやぁ、それがやねぇ。

こっちでアンドーナツをお腹いっぱいになるまで食べるつもりやったから

お弁当も昼食代も持ってきてへんかったんよ。

そのうえ行きの便で遅刻しかけたから朝食もろくに摂れてへんの。

あっはははははまいったまいった。

いやぁもうほんっまに、助かったわぁ。

(もきゅもきゅ もそもそ ごっくん)

>蓮ちゃん御一行様

そーやろう、すごいやろう。

・・・・でも、くれぐれもウチみたいになったらあかんよ。

驚かれたり嫌な顔されたりするからな。

(パイは平らげた)

>匿名御一行様

もぅそんなからかってぇ、そういう冗談はやめてや

ウチを調子に乗らせたらいかんねんよっ♪

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月04日 04:00:22 ≫

35

>ロラン
・・・ム、そうか・・・そうですわッ!!ナスカはカッコイイのですわッッ!!!・・・・・・(苦笑)・・・

>アシャンテ(PL:自分のヒーローもジライヤとブラックでしたw・・・いや、RXだったか??・・・
・・・変身ポーズ・・・自分は其処まで憶えてませんねぇ・・・あぁ、情け無い・・・吊ろう・・・)

致死性が無い、か・・・其れは便利だ、使わせて貰う。
・・・ニヤリ・・・スーッ(ハリセンを指先で撫でる)・・・フッ・・・♪

>万願殿
・・・か、か、か、覚悟・・・な、な、な、何のことですの!?・・・ガクブルガクグル・・・
・・・(子供万願を見て)・・・まぁまぁまぁ~なんて可愛らしい♪
・・・此れは、目に焼き付けて置かなければッ!!・・・

>円満
・・・問題無い・・・現在仕置き中だ・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月04日 04:00:53 ≫

36

>ユリィ
・・・ほぉ、ガタックか・・・俺もガタックも好きだが、寧ろオレは、ホッパー・・・
というより地獄兄弟が好きだ・・・なんだか、親近感が沸く・・・
・・・フッ・・・超高速!!(同じく姿が消える)・・・

(PL:今なら言える、実は、ライダーTV版しか見たこと無いんだ・・・お金無くて・・・てへっ♪
・・・・・・あぁ、欝だ・・・Spirit・・・今度、お金があったら買おう・・・何時になるやら・・・
・・・ヒーロー・・・あぁ~・・・ファイブマン・・・いや、ターボレンジャーあたりか・・・けんさぁ~く!!
・・・あぁ、DXターボビルダー、昔持ってたなぁ
・・・もう壊れて使い物にならないけど・・・・・・あぁ、なんだ・・・殆ど見てる・・・生まれてこの方、
特撮尽くしじゃないか・・・最近朝起きれなくて見て無いけど・・・ははは・・・もう、憶えて無いものが殆どだけど・・・)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月04日 06:14:45 ≫

25

>ユリィ

ふむ…(今子供状態)ならば。

そんなの、本当の若菜お姉ちゃんじゃないよ!

>アシャンテ

ぬ…というか、子供になってもまだ多少後遺症が…(腰を回しつつ)

>ロシェ

おお。俺様はストライク好きだったの…キバット声であの王蛇というのがまた。

フ…まだまだ青いの。浅倉だって食べるのじゃぞ?

>大谷地

ふむ…ならば。

悪いが人の根は悪の根よ!

もうひとつ。

…俺を…カメンライダーと、呼ぶな。

>ロラン

次から、気をつけるのじゃぞ…(やっと離す)

やっと落ち着いたか…(ため息)

>アイン

ふむ。これ以外と楽なんである。

しかもいろいろ子供料金でいいしの。お得である。

>二十織

…大変であったな。あ、今日のところはツケでいいである。

後、落ち着いて食べないと、のどに詰まらせるであるぞ?

>高天原

・・ミニ牙王とでもいうかの。

容赦はせんぞ?(エンジンブレードとザンバットソードを構え)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月04日 06:49:24 ≫

53

>匿名さん

あやりん、愛されているのだね~

もう新婚ほやほやの夫婦のようにおあついのだよ

>アルフさん

アルフさん、下手に隠し続けたら、もっと酷いことになりかねないですよ(汗

さあ、アルルン、キリキリ叫ぶのだよ、それとも、実は年上のおにーさんが好みなのかな~?

アドバイスがちょっと遅かったようですねぇ

>岬さん

鼻血吹いてフィールド張ってる張本人の言葉では、重みも何も無いというものなのだよ

>クルードさん

(中の人:ユリィ嬢の言葉に猫の神様の言葉を思い出しましたw共通認識であればちと面白いかもw)

鉄を超えれば鉄でなく、人を超えれば人でない、って奴ですか?

>万願さん

(外に出た後ハリセンを持ち無形の位をとって)

いざ、参る・・・

(十秒間、途切れる事無き、ハリセンによる打突音が鳴り響く)

なんか、物足りないなぁ

(しばし黙考・・・何か思いついたらしい)

すみませんけど、プリンターあります?

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月04日 07:42:50 ≫

44

アルフ、アシャンテ>

……そうだな……そう言えば、アシャンテは出場するんだろう?……影から見せて貰う……正面から戦う所を見ていないからな……

……随分非効率的な事をしているな……(凄い音が鳴ったアルフを見て)……こうすればいいだろう……(首の後ろ辺りを指で突き、気を送る)

……これで十分だ……わざわざ直接整体する必要は無いだろう……体が自分で直す様に仕向ければいい……これなら痛みは無いだろう?

ユリィ:レフィさん(クロックアップ前に交わされている会話)>

はい?だから何がですか?(暗さなど微塵も感じさせない笑顔。感情も落ち着いている)(「……これは私達の問題……巻き込めない……」)

クルード:……果たして、戦うだけが助けになるか?(考えている事はお見通しというように話す)……俺はそうは思わない……寧ろ守りこそ……

大蛇尊さん(現在クロックアップ中なので他の会話は後になる。二人の間にだけ交わされている会話)>

【私もホッパーは好きですが、あれはクロックアップしないですし。出来るそうですけど、作中では発動させないですからね。ガタックなら】

ユリーシア・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月04日 07:54:39 ≫

65

ミュラホークさん(周囲の雰囲気を見て、自分に話しかけられていると思い)>

【……あれ?あ、私に話しかけてるんだ……なら、クロックオーバー……】〈クロックオーバー〉(消えていたユリィが姿を現す)

……あ、そうでしたね。つい、作中で聞えた通りに。以前雑誌とか読んだ筈なのに忘れるなんて……教養が無い証拠ですね。はい。

むむ……引き出しがありますね……私の知識は平成だけなので不利ですね……でも負けませんよ……見ていてください!俺の!変身!

蓮さん達>

ぴーえる?……よく分かりませんが、言っていたのは間違いなく蓮さんでしたよ……まあ、私はもう触れませんから、後は頑張ってください。

誠一さん(おお!言われて気が付きました!でも、私のは違うんですよ。神凪さん家の風術師さんの認識なんですよ)>

あはは。さっきのは冗談ですよ♪(見た目は完璧だが、分かる人には分かる闇を纏う)まあ、そういう事なんですかね?よく分かりませんが。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月04日 10:55:27 ≫

41

>万願殿
・・・な、な、な、なんですのッ!?・・・その、無茶苦茶な組み合わせわッッ!!?・・・
・・・ぁ、ですが・・・小さい身体で、背丈に合わない大きさの剣を構える姿は・・・なんとも♪・・・

>ユリィ
【 ・・・ふむ、確かにそうだな・・・・・・ン?もう終いか・・・ 】・・・スッ(立ち止まる)・・・

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年03月04日 13:42:47 ≫

54

>アルフ様

あれ?お前はそっちかぁ。店長共々どんだけ歪んでたんだ?

俺は気持ち良かったぜ?痛かったのなんて一瞬だったし。

>ミコディア様

…ネーミングセンス悪っ。(ぼそっ)

>店長

ん!良いよな!あー、でも俺ダークキバ捨て難くって…変身してみたいよなぁ。あ、でも俺サガ向きだったりする?

いや、俺、そーいうスリルは要らねぇから…。(汗)

>八神様

(凄まじい打撃音を聴いて)

…アシャンテ、さっき確か「加減を間違えなければ死なない」とか言ってた気がするけどな…。(ぼそぼそ)

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年03月04日 17:34:25 ≫

61

蓮>

…ああ、お前だって、アルフが消えてしまうのはいやだろう?

あまり調子に乗って、取り返すのつかないようなことにはなるなよ…

クルード>

…ああ、出るというか、いつの間にか参加登録されていた…

…あまり期待されても困るな…あまり乗り気じゃないんだ…

…とはいえ、クルードやこの猫華の面子が見に来るのであれば、無様な事はできんな…

(PL:アクションで、アシャンテのやる気向上のため、猫華の面々が見学に来ていた、としたいのですが、いいでしょうか?

ぶっちゃけ宣伝にもなるかもだしw)

…痛みというのは、体が教えてくれる異常のサインでもある

簡単に治るようにしてしまっては、それを恐れ、注意することを怠る危険性があるから、私はこのやり方がいいと思っている…

…それに、活殺孔は使い手が限られるだろう?

ロシェット>

……(やりすぎたか?どこかネジが外れたようにテンションが高くなってるな…)

≪ 2010年03月04日 17:38:21 ≫

14

八神、ロシェット、高天原>

…ああ、少なくとも間違って死んでしまう、ということは起こらないから、遠慮なく使ってくれ…

…受ける側の耐久力次第では数日目を覚まさない可能性はあるが…(ボソリ

店長>

…不健康な証拠だ

どうせなら、ある程度改善されるまで毎日やるか…?

アルフ、某>

…だらしがないな…まぁ、クルードの内気を受けたなら、すぐに動けるようになるだろう…

さて、次は某だな…(某の首やわき腹あたりをチェック)

…あー、綾耶、心配なのはわかるが、あまり見られるのもむず痒いんだが…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月04日 19:56:50 ≫

64

>八神

うむ。あるであるぞ。無駄に高性能なのが。

アマゾンのじゃな。

>ユリィ

ふむ…ならば俺様も。《変~身~》(アークに変身)

……狭い。(体育座りに)

…シュールな光景じゃの。

>高天原

…手加減はせんぞ?《Engine!MaximumDrive!!》《ウェイク!!アップ!!!!》

………ずああっ!!(二連続で必殺技)

>ロシェ

ふむ。ライダーベルトなら、すべてあるであるが…(ごそっと持ってくる)

サガもあるであるぞ。もしくはベルデなども…

いや、意外とありであるぞ。

>アシャンテ

む・・・定期的に頼むである。

…死なないでくりゃれ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

≪ 2010年03月04日 20:15:24 ≫

24

>二十織
? あ、うん、わかったわー。
でも、二十織みたいなきれいな人に、自分そんな失礼なことせえへんで?(にこっ)

……よく食べれたな……わさびパイ……

>万願さん
あ、なるほどー♪
じゃあちぎと契約を交わせば節約に良いわね☆
…………汚い…………

>八神さん
……………………。
そーだよーっいい加減その病気治してもらったらー?
…………仕方ない、昔医者に見せたら「不治の病」と聞かされていたからな…………

>ロシェット
………………(←ミトコンドリアという名前を出した張本人)
……名前があるだけでも、マシな方だと思え……

>ユリーシアさん
? あーわかったー♪
…………
んー?まあ頑張るわー。(全然理解してない

>アシャンテさん
まあ、アインにアルフさん達とか……友達が消えちゃうのはいやだよ……
だから、ちゃんと気をつけるよー♪

≪ 2010年03月04日 20:32:30 ≫

66

>アシャンテ様(八神様)

(聴こえた言葉の内容に、思わず背筋に走った悪寒を耐えられず、大きく身を震わせて)

なら尚更持たせる相手を間違ったんじゃねーのけ…?

>店長

すげぇな、タイムカードがライダーパスなのと同じ道理かよ。

つか、これを売りにした方が店員も客も増えるんじゃあ…?

>アイン様

適当にさっさと名乗っちまえば良かっただろうに…。折角綺麗な目してるんだから、ロート、とかな。

(PL:ドイツ語で赤の意。ドイツ語の1はアインスと読みますが、0はヌルと発音するので却下。え、元ネタ的に操る国語が違う?えへ★←誰も聞いてない

ところで。悲しみの襲撃者が1日早く返って来たー!ブログ更新しなきゃ☆と言うわけで、ちょっと抜けますねー。

3ページの真ん中らへんに居ます。第4の顔登場ですね。今の所あれをナナリーと判別出来る人間は1人だけですが)

≪ 2010年03月04日 20:35:59 ≫

23

アシャンテ>

……ゆっくりと見せてもらう事にする……丁度暇が出来てな……行くつもりだった依頼が、俺が行く必要が無くなったみたいでな……

……俺の考えとは違うな……俺がやったのは、本人の自己治癒力を高める事……自然に任せるという事だ……外部から無理に直さない……

ユリィ:大蛇尊>

でしょう?後半になってクロックアップをしなくなってしまい、がっかりしたものですよ。ハイパークロックアップばかり使用して、ガタックの活躍が!

ユリィ:ミュラホークさん>

おお~……歴代で一、二を争う巨大ライダー……何かジャンルが変わっただろ!という考えが浮かびました。特に巨大ディケイドは……戦隊マシン?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月04日 20:39:15 ≫

36

>アルフ

……そうなりそうだ

>ミコディア

……そうかい

>二十織

いやいやそのような……

妙な循環やめい(木刀で頭部強打)

がはぁ!(バタン、と気絶)

>万願

よぉし……なら

お前もお前で(木刀強打)

いってぇ! なにしやがる!

一部の人間しかわからん会話をするな……普通に

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月04日 20:43:52 ≫

42

>八神

し、しし新婚だなんて! そんな!(わたわたと手を振って)

そ、そうだ! まだそこまでは!

『まだ』?

……!(墓穴を掘った事に気づいたが、もう遅い……)

(ハリセン)

……お前、それ本当にハリセンか? どう考えても別物にしか見えないんだが……

ほあぁ~……あいつすっげぇな~……

>アシャンテ

とりあえず、お手柔らかに……

あっ、ご、ごめんなさい!

心配するなよちみっ子。アシャンテなら大丈夫だからよ!

そ、そうですけど……

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

≪ 2010年03月04日 20:45:39 ≫

61

>ロシェット
綺麗な目をしているから、ロート?…それもええかもせえへんなぁ♪
………………。
……あんた、案外モテるやろ?(唐突)

(PL:ドイツ語でアインス…アインの由来だ…!(聞いてない))

(>リアクションについて 私も早速見てきましたよーナナリーゲ…おや、誰が来たようだ。
はいはいー了解ですー♪)

>匿名
てなわけで、改めてよろしくなっ匿名、大谷地、結崎にジョーカーっ♪(とにっこり笑いながら握手を求める)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月04日 20:55:32 ≫

13

>アイン

何を言う。節約であるよ。

うむ。なにもおかしい事はない。

>ロシェ

む…しかし、一応パン屋なのでな。

……最近、パンが売りのギルドとしか思えませんけどね。

言うな。

>ユリィ

うむ。あれはな…というか、Jが不憫である……

>某

いや、分かる人には妙に楽しいんであるよ。

≪ 2010年03月04日 20:56:53 ≫

14

店長>

…了解だ…いつも世話になってるからな…時間をかけて徹底的に矯正するとしよう…

クルード>

…あまり期待されるのも、面映いが…そういうことなら、少しは本気を出すか…

…自然に任せる…か…人は自然の一部であると共に、非自然の具現たる象徴とも言える、と私は思う…

どちらが優れている、というわけではない…という認識だ…気に障ったなら謝る…

蓮>

…分かっているなら問題ない…(無意識でやらかす分が怖いのだがな…蓮の場合は…)

ロシェット、八神>

…ああ、それならば心配ないと思うぞ

なんせ、受ける対象がアレだからな…(アマテラスとアマゾンを指して)

…あの二人が、そうそうくたばると思うか?

≪ 2010年03月04日 21:01:30 ≫

51

>クルード様

それは外傷とかの話じゃないか?骨格の歪み等々は自然治癒力で治るとしたら勝手に体が動く話とかになるだろ。

ま、実は筋肉が弱ってて、鍛え直せば治るものとかもあるらしいけど、いずれにしても自然治癒力じゃ難しいだろうぜ。

(PL:自分のことです、サーセン。首の筋肉が弱ってて、首の骨が本来曲がっている方向と逆に曲がってるらしいんですよね~。

しかも鍛える方法が…恐ろしく地味だorz こんな風になっちゃ駄目だよ、ほぼ私と同じ境遇の匿名くん!)

>アイン様方

あ~、10代前半くらいまではな。その後は何でか小さい子とお年寄りにしかモテなくって。何でだろ?別に気にしてないんだけどさ。

(PL:あー、やっぱりか。そして、書き終わったのでただいまです。

…しかし何を言い掛けたのかな。白状してもらおうか)

>店長方

うん、もう色々遅いよ、店長。此処、カオスの巣窟だろ。しかも侵食(レス速度)が速いときた。

≪ 2010年03月04日 21:01:44 ≫

24

某>

…お前の場合は…背中と首…それと肩にわき腹…というところか…

…まずは背中と首から行くぞ…

…ふっ!(ベキゴキッ!!)……(ゴキャッ!!)

…とりあえずずれの矯正はした…あとはツボ刺激のほうがいいだろう…

…肩の血行に作用するツボを押す…これだけこっていると痛むだろうが…我慢しろよ…

(PL:ここからの反応はどうぞご自由にw

でもまだわき腹のマッサージと足裏のツボ刺激が待ってるぞ♪)

≪ 2010年03月04日 21:04:11 ≫

16

>アシャンテ様

いや、あの変態神はどうでも良いけど、アマゾンはただの機晶姫だろ?(汗)

まぁ、萌を与えれば勝手に回復はするが、そこまでドMにも思えないし…。

(整体音を聞いて)

うんうん、匿名、すぐに気持ち良くなるぜ。すっきりする。体の動きが楽になるしな~。

≪ 2010年03月04日 21:12:43 ≫

32

ミュラホークさん>

ですね……あれを見た時、思わず突っ込みました。これライダーじゃないだろ!……と……

クルード:アシャンテ>

……まあ、俺が参加しなかった理由に、俺の剣は見せる物ではないというのもあるんだがな……

……まあ、そういう事だな……人それぞれに考えは違う……だからこそ、方法は一つではない……か……

クルード:ロシェット>

……いや、俺がやったのは普通の技じゃないからな……体のズレは、実は体は直そうとするのだ……

……だが、それよりもズレの方が強力で、効果が無いように見えるものなんだ……俺は、それを気とツボで強化したんだ……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月04日 21:14:33 ≫

61

>ミコディア

おう、よろしく

はい、よろしくです!

ははっ、よろしく!

ふふっ、よろしく、と言っておこうかね。まあ君は本来招かれざる者。同じ時間を過ごすのは実に短い事だろうけどね……

……おいおっさん。あんまり俺のダチに変な事言ってると、いくらおっさんでも容赦しねえぞ

>万願

妙にって……

>ロシェット

……? なんか妙な電波を拾ったような……

>アシャンテ

おう、たの……

ふんがっくっ! ふんもっふっ!

……ま、まだあるのか……(汗)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月04日 21:15:47 ≫

25

>アシャンテ

うむ。迷惑かけるの…

…あいつは、そうくたばらんぞ。

…ひどいです。

>ロシェ

…まぁ、の。(3ヶ月で、8スレ目ですしねー。何これ。)

PL:そして、シナリオ、『ドラゴンモスキート大発生』で、猫華が大々的に!!

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月04日 21:24:08 ≫

46

>アシャンテさん
? ……うんっ♪

>ロシェットさん
それほど親しみ深いってわけだよーロシェットさん♪
へーそーなんかぁ!ロシェットって親しみ深いんかぁ!言われてみりゃそーやな♪
…………
(PL:はい、由来としては「一番親愛なる友」から適当にいじった結果がこれですw(聞いてないって)
いやーなんでもないですよー?これ以上言うとネタバレになりそうな気がするんだ、でも言ってみたかっただけです、サーセン!(おい))

>匿名
??? …さっきから思ったんやけど、あんた宇宙人?
アホか……(ミコディアにキック)……(確かに、このままでは自分が秩序を乱すことになるな…)

(PL:うーリアクションかぁ…今一つ投稿してて執筆中ですが…はたしてどうなるやら…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月04日 21:31:17 ≫

34

>ユリィ

うむ。全くである。一時期ウルトラマンVS仮面ライダーもあったが…

一号とウルトラマンが同じ大きさになるとは…

>某

うむ。マニアックなネタ知ってる同士だと、話がはずむんである。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月04日 21:32:31 ≫

61

>ユリーシアさん

(中の人:あっちでしたかw)
(小声で)どういう事情かは知りませんが、思いつめすぎないでくださいね

>アインさん

俺様の料理を食べれば、どんな病も一発で症状が停止するのだよ

一度食べてみると良いのだよ

症状と一緒に、生命活動も停止しかねませんけどね

>匿名さん

ほほぉ~う

まだそこまで、と言うことは・・・

同棲していると言うことは知っていたけど、もう同じ部屋で寝起きして、毎朝晩、イチャラブしちゃっているわけなのだね?

あやりんが休学状態になる日もそう遠くなさそうなのだよ

ちゃんとノートは取っておくから、安心するのだよ

(ハリセン)

ええ、ただのハリセンですよ

ちょっと早く動かしてるだけです

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月04日 21:32:46 ≫

42

>万願さん

それじゃ、そのプリンターちょっと借りますね

えっと、この画像から、これを切り取って、ダウンロードして、後はこれをプリントアウトすれば・・・

よし、できた

後はこれを、アマゾンさんの額に張りつけて・・・

(外に出て張りつける)

あ~、なんか、すごく殺る気がわいてきたなぁ

>アシャンテさん

では、お言葉に甘えて・・・

再び、参る・・・

(打突音が連なって聞こえて、ほとんど一つの音になっている)

(30秒後・・・)

あ~、とてもいい運動になりましたねぇ

(ものすごくさわやかな笑顔)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月04日 21:33:01 ≫

56

>万願さん(PL:しまった?!飛ばしてしまった?!…ごめんなさい)

…………ふぅ…………

アインも若くなればさらに安くなるかなー?

……アホ……(蓮にキック)

≪ 2010年03月04日 21:36:58 ≫

64

店長>

…正直、あの二人には堪えてるのか疑問なんだが…後でもう少し手荒にやってもいいか…?

ロシェット>

…店長もこう言ってるし、問題ないだろう…多分…

クルード>

…見世物じゃないというのは私もなんだがな…完全実戦型の我流だぞ…?

≪ 2010年03月04日 21:43:28 ≫

62

八神>

…(十中八九、ティセラの顔写真貼り付けたのだろうな…)

…一応、お疲れ…お前もこれ、受けていくか?(某にツボ刺激中)

某>(PL:すいません、少し確定ロールします)

(ツボを押しながら)…これは、人手がいるか…綾耶、ちょっと来い…

…肩のこの部分を押すんだ…某のためだ、頼む…私は、足のほうを見ることにする…

綾耶、準備はいいか…?やるぞ…

(というわけで肩と足裏のダブルツボ攻撃、しかも肩は不慣れな綾耶…某、南無)

アイン>

…さっきからツッコミに現実逃避してないか?お前もこの後こうなるんだが…

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月04日 21:43:47 ≫

32

>岬(PL:初めはみんな素人だった……(中略)がんばれ!)
ふふっ、確かに個々人という世界を渡り歩き、その終焉までを傍観してきた私は、君達からすればある種の異様な人間なのだろうねぇ……

>万願(PL:見てきた! おめでとうございます!)

……まあ、わからねえ話でもないけどな

>八神(PL:ちょっとオフィーリア好みの爆弾落としてみますわw)

なっ!? ん、んなわけねえだろぉ! ちゃんと別々の部屋で寝てるわぁ!

え~? けどお前携帯の待ちう……

まーん!(木刀を勢いよく縦一閃)

ふんがぁ!(防御も出来ず直撃し、床をゴロゴロ悶絶)

(ハリセン)

ちょっと? ちょっと?

(プリント~)

……お前をそこまでにさせる奴って誰だよ

まさかそこにあの剣捌きの秘密があるのか!? ならちょっと拝見……(アマゾンに貼り付けたであろう用紙を見にいって)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月04日 21:54:01 ≫

34

>アシャンテ(PL:どんとこい☆)

あ、はい……(アシャンテに近づく)

(説明受けて)わ、わかりました。やってみます

……その、優しく頼む

は、はい。い、痛くしないよう頑張ります……

(二人から離れたところにて)

……まるで営みを始める前の恋人のような会話だねぇ~。まあ立場が歪なれども、それはそれで……

営み? なんじゃそりゃ?

君にも理解できる日がいつか来るだろうねぇ~

≪ 2010年03月04日 22:05:39 ≫

12

>クルード様

成る程な。(肩竦め)…何か、こう、むずむずするのは何でだ。

(PL:私の所為だねぇ。ルナリオにはその手のことで1つ秘密があるから)

…黙れリラ。

(PL:あいたっ。いーよ、いーよっ、お前なんてリストラしてやらぁ!)

最悪だ!?

>匿名様

(PL:こ、こいず、ごほんっ、何でもない。そしてなぁにこれぇこのカップル)

>店長

もし客が居ても逃げるよなぁ、このカオス…。アシャンテくらい肝の据わった奴じゃないと。

>岬様方

もーそーいうことにしとけ…。(疲)

(PL:ほぼ読み通りですね。dear friend、かな?)

>八神様

…俺、こいつだけは敵にしたくねぇ。

>アシャンテ様

容赦ねぇなぁ。まぁ仕置きくらいはいっか。豚箱行きよかいーだろ。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月04日 22:07:35 ≫

21

>八神
……遠慮する……

>アシャンテさん
……そうか?
そーだよー!さっきから暴力ツッコミしすぎだよー!
……自重する……

>匿名(PL:あっはいっ頑張ります! …リアクション、早く公開しないかなぁー♪)
うーん…その前にもうちょっと言葉を噛み砕だいてくれ!(びしっ)
…………。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月04日 22:13:15 ≫

16

>ロシェットさん
ん?なんで疲れてるような顔してるの?…あーまあさっきパートナー同士で色々やってたから疲れるのも無理ないかぁー…
…………。

(PL:はい、その通りです>< それで文字を崩してディアフレッドなわけです…あ、フレッドって人物名らしいので「親愛なるフレッドへ」になっちゃいますがw)

二十織 円満

二十織 円満

≪ 2010年03月04日 22:44:27 ≫

14

>おろちのみことちゃん

あぁなんや。 お仕置きやったんやね。

そやったら心配ないね、うん。

>ミュラホークちゃん

う”・・・

(手元のお茶を飲んで事なきをえる)

・・・ふぅ

いやいや、心配にはおよばへんよ。

アンドーナツを買うお金だけはちゃんともっとるからね。

ちゃんと耳そろえて払わしてもらうさかいに。

(23個目のアンドーナツに手を伸ばし)

>蓮ちゃん御一行様

うんうん、キミはええ子やねぇ。

将来世渡りの上手な人になれるよ。

ところでこの子、キミの兄弟かなにかなん?

なんやよう似てるし。(一連の話をアンドーナツに夢中で全然聞いていなかった)

>匿名御一行様

ありゃりゃ、これはなかなか手厳しい。

(気絶してる様を眺め)

でも木刀なんて使ったらあかんねんよ。

傷ができてまうやろ。

こーいうので脳震盪をねらわな、な。

(片手にハリセン)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年03月05日 00:03:31 ≫

52

(PL:久々にて失敬。【十二の星の華】狂楽の末に在る景色にて、皐月がやらかしました)

(もう一度言います。やらかしました……主にエンブレムの辺りで。いえ、それはPLの凡ミス、ってか何やってんだ僕はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?)

(orz)

(あの状況をどう取るかは個々人の判断に委ねますが、『ミルザムへの襲撃』は揺るがない事実なので日比谷一派は蒼空学園には戻れません)

(ふと。狂楽、僕のせいで遅延したんでしょうか。襲撃者であんな事してるから)

(ってかあの御守り、なんでまだ持ってるんだよ……棄てろよ、ホントにさぁ……orz)

(……あ、そうそう。『ホワイトバレンタイン』で生活雑貨を買ってたのは狂楽の為……に、なる筈だったんですよ。シナリオ公開順的に)

(ああやって裏切るからこそ今までの雑貨が使えなくなり、でもって『二度と離れない』事を誓い、共に往ったと)

(七日の決意の深さが窺い知れます。こりゃホント呪いだ)

(さて、これからどうなるか分かりませんが。またいつか会う日があれば)

(では、あでゅー)

≪ 2010年03月05日 00:40:39 ≫

34

>岬様方

うん、お前のそれはもうスキルってことで良い…。

>日比谷様

(PL:らしくないミスでしたよね。読んでてあれれ?って思いましたもの。

…ですが、お待ちしておりました…我が君

これで心置きなく動けるというものですよ。私の最後の箍を外すべきはパッフェルシナリオでの日比谷様一派の行動に他なりませんから。

さ、ピエロ紛いのMr.ジョーカーには暫し傍観者ではなく観客になって頂いて。

私も1つ、始めようじゃありませんか。夢見る虚像の第3回辺りで面白いことしてみたいですねぇ?

第1、2、3、4。全てのナナリーの顔が揃うと、新たに扉が開けちゃうんですよぅ。

とりあえずは、大規模シナリオで行殺もしくは存在描写皆無以外ならお会いしましょう。顔を合わせるかは別としても。

ではでは、Au revoir,Monsieur)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月05日 05:35:39 ≫

63

>ロシェット(PL:甘さ控えないを目指しましたwてかマジで)

>岬(PL:ふふ~確かに楽しみですよね~)

ふふっ、では言っておこう。君は本来ここにはいない人げ……ふんがっ!

(大谷地がドロップキックでおっさんを吹っ飛ばす)

だから! 変な事言ってダチ困らせるなってんだよ!

>二十織

ハリセンで脳震盪狙えるのか……

>日比谷

(PL:ありゃ、やらかしちゃいましたか……け、けどあと二回あるからそれで……って無理だよね~……しかたない。お前がなんとかしろ……某

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月05日 06:13:37 ≫

34

>八神

…あー。アマゾン、生きてるか?

…ぎりぎり…ですね。

>岬

いや、結構リスクも大きいし、なかなか難しいであるぞ?

>アシャンテ

…いや、さすがに可哀想であるから、あれ一つだけを頼む(肩にアマゾンを抱えてる)

万願様…一生ついていきます!!(感涙)

>某

…若いであるな。

ですねー。別に、一緒の部屋でもいいじゃないですか。

うむ。おかしい事はなかろう?

>ロシェ

…だから、出張販売でもしないと、売り上げが…

>二十織

ふむ。ならいいであるが…
・・・いろいろ、お金払ってもらってない感じの人も・・・というか、日比谷さんとか…

>日比谷

PL:大丈夫!どんなところの人でも、ツケ払ってくれるなら問題なし!

というかなんで【猫華】からこんなにいっぱい大変な事になってる人が?!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月05日 06:13:57 ≫

23

PL:建て替えは350です。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月05日 07:02:21 ≫

12

>アシャンテさん

それじゃ、お言葉に甘えようかな?

>匿名さん

待受画像を必死になって隠す、ということは・・・ま、まさか・・・あやりんが眠っている隙にあ~んなことや、こ~んなことや、そ~んなことをして、それを撮影して使っている・・・?

ななな、な~さん!なんて男なのだよ!破廉恥なのだよ!不潔なのだよ!女の敵なのだよーーーー!

(ハリセン)

ええ、ちょっと練習したら誰にでもできるようになりますって

(プリント)

(アシャンテさんの予想のとおり、そこにはボロボロになったティセラの顔面写真が・・・)

まあ、ストレス発散にはもってこいの相手、ですよ

>ロシェットさん

僕はどこにでもいそうな学生ですよ、ええ

>アインさん

遠慮せずに一口と言わず食べるのだよ
小川とお花畑が見えるような素敵な味だそうなのだよ

>日比谷さん

(中の人:一つの仮説を立てましたが、当たりかはずれか、それに従って動いてみます)

>万願さん

まだ、余裕あるっぽいですね

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月05日 07:14:53 ≫

23

>万願

……俺にはちょっと無理……まだ

>八神

だぁぁぁ! お前はなんでそう誤解を招くこと言うかなぁぁ!?

(待ち受けという言葉にぴくっ、と身体を強張らせる)

(ハリセン)

……そんな女子供の護身みたいなレベルじゃないだろ……普通に

(ティセラ)

……あぁ、納得

うっはぁ~こりゃボロボロだなぁ……しっかし、初めて顔見たけど結構美人なのな。こりゃダチになりが……

どりゃ!(頭を木刀でぶん殴る)

あだぁ! な、なんだよぉ!?

……(こいつ、よく八神の前でそう言えるよな……)

≪ 2010年03月05日 08:08:47 ≫

16

誠一さん(はい。人である限り神はどうにも出来ない。人にどうにか出来てしまったら神ではないんです)>

……何の事か分かりませんね(やはり顔は笑顔のまま)……お兄ちゃんを助ける為に……私はその為にここに居る……(誰にも聞えない声で)

ミュラホークさん>

ああ、あれですね。トリ○アで見ました。流石にあれは……まあ、ネタですけど。でも、ディケイドはネタじゃないですから。あれは無いです。

クルード:アシャンテ>

……そういう意味では無くな……俺の剣は人殺しの剣だ……俺の剣が振るわれる時、それは人が死ぬという事だ……人に見せるものではなく、

見せてはいけない剣だ……一応手加減も出来るが、過去に何人も殺してきた剣だ……殺人剣は見せる物ではない……俺の剣はそういう剣だ……

クルード:ロシェット>

……そういう事だ……体のズレ……歪は、様々な悪影響を齎す……俺は、それを直せば自然に直ると言っているだけだ……簡単な事だろう?