天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ホールへ行く人のためのスレ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤南 雪斗

藤南 雪斗

ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 19:17:26 ≫

44

ここは、ホールに行く人たちのためのスレです。

どうぞ、ご利用ください

岬 蓮

岬 蓮

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 19:43:07 ≫

63


おーっ藤南さん、スレ立てお疲れー☆

私、パートナーを利用して一応ティセラさんに近づけるからよろしくねー♪

…………。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 13:10:43 ≫

61


失礼。俺様もティセラと踊って真意を確かめるつもりである。よろしくの。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 17:27:13 ≫

14

ん。万願さんが踊るなら、俺は俺で女装して近寄ってみようかな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 20:59:52 ≫

33


………強く…生きろよ?(BU思い出して)

 

人生、恥ずかしくても生きていけるであるぞ…(肩を叩き)

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月02日 21:09:03 ≫

56

はは・・・大丈夫。
あれはあれで、結構便利だから、使ってる。
まあ、こんなところで死ねますかってね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月03日 00:39:32 ≫

35

多分ホールで豪華な料理でも食ってるかもしれない。

でも、違う事をしてるかもしれない。

 

兎に角、ホールにいると思う。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月03日 01:30:04 ≫

62

こんばんは&スレ立てどうも。

 

我は多分ホールでこそこそとカメラ小僧やってると思うのであるよ。


 

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月03日 13:52:00 ≫

55

俺もホール組みだ。

 

魔法学校に一度戻るかとも考えたが、

離宮探索組みだからな、時期的にはここで様子を見るほうが得策と考える

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月05日 23:50:41 ≫

52

俺もこっちだな。

ティセラと普通に踊るつもりだぜ。

 

こんな時でもないと、普通に過ごせないからな。

敵味方忘れて楽しむとするぜ

神崎 優

神崎 優

Re:ホールへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月07日 23:45:24 ≫

51

蒼空学園の神崎優です。俺もティセラと踊って、真意を確かめるつもりです。