天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「謎の古代遺跡と封印されしもの(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月28日 10:44:19 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 17:44:39 ≫

25

蒼空学園の御堂緋音です。

 

第1回からの継続参加となります。

よろしくお願いしますね。

 

ガーディアンを倒して最深部まで向かえればいいのですが…。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:09:00 ≫

22

教導団の曖浜瑠樹だ。
1・2回目からの継続参加。よろしくなー。

なんとなく気になるから、
隠し通路(第三層 図書館三階)を調べてみようかと。

うーん、何かありそうなんだよなぁ…

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:19:40 ≫

46

パラ実在学、藤原優梨子と申します。
私は第二回からの参加ですね。よろしくお願い致します。

良い死に場所をいただけた(第一層で剣士型ガーディアンと対峙)ように思いますので、
うふふ、精一杯楽しみたいですねー♪

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 23:12:38 ≫

51


はじめまして~僕の名前はリアトリス。よろしくね!

 

今回もリヴァルトの護衛を使用かなと思ってるけど

 

まだ考え中!

 

ラストだからみんな!頑張ろうね!

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 08:53:10 ≫

33

第1回からの連続参加です、よろしく♪

 

今回も図書館(と思われた資料室)で魔道書の解析をしようかと考えています。

 

 

 

PL発言:最終回ですが守護者のノインさんや最上階・最下階で封じられている者達は最後はどうなってしまうのやら。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 09:15:20 ≫

53

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
地下でガーディアンと戦闘中です。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 09:32:39 ≫

56

よう、第一回から通して参加、蒼学の鈴木周だ。

今は最深部でガーディアンとドンパチやってるぜ。

 

ここまで来たら、最深部まで行きてぇよなぁ。

あと守護者のおねーちゃんをナンp……ごめん嘘。

ドンパチと探索真面目にやるけどな。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 14:37:58 ≫

51

1回参加2回落選組の赤羽です

何をしようか悩んでますが、よろしくおねがいします

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 00:51:18 ≫

44

第1回から継続参加、イルミンスールの関谷未憂です。


前回同様、資料の解読をする予定です。

どうぞよろしくお願いします。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 20:18:19 ≫

41

蒼空学園の月白だ。よろしく頼む。

 

このまま、奥に進もうと思っている。レポートや実験結果の類が見つかれば幸いだ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 21:15:46 ≫

35

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

前回同様拠点で情報整理とかしておこうかなと考えてます。

後藤 日和

後藤 日和

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:03:46 ≫

55

蒼空学園の後藤という者だ。よろしく頼む。

 

こうなれば一番奥まで見させてもらうつもりだ。とはいえ先行組の後に続く形になると思うが。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:08:40 ≫

31

継続参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

最深部を目指して動こうと思います。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 22:05:39 ≫

14

イルミンの佐伯梓。

なんか、戦ってるよー。よろしくなー。