天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月02日 11:24:06 ≫

62

やぁ、何やらヨサーク空賊団がピンチで団員を募集中なんだが
一体誰が空賊団メンツなのか探すのも難しいし、人数どれくらいいるのか分かった方が色々楽だろうと思ってね

今までにヨサーク空賊団に入団した事のある奴今回から入団するぜって奴は名乗ろうぜ~
あくまで空賊団員限定でヨサークの協力者って立場の奴はなし
明確に称号持ってる奴は持ってるって言った方が分かりやすいぜ!

それともう一つ今回船を動かすために団員は色んな配置につくっぽいが
かぶったり、誰もつかなかった所も出るだろうし人数制限に自分が付きたい所を言おうぜ
別に早い者勝ちじゃないし、あくまで人数調整用だぜ
団員だけど船を動かす配置につかないぜって言うのなら言わなくてもいいぜ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月02日 11:34:08 ≫

35

という感じで (キリッ
【ヨサーク空賊団団員】のナガンですよ
希望配置は【舵取り】を希望しとくぜー HeyHeyHO!って言ってるだけになるかもしれないが

ヨサーク団長にはいつものように頑張っていただきたい
きっとザクロとかいう女は豊胸手術をした元男なんだよ、そうに違いない

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月02日 12:28:43 ≫

36

空賊シリーズには今回より参加させて頂きます一条です

入団アクションをかける予定。希望ポジションは【機関士】

よろしくどうぞ

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月02日 13:59:04 ≫

11

よっしゃあ!【ヨサーク空賊団団員】のラルクだ。

 

今回はヨサークの護衛なんかをしようと思ってるぜ。

流石に今の状況で頭領に大変な事が起こったら一大事だしな。

他の団員の奴もよろしく頼むな!

椿 薫

椿 薫

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月02日 16:28:32 ≫

55

いまのとこ連続参加している蒼学の椿でござる

前回はフリューネの邪魔しに行ったが返り討ちにあうという

なさけない結末になったでござるが

今回は役に立ちたいので【入団予定】でござる

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月03日 01:25:20 ≫

11

【ヨサーク空賊団団員】のカレンです。

どっかの海賊的ポジションなら航海士がいいかなぁ。

て言っても操舵術とか無いから、甲板で見張りか気象観測

くらいしか出来ないけどね~。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月03日 03:09:05 ≫

52

【ヨサーク空賊団団員】の梓だよー。
俺、雑用以外に何が出来るんだろー。

うーん、とにかくがんばるよー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月03日 09:10:02 ≫

55

【入団予定】の国頭です。

 

謎の呪いの影響を受けているらしいので、

入団できるか微妙だけど、下っ端水夫として働こうかと。

一ノ瀬 月実

一ノ瀬 月実

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月04日 02:40:52 ≫

26

【入団予定】の一ノ瀬よ。

他の子もいるけど【船医】賭して乗り込むつもりね。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月04日 09:16:18 ≫

53

【入団予定】のセシリアじゃ。
月実の【船医】のお手伝いとして乗るつもりなのじゃ。
よろしく頼むのじゃー。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:ヨサーク空賊団員点呼と希望配置調整場 【入団予定者含む】

≪ 2010年03月06日 00:41:26 ≫

15

遅くなりましたが【ヨサーク空賊団団員】の譲葉大和です。

特に機械に強いわけではないので、【オペレーター】なり【システム管制】でもしようかと思います。
よろしくお願いします。