天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の欠片の行方2~選択~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月02日 10:30:16 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 16:32:36 ≫

64

あたしゃパラ実の弁当屋と言うケチな女さ、よろしくな。

前回の流れで、機晶姫製造所跡地へとひと足お先に向かわせて貰うよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 19:00:42 ≫

42

前回から続投の蒼学、閃崎だ

 

さて、どこに向かおうかねぇ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 20:52:20 ≫

62

今回初参加になる、蒼空学園の日比谷皐月だ。

ま、色々考える事は有るだろうけど……ツッコミキャラとしては、銅版を鍋にする村長に突っ込みを入れて来たいところだなー。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:17:01 ≫

14

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだはっきりとは決めてないけど、たぶん製造所跡地か技師さんのところに行くと思う。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 19:32:41 ≫

54

遅くなりましたが、こんばんは

継続参加になりますイルミンスールのルイ・フリードです。

皆さんよろしくお願いします。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 22:27:20 ≫

42

継続参加、蒼学教師のアーキス・ツヴァインゼファーだ

機晶姫製造所跡地に行かせてもらう....

 

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 23:09:09 ≫

23

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

機晶姫製造所跡地で何か探してそう。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 03:06:12 ≫

24

イルミンスールの白砂だ。
錬金術に携わるものとしては、ブラックボックスの中身はいつだって気に掛かるな……

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 22:53:30 ≫

44

蒼空学園の影野です。

技師の方にお会いして機晶姫についての技術的な話をおうかがいする予定です。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 23:37:59 ≫

34

継続で参加、蒼学のエヴァルトだ。よろしく。  跡地とか気になるが、話したりした以上、ファーシーさんを放っておくわけにはいかないな。 ・・・ちょっと責任も感じるし。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 11:57:36 ≫

44

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 01:51:52 ≫

62

わわわわ…とっても遅くなっちゃいました(_ _;)
引き続き参加してます百合園のプレナ・アップルトンです。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ~♪

村長さん、何故に鍋…?(’’;)

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 08:52:15 ≫

56

はっ。寝坊した!?

あ、もうこんな時間!
薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこで何かやってるんじゃないかな・・・多分きっと?

(この時間になってコレか。オイ)

皆様、よろしくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 09:41:34 ≫

62

うのっ! 〆切って今日!!?

 

ちゃわ!さんかせていただきます百合園のミルディですっ!

 

しゃべる銅鍋かぁ…… 何か欲しいかも……

あ、うそうそ! 何とかして止めないと大変だしね。

 

それでは今回もヨロシク~♪