天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「うきうきっ、合同歓迎会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月03日 10:30:58 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 11:07:38 ≫

24

はじめまして、僕の名前はリアトリス・ウィリアムズ。

 

香水屋さんをしようと思ってるんだ。

 

みんな、よろしくね♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 12:50:59 ≫

65

武術部部長のマイトだ! 暇なやつはオレにメールだ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:05:14 ≫

26

蒼空学園のウィングです
もちろん魔法剣術部のPRをやろうと思っています!よろしくおねがいします♪

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:26:09 ≫

52

女の子同士でいちゃいちゃしたい姫野香苗です(笑)
今回、そんな部活の紹介をしますよー。アクション相談などはコミュニティでやってます~。
http://souku.jp/community/commu_top/4/117

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 14:08:53 ≫

54

パラ実のまりあでーす。

 

キャバクラ「ひまわり」をする予定なのですぅ。

 

どうぞよろしくです(ぺこり

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:06:13 ≫

12

やっほー!蒼空学園の飛鳥桜だよ!

僕はどうしようかなー…。んー、楽しみだな♪

宜しくねー!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:17:30 ≫

46

蒼学の椿でござる

今回は部長もご一緒なので頼もしいでござるよ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 20:19:59 ≫

43

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

牧瀬 美空

牧瀬 美空

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 20:30:44 ≫

24

こんにちは。蒼空学園の牧瀬です。

面白いお店など見つけられたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 20:47:53 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介だ。

たぶん、屋台スペースで料理屋をしていると思う。

なので、興味があったら、遊びに来てくれ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 21:46:49 ≫

54

蒼空学園中等部の本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。


あ、ソールの所の部長がおられますね(汗)

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 22:07:20 ≫

33

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
この機会に少々突拍子もないことをしようと思っております。

皆さん、宜しくお願いいたします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 22:40:53 ≫

23

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパ-トナ-と一緒になります。

 

行動は、色々見て回っていると思います。皆さん、よろしくお願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 00:32:43 ≫

32

百合園の毒島である。宜しく。

 

副業の薬屋でもやって見るのであるよ。

得体の知れない薬でも売って見るのであるよ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 01:21:11 ≫

12

ごきげんよう皆々様!イルミンスール武術部所属、音井博季と申しますっ!

皆様と楽しいひと時が過ごせればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますね!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 08:12:18 ≫

13

事情が事情なだけにどーにも参加し難い日比谷皐月だ。

まぁ、パートナー連れて適当にぶらついてんじゃねーのかな、オレは。

……ツッコミキャラとしては看過できねーもんが有りそうだけどなぁ。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 10:53:58 ≫

31

百合園女学院推理研究会代表のブリジット・パウエルよ。
ちょっとステージ借りて寸劇をやってみるつもりだから、よかったら見に来てね。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 10:57:16 ≫

62

同じく百合園女学院推理研究会の橘舞です。
頑張りますから、よかったら覗きに着てくださいね。
私は死体役みたいだけど…

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 11:48:06 ≫

24

同じく、百合園女学院推理研究会イルミン支部の霧島春美です。

「犯人はこの中にいます!!」ドーンなんて…
劇は初めてだけど、頑張っちゃうのでみなさん見に来て下さいね☆

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 16:30:44 ≫

51

イルミン武術部の四方天唯乃よ。こんにちは。

部長に呼ばれて来たんだけど・・・。
ま、何かやるらしいから良かったら覗きに来てちょうだいな。


如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 19:31:29 ≫

63

蒼学の如月です。

 

どこら辺にいるかわかりませんがあった人よろしくお願いします。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 19:33:52 ≫

46

こんにちは、貴女の明智珠輝です。

愛!部としての部活動報告を…

 

あ、非営利団体は駄目でしたかそうですか。

イキすぎた愛情表現は駄目ですかそうですか…!!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 19:35:57 ≫

65

教導団の宇都宮よ。

 

気軽に見てまわるかそれとも魔法少女協会としてなにかするか…。

まだ少し考え中です。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 20:09:41 ≫

25

百合園女学院推理研究会イルミン支部の宇佐木みらびですっっ

寸劇に参加しますっ

裁縫のスキルを活かして劇で使う衣装も作る予定です(にこにこ

楽しみですね~うきうきっ

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 22:31:22 ≫

22

蒼空学園の匿名某だ

こっちはまあパートナーと一緒に色々見て回る予定

……しっかし、なんということだ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 22:44:26 ≫

15

百合園のどり~むです~
女の子とあんなことやこんなことをしちゃう部活の勧誘をしますよ~
女の子大好きな女の子たくさんきてね~

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 23:13:56 ≫

33

こんにちは、蒼空学園の栂羽りをです。

 

まだ何をするのかちゃんと決めてないけど、いつも通り(?)

思いっきりはっちゃける方向で行きたいと思ってます!

どこかでお会いしたら、皆様どうぞよろしくね♪


 

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 23:32:09 ≫

61

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

学校スペースにいるか、

見てまわっていると思います。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 00:32:58 ≫

15

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

見て回ってそうかな~?

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 20:01:34 ≫

64

百合園女学院推理研究会蒼空支部の朝倉千歳です。

私も寸劇に出演する予定です。

人前で演技などしたこともないし、うまくできるか心配ですが、精一杯頑張ります。

よければ見に来て下さい。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 02:03:01 ≫

41

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
サーバー室の宣伝をするつもりだったけど、
見た感じスタッフが少ないのかな?
もうちょっと考えてみようかな。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 09:30:32 ≫

24

蒼学のレイディスだぜっと、予定は未定。

適当にぶらつくかな?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 09:53:49 ≫

36

蒼学の瀬島だ。

なんでか機嫌の悪いミミを連れて、そこら辺ぶらぶらしようと思ってる。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 13:20:43 ≫

41

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 22:37:27 ≫

52

百合園のメイベル・ポーターです。
よろしくお願いしますね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 01:20:52 ≫

42

対のぞき部部活【(むだに)あつい部】部長のケンリュウガーだ!

正義の炎を燃やしてやるぜ!

変身した俺の正義の炎は真っ赤に燃えてるぜ!


え?素顔……中の人などいない!

ヨハン・ローゼンクロイツ

ヨハン・ローゼンクロイツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 01:49:08 ≫

26

みなさん初めまして、冒険者の店『叢雲の月亭』のヨハンです

僕は出店をやるつもりなので、みなさん食べに来てくださいね

白川 流

白川 流

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 03:20:19 ≫

45

教導団の流だ、よろしく!


 

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 03:50:36 ≫

46

蒼学の支倉です。

よろしくお願いします

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 07:24:36 ≫

11

すっかり遅くなりましたが、蒼学の浅葱翡翠です。

色々ふらふら見て廻ろうかなと思ってます。

お逢いしたら宜しくお願いしますね、

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 13:30:26 ≫

26

締め切りを過ぎてしまったが・・・。

えー、教導団、林田樹。

今回は、パートナー達の様子を見てこようと思っている。

 

・・・、なに?コタローは差し入れを持って行くって?

え?空京ミスドに寄るのか?

・・・、甘いものは臭いをかぐのも避けたいんだが・・・。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 23:39:20 ≫

42

こんにちは。蒼空学園の神崎優です。今回は裏方に廻ろうと思います。見かけたら声をかけてください。