天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10」 への投稿 (全 305件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:11:14 ≫

35

巫女服…。リシルがやったやつじゃない。どうせなら美少女戦士服とかナース服選びなさい。もちろんアーデルハイトでもいいわよ。

(本人も気づかないうちに着替えさせられた隼。ただし袴は短くなっている)

いつのまにこういうことを?!

はぁ…次はもっといいの引きなさいよね。

なぜ責められなければならないのだろう……。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:13:48 ≫

15

……俺らもぞろ目か。たくっ、最後の最後で……

まあいいじゃねえかよ! じゃあ、ダイスロール!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:20:57 ≫

52

黒ヒゲか……よしおっさん、逝け

何故ここで私を指名するのか説明してはくれまいか?

おっさん今回全然存在感出してねえじゃねえか。だからだ。ほれ、時間ないんだからさっさと逝け

……ふふっ仕方がないねえ……だが断っておこう!(逃げようとして)

オラァ!(捕まって、装置に入れられて)

オラオラオラオラァ!(剣ラッシュ)

こ、これはなんというりふじ(射出。突き刺さる!)

……ふぅ。これで全て終わったな……いいぞ、背後

 

PL:はい、てなわけで、建て替えですw

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:23:18 ≫

55


(どこからか髪型がポニーテール、オレンジ色のライン付の巫女服を着たアイン登場)

……………………。

まあ♪かわいいどすよぉ、アイン様ぁ~♪

ほんと、似合う似合うー!!(アハハハハッ!!)

……これ、なんていじめ?

 

>匿名

……哀れや、哀れ……やれやれ……(ぶつぶつ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その10

≪ 2010年03月12日 21:32:06 ≫

31

PL発言

 

Σ(゜ロ゜ノ)
そういえば岬チームのもあったんだった! すまん! 岬PL!