天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

リアクションの感想

≪ 2010年03月03日 20:25:45 ≫

65

参加者の皆様。

お疲れ様です

まだ、立っていないようなので、僭越ながら立たせて頂きました。

※MCロールでの感想を書き込むときにPL発言を最後に加えるといいと思います

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:リアクションの感想

≪ 2010年03月03日 20:34:30 ≫

11

クィーン・ヴァンガード防衛戦で戦っていたケンリュウガーだ。

やっぱり、線を越えてきたな……。

他のシナリオでの数々の暴挙を聞いていたが、悪と判断させてもらおう。

同じような暴挙に出るときがあったなら、問答無用で攻撃させてもらう。

<PL発言>

クィーン・ヴァンガード関係でのシーンの皆様。お疲れ様です

何かと悪評が目立ち始めてる中、何とかイメージを回復しようと頑張っていたことは感じ取れました。

しかし、ケンリュウガーとして、ヴァンガードに絡むアクションを考えていくと、対立する方向になる結論になりました。

申し訳ありませんが、今回、遭遇したヴァンガードの皆様には関係「宿敵仇敵」を送らせて頂きたいと思います。

追記

悪評を払拭する活躍に期待しております。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

≪ 2010年03月03日 20:49:31 ≫

45

スレたてありがとう。

俺はかまくらを火術で溶かす気はなかったんだが・・・

雑煮を温めるのに七輪を使うと書いたのが悪かったか(汗)

説得するつもりだったがいろいろ書きすぎたかな・・・

まあ、無事解決できて何よりだ。

こたつむりレースも盛り上がったようだしな。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

≪ 2010年03月04日 02:13:05 ≫

12

スレ立てありがとうございます。

何だか色々有耶無耶になって終わりましたね……

志位さん、ゴーレム壊しちゃってごめんなさい。

双方で怪我人を出したくなかったので、あのような行動を取りました。

(PL:ちょっと辛辣です。ごめんなさい)

……のだと思います。戦闘に関しては一切アクションに書いてなかったので。

部隊の派遣を回避したいという想いがあるのに、何故壊したのか正直理解しがたいです。

決め台詞も無理やりで、すいぶん安く使われてしまったものです……

アクションって難しいなと、改めて実感したシナリオでした。

とは言え、結果は結果ですので、今回の醜態を払拭できるアクションを、ちゃんと意図が伝わるアクションを今後は目指したいと思います。

クィーン・ヴァンガードの悪評を少しでも減らしたいと言う想いでアクションしましたが、逆に意味不明な結果になってしまい、ごめんなさい……

湯上 凶司

湯上 凶司

【クィーン・ヴァンガード広報部】よりお詫びと表明を

≪ 2010年03月04日 23:51:03 ≫

23

おつかれさまでした。

まず最初に【クィーン・ヴァンガード】の1人として多大なご迷惑をおかけした事、皆様に深くお詫び申し上げます。

上の指示に逆らえない立場であり、また不幸な行き違いもありましたが・・・それらを言い訳にできないこと、重々承知しております。

しかし・・・今回も大きな汚点を残してしまいましたが一つはっきりしたことがあります。

クィーンヴァンガードを私兵化する御神楽環菜の存在は極めて有害である。

今回の一件は厳しく追及していきたいと思います。

武神さんをはじめ、現在のクィーン・ヴァンガードに敵意を抱かれている方へ・・・僕らは御神楽環菜の手先となるためにクィーン・ヴァンガードをしているわけではありません。

誰かを守るために戦いたい・・・その正義の方向は同じであると信じております。

[以下、PL発言]

こんな良識に溢れてみえる凶司は初めてです(爆)

どう転んでも得するように動かさせてもらいましたが・・・予想以上の収穫が。

今回の件は徹底的に利用させてもらいます。カンナ様、お覚悟を(笑)