天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】お疲れ様でした」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】お疲れ様でした

≪ 2010年03月03日 00:41:26 ≫

46

PL発言にて失礼します。

まだないようでしたので、僭越ながら立てさせていただきました。

今回のリアクションの感想やマスターさんへのコメント、今後の展開に向けての意気込みなどありましたらぜひ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】お疲れ様でした

≪ 2010年03月03日 02:34:06 ≫

15

じ、事件もあったけど警備のおかげで何事もなくてよかったよ…(ちょっと動揺しつつ)
見張りをしてくれてた人たちに感謝だな…。本当にありがと。
…やっぱ女の子を一人にするのは危ないよな、うん。気をつけよう…。

久しぶりに皆と会えて嬉しかったな。シアルさんたち農家の人も元気そうでよかった。

(PL:ちょっとは、思ってたんです。百合園生じゃないけど小さい女の子だし、危ないかなーって。
 本当に危なかったよ…陽動ついでにそのまま連れ去られたりしなくてよかった。
 番号に関してはダメ元でしたが、一方通行じゃなくて嬉しかったです。 キャラの気持ちとしては本当に心配したりしてるようなので。
 聖戦の足音で少し気になってた農家の四女さんも名前が判明して、今後また関わる機会があるかもと思うと楽しみです。
 でもやっぱり、皆でしょーもない話してる場面が一番楽しかったです(笑) しかし代理母の発想はなかった。
 元不良さんたち、意外とものを知っているなっ。
 今の所、嘆きの邂逅に続けて参加する予定はないのですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。)

高月 芳樹

高月 芳樹

≪ 2010年03月03日 03:19:37 ≫

54

PL発言で失礼します。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
川岸MSもいつもながら早い仕上がりながらも素敵なリアクションをありがとうございます。
今回も封印解除関係で動きましたが、闇組織側からの襲撃もやはり有り、今後も気の抜けない展開になっていきますね。
残る封印は4つ。
十二星華特別版と離宮編を間に挟みつつ闇組織編のシナリオガイド公開となりますが、川岸MSのお体が心配です。
ご自愛ください。

ではまた次回抽選を通りましたら。

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

≪ 2010年03月03日 23:49:11 ≫

52

わたくしがお側についておりながらあのような事態を許すとは……。

もはや安全な場所から傍観しているというわけには…、いいえ、そうではないですね。

もはや安全な場所などどこにもないということですね。

(以下PL発言)

というモチベーション獲得のために薬の被害者に立候補いたしましたが、どんな効果なのか恐れてもいました。

そうしたら……、なるほど、喜怒哀楽ならぬ喜怒哀薬だったのですね。

思いの外かわいい真希が見られて、思わず親心が鼻から吹き出そうになってしまいましたw

ユズもかっこよく描いてくださりありがとうございました。

次回を楽しみにお待ちしております。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年03月08日 18:00:06 ≫

24

ハーフフェアリーのみんなのあつまれてたのしそうだったし、

チョコとか分校のみんなもよろこんでくれたみたいでよかったです♪

みんな、おつかれさまでした(ぺこり)

【背後霊】

川岸満里亜マスター、いつものように内容充実なリアクション作成、おつかれさまでした!

また事件を防いだみんな、ありがとうございます、おつかれさまでした!

なかなかPLの考えがたりなくて、むずかしいところにつっこめないのですが、いつかなにかしてみたいと思ってます~。