天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊を倒せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月10日 10:33:16 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 12:14:05 ≫

16

あたしイルミンスールのクラーク 波音!
空賊が襲ってくるかもなんて困ったもんだよね、頑張って守ってあげたいって思うんだ~。
みんなよろしくね!

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 13:58:49 ≫

43

教導団の昴コウジ候補生であります。
実戦経験の蓄積を目的としております。
基本的には、賊との白兵戦がメインになると思われます。どうぞ、宜しく。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 18:15:51 ≫

14

牙竜「空賊って、悪党だよな?」
リリィ「若気の至りって言うのかな? それでもやり過ぎかな?」
牙竜「よし、倒そう!」
リリィ「OK。親でも見分けがつかないようにボコボコにすればいいだね!」
牙竜「もう少し表現に気をつけろや!」

蒼空学園の武神牙竜だ。空賊を倒すために参戦するぜ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:12:56 ≫

35

初めまして!イルミンスール所属の水神と申します!

空賊は許せないです。

今回は箒に乗って戦おうと思います。

よろしくお願いします!


リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:57:43 ≫

41


リアトリス「初めまして、僕の名前はリアトリス。でこっちは相棒のパルマローザだよ~」

 

パルマローザ「セイバーとウィザードの攻撃特化チームですが、よろしくお願いします。」

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 21:06:12 ≫

13

教導団所属の金住健勝であります!

治安維持の一環としての参加であります、よろしくお願いするであります。

さて、どうやって守り抜こうでありましょうか。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 21:37:41 ≫

43

皆さんはじめまして。

私達は…蒼空学園所属の安芸宮和輝 とクレア・シルフィアミッドといいます。

 

「セイバーと剣の花嫁」と言う…何だか懐か…

いや、近接しかできない組み合わせで、本当に「最初の一歩」がこれでして、色々と足を引っ張りそうですけど…

全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 21:56:21 ≫

32

蒼空学園の九条瀬良だ。
場所柄加減はいるけど、存分に暴れられそうだし、白兵戦メインで行くつもりだぜ。
皆よろしくなー。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:02:29 ≫

65

シャンバラ教導団の佐野亮司だ

商品が盗まれるかもしれないなんて事態は他人事じゃないんでな、こんな回の任務に志願した

今回が初任務なんで至らないところもあるかと思うがよろしく頼む

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:21:50 ≫

22

よろしくお願いしますネーみなさんがんばりましょう

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:42:44 ≫

51

百合園女学院のロザリンドとテレサです。

よろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:50:58 ≫

35

イルミンス-ルの遠野 歌菜です。

空賊さん相手に大暴れ…もとい、美術品を守る為に頑張ります。
皆さん、宜しくお願い致します。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:01:28 ≫

44

薔薇学の明智珠輝と申します。

これでも騎士です。ふふふふふ。

 

白兵戦でいこうか、美術品対策で行こうか悩みどころです。

美術品対策はサンプルアクションと同じこと考えておりましたので

泣く泣く却下ですよ、ふふ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:31:06 ≫

64

挨拶が遅れたの

パラ実の国頭だ。

 

良いも悪いも気分次第なんで、

唐突にヒャッハーするかもしれないが、縁があったらヨロシクナ。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:45:59 ≫

32

蒼空学園の九条風天と申します、よろしくお願いしますね。

ボクには剣しかないので対等の条件で戦えそうな
甲板の守備にあたることになりそうです。

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 12:12:43 ≫

63

挨拶が遅れちゃったね。

蒼空学園のローグの陽神 光と言います。

LCのレティと参加しますのでみなさんよろしくね♪


ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 15:15:08 ≫

26

挨拶が遅れました

シャンバラ教導団のユウ・ルクセンベールです

よろしくお願いしますね

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 21:33:20 ≫

15

薔薇学、騎士の藍澤だ。

宜しく頼む

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 01:05:01 ≫

36

蒼空学園のウィザード、セシリア・ファフレータじゃ。
今回はよろしく頼むのう。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 07:01:37 ≫

45

シャンバラ教導団のイリーナ・セルベリアだ。

よろしく頼む。

香取 翔子

香取 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 08:23:52 ≫

35

シャンバラ教導団の参謀科候補生の香取翔子です。

よろしくお願いします。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:55:13 ≫

65

百合園女学院のフィル・アルジェントと申します。

皆さんよろしくお願いします。

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 08:28:19 ≫

21

青空学園犬神 疾風、疾風って呼んでくれ。

みんなよろしくなっ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 21:27:37 ≫

45


蒼空学園の椎名です。今回はLCの京子ちゃんと共に空戦を行うつもりです。

よろしくお願いします!