波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月02日 23:39:14 ≫

26

………(次々と絶叫などの声が聞こえるとビクビクガクガクと震え始めて怖くなり始める)


…ゥゥ…だ…だいじょうぶ……(心配そうな不安そうに見て)

 

匿名さま(p 復活のことでありがとうございます^^>

……ご、ごめんなさい……(傷ついたような言葉を聴いてじわぁっと涙浮かべて、弱々しい声でJおじさんに謝る)

 

…グスッ…ふぇ…?某お兄ちゃん………じゃすてぃより…年下になっちゃったの?(涙残したまま不思議そうに見つめて)


フランさま>

……(すこし怖いのか緊張しながらコクコクと頷く)<罰ゲーム

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 04:05:58 ≫

24

>ユリィ
・・・あらあら~どうしようかしらぁ・・・アタナシアのお墨付きじゃ破れそうに無いわねぇ・・・
・・・万事休す・・・ねぇ~・・・(余り困っていない)

>某
・・・ツンツン・・・(返事が無い・・・ただのシカ○ネのようだ)♪・・・あっはは~、大丈夫~?
キミ、勇気あるねぇ、うん、すごいよ~、ボク尊敬しちゃうなぁ☆

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 06:31:40 ≫

11

>牧原(PL:にょろっと確定ロールを失礼させてもらいたい……)

おぉ~! 君の涙はそこらに転がる名ばかりの宝石など足元にも及ばぬほど美しいね~! ふふっ、では謝罪の代価ということで……(ジャスティの涙を少し拭って)

この宝石の原液をいただくことにするよ……さて、夢現の時間は終わりに近づきつつある……では私もそろそろお暇するとしようかねえ……

バタン!(言うだけ言ってまた気絶)

(某年下~)

えっと……そういうことに、なるのかな……?(苦笑しながら某を見つめて)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 08:34:44 ≫

53

アルフ達>

何を言っているの。次はアルフに決まっているでしょう?(何を当たり前の事を。という感じで言う)そこのおっさん(おい!)は後でいいわ。

ユリィ:……やっぱり(お前ね……)酷い……桜さんを騙しているんですね……って、え?(急に呆けた様な顔になる。信じられない事を聞いた顔)

……愛が無い?……(暫し意味を考える。すると、見る間に顔が青ざめていく)それはつまり、お二人は愛し愛される関係だと言う事で……?

 

ユリィ:シオンさん>

魔力を凍て付かせる氷の刃……故にその銘は、「凍月」(いてづき)……神の力でさえ、無神流と合わせれば凍結させる事が可能な、そんな刀。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 09:57:56 ≫

64

ふぅ…あの激辛は効きました。自分としたことが気を失っていたようですし…。

まったくクルスがかなり慌ててたわよ。人騒がせな…。

あなたが罰ゲームを自分達ばかりに押し付けるからでしょうが。

そんなの当たり前でしょうが。

 

ジャスティ:ええ、アップルパイはわたしも好きよ。今度作ってきてあげるわね。とっておきの茶葉と一緒に^^

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 10:06:58 ≫

46

それにしても…桜は撃沈し某はこんな姿にか。司も受けてるし隼は言うまでもなく……クルードは参加しないの?岬もとクルードだけがMCとして罰ゲーム受けてないんだけど。

ユリィだってこんな目にあってるというのに着てくれないなんてねぇ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 10:57:56 ≫

64

>アメリア

ふん…。そう簡単に俺は死んでたまかるか。

ロラン:俺の後ろやなかったら、かっこよかったんに(アルフに蹴られ)いってー!何すんねんー!

 >おっさんは次

フラン:えー?俺まだ20代なのに……
ロラン:・・・。俺もおっさんやろか…!?(25歳)

ギル:・・・。うっわ、つーことは俺様も……。ださすぎるぜー(人間に例えると25歳)

>ユリィ

フラン:だ、騙す?ちょ、ちょっとユリィ?(キョトン)

失礼しちゃうな、お兄さんの愛は平等だし、ただ愛し合うだけじゃ愛って言えないんだぜ。

ギル:あー、つまり…「愛情表現が豊かすぎる結果、最終的には変態」という事だな!

フラン:変態はとって!ギルまで…。何か心ボロボロで俺泣きそうだよ!

ロラン:勝手に泣いとれ。(フラン「うう、愛が全く感じられない…」)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:07:02 ≫

66

アルフ達>

そう簡単に逝ってしまうのが、このゲームの面白……いえ、恐ろしい所なんだけどね。おっさんで十分よ。見事に男しか居ないわね。

ユリィ:……私には理解できない世界だという事は分かりました……でも、一般的には男女が愛し合うものなんですよ?(諭すような言い方)

……取り敢えず、私は少し離れますね……(少し冷たい目でアルフ達を見て、距離を稼ぐ)まあ、人の好みは千差万別?ですけど、気をつけてね?

 

ユリィ:ルーシーさん>

いいんです。お兄ちゃんは今、ユニさんと居るんですから。少しでも進展してくれるといいんですけど。あ、アメリアさん……そんなに睨まないで……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:08:02 ≫

11

さあ、やってまいりました罰ゲーム!さ~て何が出るかしら~?(嬉々としてダイスを振る)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:08:57 ≫

14

追撃!これで生贄はユリィとクラヴィスで決定ね!(どこまで鬼なんだよ!)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:14:07 ≫

23

コスプレ【チャイナドレス】と【激辛饅頭】!コスプレはユリィで、饅頭はクラヴィスね!

ユリィ:ま、またコスプレですか!?ちょっとま……(アメリア:問答無用!)ああ!(もう変わっている)

クラヴィス:……く……(アメリアに無理やり起こされる)……今度は何だ……くっ!(饅頭を押し込まれる)……(バタン!また無言で倒れた)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:34:52 ≫

46

>ユリィ
あらまぁ~どうしようかしらぁ・・・困ったわぁ・・・そぅほほぉ、神の力さえ・・・其れは興味深い・・・
・・・(チャイナコスプレを見て)・・・あらまぁ♪・・・ニヤニヤ・・・ジィィーーーッ(撮影中)
・・・シオンくんも懲りませんねぇ・・・(呆)・・・というか、もう習慣化してますね・・・

>クーちゃん
・・・だ、大丈夫ですか?・・・(返事が無いただのシ○バネのようだ)・・・あはははっ・・・




シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:38:53 ≫

25

・・・ツカサ・・・五月蝿いわよ?少し・・・黙ってて(冷やかな笑み)・・・
・・・あ、あはははっ・・・(焦)・・・
・・・ぁ、それと・・・

>フラン
・・・ジィィィーーーッ(撮影中)・・・HE・NN・TA・I・・・HE・NN・TA・I・・・♪・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:43:26 ≫

55

>アメリア

…た、確かに…。男だけだ!やべえ、桜の他は全員男だぞ!(ミスト=男はまだ継続中)

ロラン:せやなぁ…。ミスト呼ぶ?

ギル:待て待て待て!駄目だろ、犠牲者増やすだけだろ!これ以上増やすな。飛鳥の復活を待つぞ!

>ユリィ

ロラン:フランだけはええねんけど、何で俺らまで…。その冷たい目ぇやめたってぇ…

ギル:フランシスの愛は理解しなくていいぜ。俺達もあまり理解してねえしよ!

フラン:……本当に泣いていい?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 12:48:04 ≫

24

・・・。ついに俺たちにも来たぞ……。

桜:あ゛~~~……死ぬかと思った…。(ふらふらと台所から戻り)もう、口の中ひりひりするんだぞ……

…ナイスタイミング。流石ヒーロー。…じゃんけんの時間だ

桜:いい!?ちょ、やめてくれよー!また父さんと母さんに会っちゃうじゃないかー!

問答無用。はい、じゃーんけん、

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 13:01:18 ≫

51

……よっしゃ、俺の勝ち。

桜:また僕じゃないかああぁあああ!!!嫌だー!連続で逝くなんてー!

ギル:飛鳥…。俺の親父に会ったら宜しく伝えといてくれ…。

桜:ギル兄ー!?見捨てないでくれよぉ!

某…って、いねぇや。使用が無いから…。(何かごそごそとすると、桜の前に桃色をした液体を差し出し)

えー、本日は雛祭りなんで、それに関係するものを適当に入れてみました。ちなみに某の謎のホワイトソース入り。

桜:君は鬼なのかい!?う、うう~……!父ちゃん母ちゃん…僕、また会いに逝くね…!うりゃ(一気飲み)

ぐはっ!!(バッタン)

ロラン:桜―――!

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 13:10:03 ≫

14

PLで失礼
初【ゾロ目奴隷ゲーム】があった遊戯室3をきちんと省みたところ

『罰ゲームは左のダイス目で決定』『その際ダイス目がコスプレの場合、右の目で何を着るか決定する』

とあったので今後はそれで統一をば(※闇鍋含む)

 

 

それと罰ゲーム決定の際にゾロ目であった場合も罰ゲームのようになっているようですが

この点は見逃しのほうがいいと客観的に感じております

理由として、チャイナドレスと青いトマトに当たった人は、必ず追加で罰ゲームとなるからです

見ていて大変エグイ(笑)ので楽しくはありますが、罰の内容としては少々公平を欠いていると感じたので

という訳で『罰ゲーム決定ダイスでは奴隷にならない』をルールとして追加したいのですが

意見お願いします

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 13:14:57 ≫

25

(PL:そして意見を言うだけというのも何なので先生を参加させましょーか)

なに...?

(別にいいでしょ)

....いいだろう。カモ!

はいっお呼びでしょうか?

奴隷ゲームに参加しろ。命令だ

....了解しました。ではこの『加茂乃橋 三郎太』、不肖ながらゲームに参加したいと思います!

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 18:03:36 ≫

51

>アーキス先生

おー、分かりやすいルールサンキューな。確かに…。チャイナとトマトはぞろ目だしな。

>三郎太

・・・カモノハシの獣人?…あ、宜しく…。生き残ろうぜ…(何か…シュールな図だな…)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 19:40:55 ≫

16

>アーキス

……さん、せい……(6歳某。復活)

あっ、某さん! ご、ごめんなさい! 回復にいきたかったんですけど……

おっさんにビビったまきはらがいたんならしょうがねえだろ。きにするな(6歳のため、漢字少なめ設定でございます)
……

……なんだよ?

え、えっと……ちょっと来てもらっていいですか?

あ? あぁ……(とてとて近づく)

……(頭を撫でる)

な、なんだか新鮮です!

……(ちょっと不機嫌そうな顔)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 19:53:48 ≫

62


>シオンさん
なんでこっちにカメラ向いてるんだぴょん?!
……なの……
? 蓮様、どうしたんどすかぁ?
……こんなの、アインじゃなぁあーーいっ!!うわぁーーんっ!!
あらあら蓮様ぁ?!


>ジャスティさん
う…だ、大丈夫……だぴょん
ま、いつもどおりだから♪…でもぬいぐるみ触っただけでも破廉恥判定にはいるのー?
最近頭おかしくないー?
そ、そんなわけないぴょん……

 

>アメリアさん
アメリアもアメリアで……別の意味で恐ろしいことになってるぴょん……
まあ、姉様が楽しそうやからええとちゃいますの~?
…………

 

>ロラン様
いえいえ~、今サンが出来ることはこれしかできへんしー…くれぐれもお体には気をつけてくださいませ♪

 

>匿名さん
いや、感染せえへん……

あわわ!匿名さんが子どもになっちゃったよ?!
…………こんなんならなくってよかったぴょん…………

 

>アーキスさん
あっ加茂さんおひさ~♪
…………無残にならなければいいぴょん…………

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 19:55:34 ≫

64


>追加ルールについて

うん!私も賛成だよ☆

……自分もそのほうがいいぴょん……

サンも賛成どすよぉ~♪

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 20:02:42 ≫

11

>ちび某、綾耶

おー…見事に六歳…。(しゃがんで指で軽く突っつき/Σおまっ)

ロラン:・・・。(ちび某をじーと見て)

フラン:…ロラン、今ときめいてるだろ。

ロラン:何で分かったん?(え)いやー…あの不機嫌そうな顔…ちっちゃい頃のアルフみたいやんなぁって……。あ、今でもかわええと思ってんねんけど!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 20:08:20 ≫

53

また来たか!何なんだ、最近背後霊が「したいなー」って時に本当に来やがって…っ。あえて空気読むなこのやろー!
ロラン:よっしゃ…桜が戦闘不能やからな…!男だらけのじゃんけん大会やー!

フラン:むさ苦しいしセンスないからその名前は却下な。ま、仕方ないよね~。

ギル:よーし!俺様がまた勝ってやるぜー!

お前等準備いいか?じゃ、行くぜ!じゃんけんー

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 20:16:13 ≫

36

ぽん。…よっしゃー!連勝!

フラン:ええぇ――!?ついに俺!?しかも天井って…、よりによってなんでそこなの!?

ロラン:笑いの神が光臨されはったんや…。安心し、お前をぶっ飛ばすんは友達である俺がやったるわ!(バットを持ち)

フラン:ろ、ロランアルト…?ちょ、タンマ……

ロラン:ほないくで!一・撃・入・魂ー!(カキーン!!といい音で吹っ飛び、テルテル坊主完成)

ギル:フランシスー。どうだー、天井裏はー

フラン:うん、センスが全く無い、つか暗い。お兄さん、早く出たいなー(in天井裏)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 20:21:22 ≫

44

>アイン

……おれだってごびが「ぴょん」なんてださいのはイヤだ

 

>アルフ、ロランアルト

ぬわぁ! つっつくなぁ!

ア、アルフさん! 某さんいじめちゃ可愛そうですよ~!

いや、それもどうだ……

(ときめき~)

ときめくな!
わわっ、ご、ごめんなさい!

……(複雑な表情)

加茂乃橋 三郎太

加茂乃橋 三郎太

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 21:02:08 ≫

64

>賛成の方~

(意見の中に血の涙を流している奴が見えるな。それほどまでにひどかったか....)

 

>蓮様s 某様s

よろしくお願いします...既に大変な被害に会っているようですね;

頑張って生き残らせていただきます

 

>桜様sをはじめ初めての方

はじめまして、アーキス様のパートナーであり、執事をやらせて頂いている加茂乃橋三郎太です

見ての通りカモノハシの獣人ですv

 

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 21:22:04 ≫

42

自分も賛成です。

惜しいわねぇ、隼のダイス運の悪さなら連続でしてくれる可能性高いのに。

…否定できないところが嫌ですね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 21:46:45 ≫

65

アルフ達>

まあ、問題は男だけというより、それによってホ○だと思われる可能性が増えるだけだと言う事ね。何度言っても直そうとしてない?し。

ユリィ:……まあ、何ですね。桜さんが可哀想になってきました。私は、普通の恋愛感しか分からないので……(倒れた桜の側に行く)

 

アイン、サン>

何が怖いの?こんなに楽しいじゃない(うんうん、と満足そうに頷いている)やっぱり、遊戯室はこうでなければね(阿鼻驚嘆の叫びを聞く)

 

アルフ達>

ねえ、天井にめり込むのは、黒ひげを使用する筈じゃなかったかしら?あの、剣を刺して飛び出す奴。いつのまに吹き飛ばしてやる事になったの?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月03日 22:11:55 ≫

63

>三郎太

ん。宜しくな。おー…執事か……。
ロラン:同じ獣人でも全然ちゃうなぁ…(フランシスを見上げ)あ、俺ロランアルト・カリエド。ロランでええで!

ギル:俺様はギル弁当。おい、ロラン!違う違う!俺様はギルベルト・シュタイナーだ!真に受けんなよ!?…で、上のがフランシス・フォンテーヌ。

フラン:後で会おうぜ~(天井裏)

>アメリア、ユリィ

…俺まで入れるなよ。俺はノーマルだ!こいつら(特にフランシス)と一緒にすんな!

ギル:俺まで入れるんじゃねえ!俺だって普通だ!

(因みに桜は現在魘されています。暫くお待ちください…)

 >黒ひげは?

んー…何か定着しちまったし…。次からでいいだろ。

>某、綾耶

・・・いや、面白いなー…って(静かにS発動)

ロラン:お、綾耶もかー。…新鮮や…(のほほん)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 00:47:36 ≫

15

>黒ひげ~

...まぁ最終的に刺さるなら、手段はいいんじゃないか? 黒ひげよりダメージも大きそうだしな

 

>ロラン様

そうですね。僕も自分より獣分の濃い方に会ったことはありませんね

執事服ですし手袋もしてますからわからないと思いますけど、毛むくじゃらなんですよ

ほとんど手足の長いカモノハシなんです

>トクナ

....あーだこーだ言っているうちに罰ゲームだが...どうする?

 

 

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 04:29:11 ≫

14

>桜くん
・・・おやおや・・・(汗汗)・・・なんと豪快な・・・(合掌)

>三郎太くん
おや、初めまして。月詠 司 と申します。宜しくお願いします。
其れから此方の、懲りずにカメラを構えているのが、
・・・ン?・・・シオンよ。よろしくね♪
あと、先程から、めっきり反応が無いこの娘が、
・・・ウォーデンじゃぁッ!!・・・
・・・我を忘れるなぁ~!!!(プンプンという擬音が似合いそうな顔で怒る)
・・・まぁまぁ、ウォーデン落ち着きなよ・・・
ぁ、ボクはウォーデンノ中に居るもう一つの人格の ロキ だよ、よろしくぅ~♪

>某(6歳) 綾那
・・・ニヤニヤ♪・・・ジィィィーーーッ(当・然・撮影中)・・・ふふふっ・・・微笑ましいわね♪・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 04:29:34 ≫

13


>アイン
・・・ぴょん・・・ふふふふっ(ツボにはまった様だ)・・・♪・・・

>フラン ロラン
・・・あらあら・・・うふふっ・・・ジィィーーーッ(撮影中)・・・♪
・・・ん~、良い音で飛びますねぇ・・・しみじみ・・・

>追加ルール
・・・あぁ~・・・私たちはどちらでも構わないので、皆さんに合わせます

>黒ヒゲ(PL:詳しく知らないのにしゃしゃり出てすみません・・・(平謝り) )
・・・アーキスと同意見ね・・・まぁ、ある程度のランダム性があるなら、当然・黒ヒゲだけど♪

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 05:44:49 ≫

16

>加茂乃橋

このゲームいきのこるのはかなりくろうするぞ……まあよろしく

こちらこそよろしくお願いします、加茂乃橋さん

 

>アルフ

むぅ……ひとがなにもできないからっていいきになりやがって……

 

>シオン

まえまえからいいたかったんだが……かってにとるなぁ!

 

>アーキス

……マジだ。むぅ、しかたない。じゃあ、ダイスロール

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 05:52:24 ≫

64

……よりにもよってこれかよ。けどしょうがないか……じゃあおれが

あの、某さん。ここは私がいきます!

えっ!? だ、だっておまえ、アレだぞ!? あんなのおまえに……
でもあの衣装は女の人の衣装(?)じゃないですか。それに、今は某さんも大谷地さんもジョーカーさんも罰ゲーム中です。だったら何も受けてない私がいくのは当然です!

う、うぅ……(正論に言葉が出ず)

(その姿に微笑みながら頭を撫でて)

大丈夫ですよ。それじゃ、行ってきますね(そう言って着替えに一旦離脱)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 08:03:04 ≫

26

アルフ達>

はいはい。もういいから。分かってるから(笑顔だが、やはり少し距離をとる。どういう方面で分かったのか、一発で分かる)

ユリィ:……お願いですから、周囲を巻き込まないでくださいね?(やはり笑顔で、諭すような口調)さあ、桜さん。少し離れましょうか。

 

某、綾耶>

……!(会話を聞いて、はっとした顔になる)……さて、私も少し準備しますか(あの格好の綾耶を、見せる訳には行かないからね)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 11:07:00 ≫

24

>某 綾那 アメリア
・・・ふふっ・・・何言ってるの?・・・
許可を取ったら自然体が撮れないじゃない?
・・・
自然体を撮るのに一番良いのは被写体が油断してる時なんだから・・・
・・・というか、それじゃぁ、ツマラナイじゃない、ね♪
・・・(着替えに逝く綾那を見て)・・・いってらっしゃぁ~ぃ♪・・・ニヤニヤ・・・
・・・(
何か準備をするアメリアを見て)・・・あら?何かしら・・・(ワクワク)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 11:57:09 ≫

21

饅頭から全然やってないわね罰ゲーム。闇鍋とかコスプレとかコスプレとかやりなさいよ。

そう何度も受けてたまりますか。それとなぜコスプレだけ2回も?

決まってるじゃない。皆が望んでいるからよ!

望んでません!

 

シオン:後でその映像見せてね。わたし料理に使う以外の機械って全然だめだから。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 13:42:38 ≫

13

>ルーシー 隼
・・・ビデオ?えぇ、勿論いいわよ♪
・・・(隼にカメラを向け)・・・何時でもどうぞ♪・・・ヘィ、カモ~ン♪・・・
・・・ぅ~ん・・・ボクも隼のコスプレに一票~♪

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 14:17:29 ≫

65

>ユウザキ

(....煙幕の準備でもしておくか)

 

>司様s

はじめまして。カメラ....何かとても既視感が;

?カモ、お前が何を言いたいかは知らんが、それはこいつがタカマノハラのパートナーだからじゃないのか?

....なるほど。類は友を呼ぶということですか...

 

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 16:56:21 ≫

61

じゃすてぃ…もう一回ふってみる~ アンジェリカおねえちゃんの分…

(ドキドキしながら両手で大き目のダイスをぽーんって投げる)

 

追加>

……? じゃすてぃ…よくわかんないけど…いいかも…(不思議そうにきょとんとしながら見つめて)

 

匿名さま>

……!(涙を拭かれるとビクッとしてしまい綾那さんをぎゅっと抱きしめて不安がってしまう)

……ふぇ!?…Jおじさまがたおれた……だいじょうぶ…かな…?(倒れるとびっくりしてしまい)

 

……じゃぁ…じゃすてぃがおねえさんだね…♪(何か嬉しそうなのか頭をなでなでしようと小さな手を伸ばす)

 

ルーシーさま>

……ほんとぉ?ルーシーお姉ちゃんも好きなんだ…よかった…(ほわほわと嬉しそうに微笑んで)

うんっ♪……じゃすてぃたべる(笑顔いっぱい微笑んで)

 

岬さま>

…??(ぴょんの言葉にきょとんとして)

…まるで、うさきさんになったみたい…くすくす…かわいいかも(無邪気に微笑んでしまい)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 20:21:10 ≫

42

(アーデルハイトの格好になった綾耶。もはや肌を隠す機能すらない衣装を隠すようにマントをしめるも、そう効果はなく)

……うぅ、やっぱりこの格好は恥ずかしいな~……で、でも罰ゲームだし、しょうがないよね……

(覚悟を決め、部屋に戻ろうとして)

 

>牧原

……まあ、たまにはいいか

(撫でられるがままにされる)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 20:26:18 ≫

66


>匿名さん
自分だって好きにぴょんなんか言ってなんかあらへんわだぴょん!(涙目)
うー、関西弁とぴょん口調…意外と似合わないわねぇ。(むぅ)

 

>加茂さん
あはは、本当だねぇー☆
……いつ、この口調が治れるんだぴょん……まあ頑張るんだぴょん……

 

>アメリアさん
そーどすよねぇ~♪王様ゲーもええどすけど、こういうのも悪くないどすなぁ♪
…………。

 

>シオンさん
……何故笑うぴょん!
むぅ…こうなったら必死に抑える…………ぴょん、だぁああだめだぴょーんっ!!(頭をガシガシ)
イライラしてると胃に穴開いちゃうよ~?
むむむ……

 

>ジャスティさん
なっ、自分が……かわいいだ……ぴょん?(顔を赤らめる)
うさぎかぁーそうだねぇ、兎耳でも生やせばー…いや、もうすでに生えてるか♪
……今自分の頭を見てなかったかぴょん……?

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 20:33:03 ≫

43


あ…………(物凄く固まった)

あらま、蓮様奴隷になっちゃったどすなぁ~。

ざまあみろ……これで道連れ出来る奴が増えた……ぴょん……

あのー、蓮様、良ければサンが代わりに受けましょかー?

……いや、だいじょーぶ!こーなっちゃった以上、私が何が何でも罰受けるわ!

いっけー☆(ダイスロール!)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 20:39:40 ≫

31


左のダイスが2…えーと何々ー?『悶絶する激辛饅頭』?

……名前からして物凄いいやな予感がするぴょん……

まあ、うまいんどすかねぇそれは~♪

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 21:24:26 ≫

33

ALL>

……あ(何かに気が付いたという顔)綾耶が入ってきたら、皆目をつぶった方がいいわよ?まあ、無理にとは言わないけどね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 21:25:13 ≫

54

よし、罰ゲーム!受けるのは勿論!クラヴィス~!!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 21:29:25 ≫

21

はいはい。それじゃあクラヴィス。いってらっしゃい♪(手には剣を持っている)

クラヴィス:……何だこれは……(クラヴィスが目を覚ますと、大きなタル?に体を固定されていた!)

天井にめり込む黒ひげよ♪それじゃあ、えい!(空いている穴に剣を突き刺す。クラヴィスが天井に突き刺さった!)

加茂乃橋 三郎太

加茂乃橋 三郎太

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月04日 21:40:27 ≫

56

>アイン様

世の中ギャップ萌えというのもあるそうですからw

頑張ってください

 

しかし....すごいですね....

マシなほうだろう。以前は窓ガラスも割れたし、そこらへんに死体が転がっていたからな

....今も死体同然の方はいますよ


 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月05日 06:33:23 ≫

41

し、失礼しま~す(ガラガラとドアを開けて戻ってきて)

>アイン

ぴょんかかんさいべんかどっちかにしろよ……