天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【隠れラズィーヤ派】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

【隠れラズィーヤ派】

≪ 2010年03月04日 19:18:28 ≫

51

ミルザムを推すというのは校長会議で決まったことですから、

いまさら覆しようはありませんけれど、正直不満ですわ。

 

ということで

「(ご本人の意向に関わらず)内心、実はラズィーヤ様の方がいいと思っている」

方向けのゆるゆるGAタグのご提案ですの。

 

擁立運動、とかいうことになると他校からヴァイシャリー家を孤立させてしまいますので、

あくまで「内心…思っている」方向けのタグですわ。

 

「ラズィーヤ様の立場を悪くしない」という以外に特にGA方針はありませんから、

ソロの方で賛同される方は適当につけておいてくださればOK。

ここで参加表明をなさる必要もございません。

 

投票要素はない、ということですけれども、数が集まれば世論として無視は出来なくなる…かもしれませんわね。

(描写される可能性はかなり低いので、ダメモトOKの方向け、ということで)

 

ご賛同をお待ちしていますわ。