葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 03:10:29 ≫

32

アリエル(あ、クーちゃんのイラストが完成しました!予想以上の出来で、驚きました)>

……これは運命か?……ユリィと同じ道を辿る事になったな……(アリエル:「は?な、何ですかこれ!?」いつの間にか黒ひげの中に)

 

アメリア:アリエル>

さあ、運命の罰ゲーム!それじゃあ行くわよ!(手には剣を持ち、今にも刺す寸前)(アリエル:せめて説明を!一体どういう……)発射!

はあああああ!!!(高速でタルに剣を連続で突き刺す)(アリエル:「待ってください!まず説明をしてくださ……」射出!「あふぅ!」)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 06:35:51 ≫

52

>飛鳥

へぇ~、こんなトマト一つでそんなことになるとはなぁ~……(しげしげとトマトを眺めながら)
(罰ゲームを受けるアルフ)

はっはっは! 頑張れよ~!

……(合掌)

 

>岬

モノ~? 俺は誰のモノにもならねえぜ? 強いて言えば……俺は俺のモノってところだな!

 

>アーキス

なんと説明口調な……(しかも死にたがりって……)

 

>アメリア、ユリーシア(PL:基本セットおめ! なんとなく『かわいい』に投票してきましたぜ!)

それを聞いてもりもり断固拒否したくなった……

そうだな~。俺もちょっと興味があるしな!

 

……その理屈で言えば世の手先の器用なやつらはみんな豪速タイプができるということになるんだが……

(突き刺さるアリエルを見て)

……出てきて早々これとはな……

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 13:35:32 ≫

11

>ユリィくん
・・・い、一ヶ月で、ですか・・・あははっ・・・

>フラン
・・・あら?味が変なだけ・・・そぅ、運が良かったわね(残念そうに)・・・ぇ、気付け薬よ?
・・・2分の1の確率で顔がムンク風になってシカ○ネになる、ね♪

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 13:36:15 ≫

12


>アメリアくん 康之くん アルフくん
・・・性格を変える、ですか・・・うむ、興味深い・・・
・・・じゃぁ、もらって食べれば♪・・・

>蓮くん
・・・ムクッ(起き上がり)・・・ッはぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・いやはや、死ぬかと・・・
・・・ん?あぁ「
解毒必須幼コカトリスの甘辛煮」です。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 13:36:54 ≫

31


>アルフ
・・・あら?逝ってらっしゃい・・・さってと(カメラ準備)・・・期待してるわよ♪・・・

>アーキス
・・・あぁ、ツカサなら大丈夫よ・・・其のうち勝手に目を覚ますわ・・・
・・・頑丈さ(生命力的な意味で)だけはあるから♪・・・(起き上がったツカサを見て)ね♪

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 13:38:19 ≫

36


>アリエルくん
・・・あぁ~・・・ご愁傷様です・・・(合掌)・・・
あらあら♪・・・ふふふっ・・・

(PL:罰ゲーム目当てで、折角分割したのに・・・当たらない・・・orz)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 16:09:22 ≫

15

某:某もこちらにどうですかぁ……?

ロラン:ロランの場合は自業自得のところもある気がするんですが…。でもまぁ自分も似たようなものか……。

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 16:14:54 ≫

22

よし、罰ゲームやっときたぁ!!!

…そこまで喜ぶようなことですか?

当たり前よここ最近ダイス運悪いくせに罰ゲーム当たらないんだもん隼は。アルフくんと一緒にコスプレ姿披露してもらうわよ。

くっ……。

別々にして良かったわぁ。ちなみにこれもぞろ目だったら罰ゲームいくから。そこはちゃんとダイスに選ばせてあげるから安心しなさい。

 

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 16:21:44 ≫

51

…め、メイド服?

この衣装は初めてね…。いいわとっておきのを今すぐ作ってあげる^^

いや…作らなくていいです。

別々に投稿して良かったわぁ。やっとみんなお楽しみの姿が見れるから。さて、お楽しみは夜にでもね^^

 

アメリア:……お望みどおりで満足でしょうか?

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 19:01:02 ≫

26

おー!流石アルフ!皆期待しているんだぞ!…あ、お帰りフラン兄

フラン:ふ~…お兄さん疲れたー。あいつ暴れるからよー(いい顔で出てきて)

ギル:レフィちゃんのお兄様、意外と女装似合うぜ!ほら来いよ!(別室からアルフの手首を掴んで引っ張り出そうとしている)

アルフ:ちょっ、引っ張んなよ馬鹿野郎ー!あ、わ…!?(べチッと転び)い、たたた…(体を起こすと床に座り。ミニスカセーラー服を基調とした美少女戦士服で裾が燕尾服っぽい。セミロングのウィッグにカチューシャをつけている(PL:シナリオでもこれで行きますぜ!))………っあ…(出てしまったことに気づき、赤面)

アルフ……。なんだいそれ、可愛い!!似合っているじゃないかー!(キラキラ)

アルフ:うああぁああ!!見るな畜生があぁあぁああ!!(ド赤面&半泣き)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 20:58:13 ≫

56

(ピンクを基調としたドレスに白いエプロン。フリルと花が付いたカチューシャ。メイド服の丈も短く隼の下着が見えそうで見えないチャイナ服で御馴染みの足も良く見える。このまま仕事もできそうだ。髪もしばっている紐を解いてロングの髪が広がっている)

…………。

さすがわたしの見立てどおりよく似合ってるわ。数時間で作ったとは思えないくらいね。

ムカつくぐらいに似合ってるな隼。

……にいちゃん。

後でオードリーやかなたにもちゃんと見せてあげなきゃ^^

見せなくていいです……。

それとこの前もぞろ目やったわよね?選んでもらうわよ、罰ゲーム。やっと隼らしいダイス運の悪さ出てきたわ。

………鬼だ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 21:02:33 ≫

12

あら…またコスプレ……。隼はまだやったばかりだからせっかくきたのだし行きなさい!リシル。

お、オレぇ?!

大丈夫。アーデルハイトだったらクルスにしてもらうし。

ボクあんなの嫌だ!(隼を指差しながら)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 21:13:34 ≫

44

(巫女服の基本白の上着に赤い袴。小道具として箒まで持たされたリシル)

動きにくくはないけど…なんだか恥ずかしいぞ。これ。

よく似合ってるじゃない。可愛いわよ。

うっさい!

 

うちの隼には負けるけどアルフくんもその戦士服よく似合ってるわよ^^

焼き増しいっぱい頼んでおいてもらわなきゃ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:08:32 ≫

13

某達>

どうして?遠慮無くお姉ちゃんに甘えられるチャンスなのに?(そこだろうが)ええ。暗くて後ろ向きな性格を見たいわね。

ユリィ:そうでしょうか。少しだけ得意。これだけだと思うんですけど……(アリエルを見て)これで私達の負担が減りました(ちょっと!)

 

司達>

そうねぇ……司だったら、熱血漢とかいいかもしれないわね。その冷めた言動というか、確認口調を変えて見たい気はするわね。

ユリィ:ええ。まだ実体化してからそれほど時間が経ってませんから。実体化してからこれを使い始めたので……それくらいでしょうか?

アリエル:……(天井には、首無し天使が突き刺さっている。背の6枚羽も、どこか気味が悪く見える)何故誰もこの状況を説明してくれないんです?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:10:34 ≫

46

アルフ、隼(ちっ……アルフが反応しない。つまらないわね)>

大満足よ!

あははははははは!

あっはっはっはっ!!

あーっはっはっはっはっ!!!

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:21:54 ≫

11

くっ……。アメリアとルーシーにはなに言っても無駄か……。それでいつまで着ていれば良いのでしょうか?

次の罰ゲームかこのゲームが終わるまで。

……はい?

当たり前でしょう。そんなの。

ははっ……。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:22:04 ≫

26

>一式

……(身にまとっている衣装を見て)

いや、遠慮しておくわ

 

>アルフ

……よ、よかったな。褒められて……(全くフォローになってない)

 

>アメリア、ユリーシア

……お前に甘えるという発想からしてすでにないと断言する

えぇ~!? んなの俺の性にあわねえよ~!

 

……お前の少しはちょっとストライクゾーンが広すぎるな

 

加茂乃橋 三郎太

加茂乃橋 三郎太

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:37:14 ≫

24

>イッシキ

俺のコメントで270直前か...300で建て替えだと考えると次板までそれでいいんじゃないか?

 

...しかし本当に罰ゲーム率が落ちたな...さすがにあの『二日間』ほど当たれとは言わんが

たんたんとした雑談も悪くは無いと思いますよ? 罰ゲームは受けたいですが

うむ、さすがに久しぶりだからな。この光景を見ると武者ぶるいが起こる....

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:41:56 ≫

33

アーキス:後30ほどはこのままなのですね……。早く過ぎて欲しいものです。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:44:56 ≫

24

でたわね…。さぁ、次の隼の罰ゲームは何になるのかしら?言っておくけどコスプレ以外の罰ゲームならそのままだから。

……終わるまで女装は変わらないのですか。今すぐ逃げ出したい……。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月11日 23:49:43 ≫

41

この饅頭辛かったけどうまかったぞ。

リシルの味覚と普通の味覚を一緒にしないでください……(恐る恐る一口食べると)!!!!!!!!!(あまりの辛さにのた打ち回る)

大丈夫?隼。まだ罰ゲーム残ってるんだから死なないでね。はい、お水。ホントにやっと本領発揮してきたわね^^

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 04:29:17 ≫

36

>アルフ
・・・ジィィィィーーーーッッ(勿論撮影中)・・・ふふふっ・・・似合ってるわよ♪・・・

>隼 ルーシー リシル
・・・ジィィィィーーーーッ(↑に同じ)・・・ニヤニヤ・・・ふふふふっ・・・
貴重なコレクションがまた一つ・・・ニヤニヤ♪・・・
激辛饅頭、そんなに美味しかったのですか?
其れは是非、食べてみたいですね(←辛いだけや苦いだけのものは、割と平気なヒト)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 04:30:12 ≫

55


>アメリア ユリィ アリエル
・・・熱血漢・・・そうね、其れも面白そうね・・・じゃぁ、ツカサ頑張って、罰ゲームを当ててね♪
・・・あ、あはははっ・・・・
ほぉ、なるほど・・・
・・・(首無し天使を見て)・・・あぁ、ええとですね・・・・・・
・・・ゾロ目がなかなか出なくなったゾロ目奴隷ゲームを盛り上げる為に、
急遽召集された罰ゲーム要員の天使が今まさに阿鼻叫喚の地獄絵図の一端を担っている・・・
まぁ、こんな処です・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 07:40:39 ≫

25

アーキス>

あら、貴方はネタの神様に愛されているかもしれないわよ?ダイスを見て見なさい。先生、罰ゲーム!さあ、どうなるかしらね?

 

某達>

どうして?素直じゃないわねぇ……アルフと同じくらい素直じゃないわね。はっ!これが所謂、ツンデレというものなのかしら!微妙だけど。

分かってないわねぇ……合ってないから面白いんじゃないの。それに、その暑苦しい性格が少しでも緩和されるなら、周囲は満足だしね。

 

隼達>

だから、この罰ゲーム中はリシルも辛い饅頭で倒れるから。皆等しくダメージを受けるの。薄い反応は許されないという結界があるからね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 07:44:57 ≫

43

司達>

でしょう?そろそろ、その納得口調だけじゃ飽きてくるし。どうせなら沢山喋ってもらうのも面白そうよね。本音とか聞きたいし。

アリエル:……そうなんですか?ユリィ……(ユリィ:違うよアリエル♪罰ゲーム連発で私の身が持たないから、スケープゴートとして呼んだだけ♪)

……そうですか……私は身代わり天使ですか……(ユリィ:あははは!アリエル、それ面白い!身代わり天使って!)……ユリィ!怒りますよ!

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 11:47:08 ≫

33

アメリア:ま…まぁ、自分が代わりということで勘弁してやってください……。スゥ…ハッ…はぁ…。

えらいわね隼。という訳で次のドリンクよこれで辛さも吹き飛ぶはずだから。

……どうせ嫌といっても飲まなければいけないのでしょうから。

わかってるじゃない。

(どろりとした液体を飲む)んん!…なんだか喉に粘りつ………。

あ、気を失った。

(PL…なに、飲ませた?)

そこら辺に生えてた雑草及び虫を入れて蜂蜜たっぷりで味を誤魔化したドリンク。これで辛いのは消えたはずよ。

(PL隼の命の灯火も消えかかりそうだな……。)

わぁ、ヒール!キュアポイゾン!

そんなのよりやっぱり人工呼吸よ。がんばってね、リシル^^

(PL……なんでそこまで楽しそうなの?)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 12:26:22 ≫

42

>アメリア
・・・沢山喋るツカサ・・・其れも良いわね・・・だそうよツカサ、さっさと、罰ゲーム引きなさい、ね
・・・ぃや、引けと言われましても・・・(汗汗)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 12:28:08 ≫

53


・・・ふふふっ・・・やっとゾロ目を引いたわね・・・さぁて、何が来るかしら・・・♪
・・・ガクブルガクブル・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 12:37:05 ≫

61

・・・ヒッ!?・・・アラ?トマトじゃないのね・・・まぁ、いいわ・・・さ、ツカサ♪・・・
・・・いや、さ、流石に・・・其れわッ・・・何言ってえるの?や・る・の・よ!!
ウォーデン、起きてるわよよね?ツカサを着替えさせてくるから、ちょっとお願いね
・・・ZZZ・・・ぬっ!?・・・ぉ、おぉ・・・任せるのじゃ(←出番が無くて昼寝をしていたヒト)
・・ズルズルズル(ツカサを引きずって一端奥へ)・・・

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 12:55:08 ≫

15

・・・さて、しばし待っておれ・・・今、ツカサが着替えてくるからな・・・

>隼 ルーシー リシル
・・・(人口呼チューを撮影していろとシオンに言われ)・・・ふむ・・・こうかの?
・・・ジィィィィーーーッッ・・・うむ、大丈夫そうだのぅ(撮影準備OK)・・・ワクワク♪・・・


リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 13:06:26 ≫

44

シオン:オ…オレはそんなのやらないぞ!(だいたい人工呼吸なんてオレのファーストキスが…)

そうこう言ってる間に本気で隼の顔色青くなってるわよ。

そ、それじゃクルスお前がしろ!

え、嫌だよそんなの!(無理やりクルスと隼のキスシーン…)

 

さて、隼が気が付いたら次の罰ゲームいってもらおうかしらね。ここにきてでまくりじゃない。やっぱり隼はこうでなくちゃw

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 13:30:29 ≫

32

・・・ほら、ツカサしゃきっとしなさい!!・・・これで、どうしゃきっとしろと・・・ハァ~・・・
(ミッドナイトブルーを基調とした某冥王星のセーラー戦士の衣装に着替えさせられる。
髪は仕方ないのでウィッグを着用)
・・・ぅ~ん、何か足りないわねぇ・・・・・・あぁ、そうね、それだわ・・・
マオ、居るんでしょ?ちょっと、本体(杖)貸してくれない?
・・・ズブズブズブ(するとツカサの影の一部が変化しローブで身を包んだヒトの形になる)・・・
・・・・・・ン?カマワンガ(杖を渡す)・・・・・・・・・終ワッタラ返セ・・・・・・(影に沈んでゆく)・・・
さぁ、ツカサ此れも持って・・・・・・ぇ、あぁ、ハイ・・・(もう諦めた)・・・

・・・ビクッΣ・・・ま、またゾロ目!?・・・ガクブルガクブル・・・ニタリ♪・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 13:40:52 ≫

66

・・・あら?またコカトリス?・・・ツカサに連続じゃぁ耐性が付いちゃってつまらないわね・・・
・・・ビクッΣ・・・わ、我は喰わんぞ!!・・・絶対にkえぃっ!・・・ムグッ!!?・・・
・・・か、かr・・・バタンッ!!!・・・あら、普通の反応ね・・・つまらないわ・・・
・・・ひ、ヒドィ・・・ウォーデンくん、安らかに・・・(合掌)・・・

ぁ、それと・・・ジイィィーーーッ(ツカサのコスプレを撮影中)・・・記念記念♪

>リシル ルーシー クルス
・・・(隼とクルスのキスシーンを見て)・・・あら、此れは此れで・・・ニヤニヤ♪
・・・後で、隼に見せてみようかしら♪・・・
そうね、やっぱり隼はこうでなくっちゃ、ね♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 13:44:10 ≫

55

・・・ふふふっ・・・こっちも調子いいわ♪・・・さぁ、次は何かしら?・・・ワクワク・・・
・・・Σ・・・ガクガク・・・
・・・まぁ、こっちも、ウォーデンが寝てるし、つかさも、暫くこのままが良いし
・・・起きる頃に罰ゲームの続きね♪
・・・はぁ~・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 15:42:50 ≫

42

罰ゲーム連発>

これは凄い……この場に美少女戦士(女装)が増えている……私も、美少女戦士部として負けられないわね。

さあ、私達も罰ゲームを!早く罰ゲームを出すのよ!(ユリィ:ひっ!アイシアさん!早く来てください!アリエルは使用不可だから!)

アリエル:……使用不可って……私は一体何なんでしょう?……死天使と呼ばれていた頃が懐かしくなってきましたよ……誰か降ろしてください……

 

クラヴィス:蓮達>

……アメリアが、更なる混沌を呼ぼうとしている……蓮達は帰ってしまったのか?……私達の罰ゲームとやらが更に増えそうだな……ふぅ……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 15:43:47 ≫

21

さあ、きたわよ。次は誰?まあ、サイコロを振ってから決めましょうか。ダイスロール!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 15:46:20 ≫

62

激辛饅頭ね。さて……ここはやはり、まだ食べ物系で罰ゲームを受けていないユリィね!

ユリィ:くっ!アイシアさんがまだ来ていないのに!……拒否権は?(アメリア:無いわ♪)……ぐふぅ……(倒れてしまった!)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 17:02:42 ≫

24

さて...では遅ればせながら罰ゲームと行こうか。Penalty=Death!

アーキス様それは違います!!

むっ、そうか.....

いや、まぁ周りを見る限り大して違わない気もしますが.....

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 17:11:44 ≫

11

というわけで『悶絶する激辛饅頭』だそうだ

まさかの連続2ゾロというのは、おいしいのでしょうか?

おいしくはないがかなり珍しいな。では頂こう

パクッ

こ、これは.....!

どうしました!?

グハァ!!(吐血

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 17:57:10 ≫

24


>ロランさん
………………チッ
あっ、今アイン舌打ちしたでしょー?
……してへん……
したわよねー?
…………(目そらし)

 

アルフ……似合うで、それ。
わーっかわいいー☆

 

>アーキスさん
禁断の第2MCとはなんでしょうかぁ…カッコいい男様どすかねぇ♪
……結局そればっかり……

 

アーキス?!
あららっ大丈夫?!せんせーっ!!
ヒールヒール~!
ヒールじゃ済まないよー!はいっ加茂さん、水パッシング!!(つ水)

 

>アメリアさん
どこかのゲームでは「ガンドコ」だよね!ガンドコいこー☆
…………。

 

……アメリアが、魔王に見えるわ……

 

>匿名さん
うー……ほんまはサンはあなた様と恋人に…お、ほほほ、さっきの流してくださいなぁ~♪
……結局そればっかり……

 

>月詠さん
「解毒必須幼コカトリスの甘辛煮」かぁーっ。
……何もない、やて……?(むぅ)
ま、とりあえず大丈夫でよかったどすなぁ♪

 

>一式さん
メイド服♪メイド服♪萌えは正義ー☆
…………。


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:27:59 ≫

65

シオン:そうよねぇ。やっぱり隼はこのくらい運が悪くなくちゃ^^

 

……あの気が付いたらクルスが気を失っているのですけど。どうして?

今はまだ知らなくてもいいわ。罰ゲームも待っているのだし。

悪い。クルス…。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:34:28 ≫

51

闇鍋……。

ここにきてレパートリー増えてきたわねぇ。だすなら1、2、3のどれかを出しなさい。

そんな出目を決められるのなら罰ゲーム受けてませんよ……。

しかしこれで残るはコカトリスだけね。目指すは全ゲーム制覇よ!!

…制覇したくないな。そんなものは。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:39:50 ≫

55

……ブレスケアミント。この罰ゲームで初めていい出目が。

チッ……。でもぞろ目だと言うこと忘れないでね。

はい…。一先ずブレスケアミントでいい息を。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:43:14 ≫

26

争いが広がっているなぁ……

 

>一式

お前も順調にネタキャラ化が進んでるなぁ(罰ゲームを受ける様を見て)

 

>アメリア

これが俺の素直な気持ちなんだがな

合ってないから、か……なるほどなぁ!

 

>アーキス

あわわわ! せ、先生がぁ~!

ここじゃ珍しくもないって……先生のキャラ的になら、かなり珍しいけどな

 

>岬

恋人? ははぁ、悪いな! 俺そういうのちょっと苦手なんだわ!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:47:34 ≫

55

……ってもう罰ゲーム?!
……たしか、今度は蓮やな。

…………アイン、やっちゃいなYO☆

∑ なっ、なんやて?!

あー、確かに、アイン様だと関西弁が変わってはるだけどすから、なんか面白くないどすなぁ。

何言ってんねん!蓮やってはい、拒否権なーしっ☆てなわけでさいころごー☆

…………

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 20:52:30 ≫

66


>大谷地様
はうあ~残念どすなぁ……まあでも、あなた様のダチにはなって良かったどすなぁ♪
あなた様のようなお方になら、安心して馴染めはるさかい~♪

 

えーと、なになにー…罰ゲームは「コスプレで巫女服」だって☆
……それは、サンがはいは~い、御着替えしましょうねぇ~♪(アインのコートを引っ張り上げて更衣室へ…)
なっ、ちょっ、おい、蓮!助けろや!!(更衣室へ連れ去られていく…)
いってらー☆(手を振る)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:02:08 ≫

62

>蓮様

ありがとうございます!アーキス様水を...

ん、なにがだ?
....あれ?

あの程度で血を吐くものか。というか辛いものを食べて血を吐くなどあり得んだろうが

いやまあそうなんですけど...

あれくらいしないと面白くないからな。芸人はオーバーリアクションが基本だ

いやまぁそうなんですけど.....

ちなみにあれは豚の血だ

......なにか腑に落ちない。つまりノーダメージなんですね?

ああ

.......

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:04:51 ≫

12

岬:……どこからこの衣装が正義に?

某:もうその辺はあきらめました……。コレが仲間の時点で。

誰がコレよ?ほら、さっきコスプレとでたんだから衣装選びなさい。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:08:24 ≫

24

>岬

ははっ、そう言ってもらえると嬉しいぜ!

 

>アーキス

……先生、色々と崩れてるなぁ……

 

>一式

……非常に納得した

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:10:03 ≫

61

PL発言

というわけで、そろそろ建て替えようと思ったのですが……まだ罰ゲーム受ける面子がいるという……

では、とりあえずこの発言でもってぞろ目ゲームは一旦終了。残ってる罰ゲーム終わってから建て替えということにしますので、どうかよろしくお願いします