天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「もうアイドルユニット対決とかでもよくない?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月03日 21:55:34 ≫

51

トか言うことで適当に建ててみる、

ゲキリュウニミヲマカセルノダ

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月04日 17:46:34 ≫

46

これはどういうことだ?

歌や踊りで勝者を決めるのか

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月04日 22:19:20 ≫

64

ようするにザンスカがはぶられてんのは以前の行いが悪かったからなんどぅす

とりあえずザンスカとジャタのイメージUPを狙ってアイドルユニットとして売り込み

ミニゲームをこなしながらザンスカとジャタの能力UPを狙うねん

そして、とりあえず東京ドームに行けるぐらいの知名度を狙うんですよ

 

というわけで主に何も考えてないでござる

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月05日 04:55:00 ≫

35

まどかちゃん チギマス乙

 

私は対抗してチギクラとかしないといけないのん?


 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月05日 14:00:41 ≫

36

ギャグらしいという事だけは伝わった笑

 

何かするならのせてもらおうと思ったんだが……

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月05日 20:10:25 ≫

14

なんというかハッキリとした形が見えなくてねぇ、

なんかやりたいなーとは思ってるけどネタが出ないでございます、

みたいな状況なのよねぇ、

だから建ててみて、いろいろ考えてみようかなと

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月06日 22:27:05 ≫

25

もうちぎますやりまふ

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:もうアイドルユニット対決とかでもよくない?

≪ 2010年03月07日 01:18:02 ≫

35

ちぎくらやります。

 

あれですね、他の人のやりたいことを組み込めるような雑…じゃなくて、おおらかな構想で

づばーんどかーんですね

 

わたしもよくわかりませんが そんな感じでいきます