天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「環菜校長に質問してみよう!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水上 光

水上 光

環菜校長に質問してみよう!

≪ 2010年03月04日 10:26:10 ≫

51

(別に校長室へ向かう人のスレが立ってますがこちらは明確には違いますのであえて別スレを立てさせてもらいました。)
十二星華シナリオが始まりクィーン・ヴァンガードが発足してから2、3ヶ月たちましたが未だに良くわかってない人もいると思います。
今回はサンプルアクションにもあるとおり蒼空校長室で環菜校長にクィーン・ヴァンガードについての疑問点を投げかけることができます。ですがクィーン・ヴァンガードに参加している人限定だったり他の場所に行きたかったりで聞きたいことがあるけど聞きににいけない人もいると思います。
そこで、環菜校長に聞いてみたいことを募集してみようかと思います。
どれだけの質問が採用されるか、そもそもアクションが採用されるのか、そもそも募集が若干遅くなって質問が集まるのか、といろいろありますがよろしければお願いします。

※量にもよりますが、アクションの字数制限もあるのですべての質問を聞けるわけではありません。どうかご了承ください。
※あくまでクィーン・ヴァンガードに関することについてです。ミルザムさまについては本人が出てますし、環菜校長の個人的なことは対応できませんので。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:環菜校長に質問してみよう!

≪ 2010年03月06日 01:31:38 ≫

64

なんとなく一部の人間が得するための活動が多い気がすることをカンナさんに聞いてみようかと思ってます。

あ…でも、そんなこと聞いたら消されちゃうかな?w

失うものなんてパートナーとの絆以外は無いし…まあ、良いけどね。