天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「皆で文字を描いてみよ~」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

皆で文字を描いてみよ~

≪ 2010年02月28日 03:20:59 ≫

32

え~と、俺らはツバメ役になるようやね。

そんで多分俺らはミーミルちゃんとはお話し出来るとは思うんやけど町の人達とは会話出来へんと思うんや。

で、そこでや。

鳥って群れで飛んでる事あるやん?

あれを俺らでやって、上手い事文字の形を描いて町の人達に何か訴えかけたらええんやないかと思うたんやけどどうかな?

空に沢山の鳥が飛んでたら注目されるやろうし、協力してくれる人がいたら嬉しいんやけど…

GAするならそれぞれ伝えたいメッセージなんか書いてみるとええかもね♪

(例:ミーミルの事を大切にしてあげて!など)

GAに参加しない人もアクションの文字数が余ってたら、鳥文字に協力するとか書いてくれると団結力が増してええかも?

俺らツバメやけど、幸せ運ぶ蒼い鳥になれたらええね♪

日下部 社

日下部 社

Re:皆で文字を描いてみよ~

≪ 2010年03月01日 15:26:47 ≫

61

>朱里さん

おっと!スマンスマン!挨拶の方に書かれてたから気付くの遅れてもうたな…(^^;

そっか~。別にツバメ役じゃなくてもええんか~。

いや、最初は俺も別役でもええんかなと思うたんやけど、マスコメで皆さんはツバメ役になり。って書いてあったんでな。

まぁ、多分ツバメ役もアリやと思うが一応俺はツバメ役になってみるわw

あと、メタ知識でああだこうだ言うつもりはあらへんよ~。

流石にそれやと町の人々にも不信がられて信用されん気もするしな。

ただ少しでも『今手にした幸せの在り処』を気にしてもらえる程度の事が出来れば思うただけなんやわ~

分かり辛くてスマンかった…(^^;