天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「空京ミスドへ行く人のためのスレ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤南 雪斗

藤南 雪斗

空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 19:21:44 ≫

46

こちらは、空京ミスドへ行く人のためのスレになっています。

行く人はどうぞ、ご利用ください。

小林 翔太

小林 翔太

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 19:35:18 ≫

55

あいさつにも書いたけどドーナツ食べる為にミスドに行くよーっ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 22:32:58 ≫

51

お菓子の国を見過ごす詩穂ではありません!!

他に目的?ないよ。

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年02月28日 23:09:06 ≫

24

ハイハイ!

私、バイトすることにしたよ。 ぇ?なんでかって・・・

 

ラピス:お財布が泣いてきたからね!

スピネル:公言すなッ!アホッ!?(すぱーん☆

ひょい (ハリセン攻撃をかわす)

 

そんな感じで接客に1人入りまーす!ノ

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 14:33:17 ≫

45

俺もドーナツ食いに行く気だ

大食い大会ないかな・・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 19:27:27 ≫

16

『天秤』を天秤にかけた身としては、もう片方の皿にかける者を見極めなければならない・・・というわけで、なんとかしてミルザムと接触したいな。  ・・・中の人は『どういうアクションなら、より確実なのか』って悩み中だ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月01日 23:18:32 ≫

13

(PL:これって、キャラクターは「ミルザムがお忍びで来店している」と知っていていいのでしょうか・・・それによってだいぶ行動が変ってしまうと思うのですが)

 

ミルザム・・・大丈夫なのかしら。

体調が、というか・・・女王候補として・・・。

あの人は・・・状況に流されているだけに見える・・・私と同じで。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月02日 22:33:11 ≫

25


ミルザムが気になるってのは同感、だが見つけられたとして

俺はどう接するかわからない。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月03日 00:35:05 ≫

16

以下、俺の個人的な妄想ということで聞き流して貰えたら幸いだ。

 


シナリオガイドを読む限りでは、ミルザムの来店を知っている立場の人間は
PCではクイーン・ヴァンガードに属する者達のみのように思える。

 

が、本当に彼らしか知らないかと言われると、
それ以外のPCでも情報を事前に得る方法はあるような気がする。
もちろん、正確には事前に知っていた理由をこじつける(クリエイトする?)ということになると思うが。

 

とは言え、それがアクションとして採用されるかどうかは別問題だと思うので、
知らないことを前提にした方が無難なのかもしれない。

八雲 緑

八雲 緑

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月03日 22:21:09 ≫

16

最近甘いもの食べていませんし、たまにはいいかもしれませんね。

(それに踊り子が来るとかいう情報もつかみましたし…

いざとなったら対処しますか)

 

あまり面倒なことはしたくないんですけどね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月04日 19:14:33 ≫

36

QVサボってミスドに行く予定です。

踊り子もいるみたいだし、ぼんやりとしてみようかな・・・

神和 綺人

神和 綺人

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月05日 23:27:28 ≫

64

挨拶でも発言したけど、改めて。

 

踊り子さん、どこかで見たことあるなぁ、とか思いつつ、
ミスドでパートナーとのんびり過ごす予定です。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:空京ミスドへ行く人のためのスレ

≪ 2010年03月05日 23:50:00 ≫

53

やっほー。飛鳥桜だよ。

挨拶ではホールとか~って言ったけど、こっちでパートナーとのんびりする事にしたよ。

ドーナツ食べまくるんだぞ☆踊り子さんの踊りを楽しむよ~