天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「曲水とひいなの宴」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月28日 10:48:38 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 18:40:04 ≫

22

蒼空学園の神和綺人です。

 

琴子さんのお手伝いをしようかな、と思っています。

みなさん、よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:37:41 ≫

23

百合園のレキだよ。
折角だから十二単を着てみたいと思ってるよ。
詠めるかは判らないけど、頑張ってみる。
よろしくだよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:33:31 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

もものせっくってたのしそうですね。

みんな、よろしくです(にこにこ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 02:48:47 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

いつもだったら、料理を用意するのだが、今回はすでに用意されているみたいなので曲水の宴の方に参加しようかな。

それでは、よろしく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 10:37:07 ≫

14

イルミンスールの水神です。

今回はまったりしようかなって思っています。

よろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 21:43:50 ≫

33

蒼空学園中学一年の本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

今回は、裏方で頑張りたいと考えております。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:06:00 ≫

46

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク!

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 00:37:40 ≫

44

蒼学の鈴倉だ。

俺は流し雛の方に行こうと思ってる。

もし会ったらよろしく頼むなー

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 08:50:21 ≫

45

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

行動は、まだ考え中ですが、今回は、皆さん、よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 16:23:57 ≫

32

蒼学の椿でござる

なにをしましょうかね

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 18:56:35 ≫

32

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

ふらふらと流し雛に参加予定です。よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:24:58 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:49:36 ≫

44

……挨拶が遅れてしまったな。

薔薇学の早川だ。

パートナーの節句を祝ってやろうと思う。よろしく。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 20:26:10 ≫

26

百合園の秋月 葵です。
挨拶遅くなっちゃいましたけど、よろしくお願いしますね~♪

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 04:20:46 ≫

31

百合園女学院の七瀬 歩です。

こんな豪華なひな祭りは初めてなので、楽しみです。

お友達と妹の巡ちゃんを連れて楽しみたいと思ってます。ご一緒したらお願いしますねー(ぺこり)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 18:17:26 ≫

22

おっとっと!挨拶に来るのが締め切り後になってもうたな…(^^;

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

妹の千尋を連れて雛祭りに行くでぇ~♪千尋にお友達が増えるとええなぁ~♪

俺も色々楽しみやけどw

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 23:30:44 ≫

46

蒼空学園の神崎優です。パートナーと一緒に梅の花を見に行こうと思っています。宜しくお願いします。