波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店」 への投稿 (全 337件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店

≪ 2010年03月10日 22:07:42 ≫

26

>ミコディア

...穢れの無い清らかな心を示す言葉だ

例を出すなら....[周りを見渡して]

....例を....例.....例..........すまん、わからん....

>カリエド、J(PL:それを止める! 今の先生は平和路線だゴラァ!)

...だから暴れるなと言うに....[器用に光条兵器の糸を操り、斧を雁字搦め、さらにロランを締めあげる。さらに首に糸をかけて

あまり暴れるなよ...出ないと...

....お前は服を着ろ[と、自分の白衣を投げつける

>エンディーレイト

...まぁあれで女の子だからな...甘いものは好きだろう....

...12星華の...まだ見ぬ一人か....どんなやつかは知らんが

あ~~~~~~~き~~~~~す~~~~~~!!!

どーーーーん!!![扉を無視した全力の体当たり!!]

ぐぅ......ふっ.......

おぉっ?避けるかと思ったのですが.....

さすがに座った状況で不意打ちは無理だ.....

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店

≪ 2010年03月10日 22:34:18 ≫

33

>ロシェットさん

では次の機会に期待することにするのだよ

>万願さん

出入り禁止の方向でお願いできます?

>アーキス先生

先生も、でしょ?

(小声で)

いなくなったりしたら、きっと泣いちゃいますよ、ネカネさん

>アシャンテさん

(中の人:しかし、全員目的がぜんぜん被らないと言う、この状況w)

誰に正義があるとか、誰が間違ってるとかはどうでもいいですけど、やられた分はやり返さないと、気が治まらないんですよねぇ

>岬さん

恐ろしい世の中になったものです、本当に

>アルフさん

どこからどう見てもツンヘタ両刀なのだよ

二つコースがあるけど、どっちにする?

超剛速球、いかなる障害も吹き飛ばし、俺の屍を越えてゆけ、コース

超低速スローカーブ、迷い迷わせ、相手に振らせてどストライクコース

なのだよ

ただし、どちらもアルルンの今までの行いが如実に結果として出ることがあるので、くれぐれもご利用は計画的にお願いするのだよ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月10日 22:34:42 ≫

26

>結崎さん

(走り出したところを捕まえて)

あやり~ん、どこへ行こうと言うのかな~

(脇腹をくすぐりながら)

うりうり~、ここかな~、ここが弱いのかな~

無駄な抵抗はやめるのだよ~、ククク

・・・オヤジ化してるなぁ・・・

>匿名さん

(パソコン)

恐ろしい時代になったもんです

僕は、兄弟や、ナナリーさんが自分で選んだ道であるなら、違え様と重なろうとどうでも良いんですけどね

でもねぇ、うちの相棒が、至極メンドクサイ事に匿名さんと同じ事を望んでましてねぇ

ほっといて勝手に突っ走られても困るんですよねぇ

まぁ、と言うわけです

結崎さん、これからやることは、多分、半端じゃなく危険ですよ?

例え、こっちに戦意がなくても、相手が殺意を持って襲って来る場合があります

奇麗事だけで終われない覚悟は、出来ていますね?

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年03月10日 22:43:24 ≫

55

>アーキス様

ぷっ。そっか。…そっか。

(含み笑いを零しながら厨房へと今度こそ完全に引っ込んだ)

>オフィーリア様

いや待てよ。次回とかあんのかよ。

(つか俺、そろそろ作れるものが1つだけになりそうだ。バニラ風味のものばっか)

…ついでだから、オフィーリアも何か食うか?但し、八神の財布に迷惑掛けない程度で。

…オフィーリア…。(オヤジ化した貴女を見て溜息1つ)

(PL:キタ)

でもよ、八神。ナナリーはどうにでもなるけど、皐月は…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月10日 22:48:31 ≫

34

>ロシェット(PL:ウチは態々メイトまで買いに行きましたよ~。アリスのドロワーズを取る大変さはクルードPLで分かりました…。ラズィーヤ様のドケチめ!)

…親分、「アルフの為に『俺』がおるんかもな。それでも構わへん。俺はあいつの親分やからな」って言ってた。それって、一番大切な人に対してそう思うのかなぁ…?(PL:国語力がすごく欲しくなった瞬間…。)

>アーキス(PL:先生えぇええ!!平和の前に親分死ぬ!!w)

ロラン:あ。(縛られた斧を見て。自分の首に糸が来る前に手で首を防御し(対処法知らねー;))…っ!………容赦ないなぁ、…脅しなん?(苦笑し)

アルフ:おい!あんた…ロランを…!!

ロラン:まあまあ落ち着き、アルフ~。親分心配あらへんで~(にっと笑い)…もう暴れんけど、一発あいつに文句言わせてくれん?子分にあないなもん見せたからなー、俺、ぶっちゃけ怒ってんねや。文句言うたらんと気が済まんわー(笑いながら)

>どーん

うわー!すごい登場なんだぞ~!…って、あらー……先生大丈夫かい~…?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月10日 23:06:29 ≫

43

>万願、アーキス(PL:華麗なるおっさんの着装をご覧くださいw)

(カードが触れた途端、おっさんはカードに吸い込まれ、あわや封印……されそうだったが何故かカードが拒否。ぺいっと吐き出される。その際何故かタキシードは装備していて。そしてかけられたアーキスの白衣がおっさんにかかるや、白衣が黒く染まり、コートへと変化した)

……ふふっ、着衣を手伝ってくれて感謝至極といっておこうかねぇ……

>岬

女装か! ……よぉし、某!

なんでだよ! お前かおっさん行けよ!

だっておっさんは幼女になるだけで女装じゃねえだろ~。それに俺じゃ似合わねえ。しかしお前ならイケる! 俺はそう信じた!

信じるなぁ!

>ロシェット(PL:平穏サイドで~)

……俺にはどうしようもない

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月10日 23:33:58 ≫

24

>オフィーリア(PL:あかん! ここがR指定になっちまう! えぇぃ!)

(オフィーリアに捕まり)

ひゃぁ、ぁ! あ、ぁ、そこ、だ、だめ、ですよ、オフィーリア、さん(なんとも危ない色気が感じられる声を上げながら身悶える。その際思わず握っていた携帯を落としてしまい)

>八神、ロシェット

八神……

へへっ、理由はどうあれ、付き合ってくれるなら大歓迎ってやつよ! それによ、お前さんだってその方がいいってちょっとは思ってるんじゃねえのか?

……全部、わかってます。けれど、某さんの願いは、私の願いでもあるんです。なのに私だけ安全な場所で待ってるなんてズルい事はできません……

それに、さっきも言ったように私が某さんを支えるって言葉。あれだけは、嘘にしたくないんです……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月10日 23:34:24 ≫

44

(PL:まさかの時間差三連続投稿だぁ!)

(皐月~)(PL:ようやく使うときが来たか……)

……あいつがいなくなったのにも理由があるのかもしれない。けど、あいつも戻ってこないとダメなんだよ。誰一人欠けたってダメなんだ……だから……

(浮かぶは、親友と共に去った陽気なトリックスターの言葉)

(--忘れないでよ? 少年は最後、あんたに全てを託して行ったんだ。
 --『立てよヒーロー』って。
 --少年は、あんたを待ってる。
 --希望を打ち砕く悪人を倒す、正義の味方って奴を、さ)
だから、日比谷は俺がなんとかする。どんな事があっても、絶対に……

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月11日 00:21:50 ≫

35

大蛇尊>

……そうでもない……死ぬ気でやれば、普通にいける物だぞ……現在は自己流としてあの修行を強化した修行をしているからな……

ユリィ:はい。使う人が上手ければ、ホッパーでハイパーチームに勝てますよ。ホッパーチームで勝った事がありますから。ホッパー強いです。

ロシェット(クルードの自由設定を久しぶりに更新しました。今まさに、それを実行している男です)>

……その通り……(こちらも腕を下ろして)想いが強い者は、それを叶える為に手段を選ばない……俺も……(背に背負った深紅の太刀を見せる)

……本来なら、これは使うつもりがなかった……使わずに済ませたかった……だが、そうもいかなくなった……俺は、望みを叶える為にこれを使う……

……クラヴィスは……今はとにかく、友人を増やしてやる事にしている……二度と孤独を味わわせない為にな……だから……ここに呼ぶ事にした……

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

≪ 2010年03月11日 00:30:48 ≫

46

ALL(イラスト完成記念でもあります。それではよろ~)

……(入り口から無表情で見ていたが、クルード達を見つけて)……何だクルード……私に何か用か……(周囲を見渡して)宜しく……

某(いえ、こういう事させると様になるというだけの事でやっただけですし。某は主人公気質ですよね

……それでいい……(そう言うと、身を翻してユリィの側へ歩いていく)……忘れるなよ……(さて、一先ずはこれでいいだろう……険しい道だぞ……)

誠一>

……そうだな……人間である以上、それは切って切り離せない物だからな……個人差があり、そのエゴの形や強さは皆異なるだろうが……

桜、アルフ>

……ある一件か……む……(アルフに、言っていいと言われて)……アルフが女に性転換した事があっただろう……その時に、急に大爆笑した……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2010年03月11日 00:37:11 ≫

21

綾耶さん>

そう言えば、その時私は見ていませんでしたね。見たかった気もしますね。遅ればせながら、上手く行って良かったですね♪

もう一人のお姉ちゃんとして、心から祝福しますね。さて……(アルフとオフィーリアを見て)私もそろそろ行きましょうか!(何をだよ)

ユリィ:ミュラホークさん>

確かにそうですね。クウガの必殺技って、どれくらいの威力になるんでしょうかね?単純に普通のキックの何倍も上がる訳ですから……500t?

≪ 2010年03月11日 00:58:36 ≫

13

>ヤガミ

....それでも俺は....戻れんのだ....

?なんの話ですか?

....気にするな、何でも無い...何でも...な...

>J(PL:間違いなく猫華パーティーだと主人公ですよ?)

....前々から人外だとは思っていたがやはり人外だったか。[といいつつ、既に別の白衣を着ている]

≪ 2010年03月11日 00:58:51 ≫

16

>カリエド(PL:え、なんのこと? センセイトッテモヘイワシュギョw)

....まぁ文句程度ならな。[糸の纏う光条が消え、するっとぬける]

(どーん)

本当に....もう少し上だと首にはいっていたぞ....

えへへ~、ごめんなさいなのです♪

...全く (....避けれなかったのは不意打ちの所為ではない...あれは....)

カモ...いるんだろう? さっさと来い....

すみませんネカネ様が飛び出して行くものですから;

かまわ...!....ア..ルクも連れてきたのか?

.....[そこにはローブを羽織ったネカネと瓜二つの少女が。しかしその表情は似ても似つかず、暗くにらんだような表情をしている]

えっ、はい。アルク様もこの度中等部に入学といっておりましたので、ネカネ様と一緒に学校見学に。

アーキス様が言っておられたんですよ

......そうだった。すまん...

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月11日 06:27:36 ≫

15

>ロシェ

えー。そんなに嫌ですか?なら、ティセラ×ナナリーと、リビィ×クラウン様とか…

おい。いろいろとおい。

>八神

よし。了解。

ううううう…(悔しそう)

>某

うわ。…なぁ某殿。あれって生物でいいのか?(心底不思議そうに)

カードが嫌がりましたよ…?

>ユリィ

まぁ、最低そのラインであろう。そしてライジングの必殺技を食らえば爆発するであるから…

…無理であろうな。

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年03月11日 06:53:06 ≫

42

店長達>

…??(オブラートに包まれてなくてもよく分かってない、しかし何やら感じるところはあるらしく…)

…なぁ、店長、さっきから説明しているアマゾンから妙な悪寒を感じるんだが…理由が分かるか?

ロシェット>

…そうかもしれない…いや、ひょっとしたら何かを知っているのか…?

(PL:「キャラ違うやんけ!!」って思ったならこちらの勝利w実際はもっと殺伐としてるはずなんですがねぇ…なんせレティーフを細切れにしに行く予定だったので)

ネカネ>

…相変わらず元気だな、お前は…

八神>

…すべては個人の意思次第…お前がやりたいようにすればいい…

…で、話は変わるが…あれは止めなくていいのか?(オフィーリアを見つつ)

クルード>(PL:ちょ、クーちゃん来ちゃったwとりあえず空賊団のほうでの接触を先にしたということにして…さぁて、どうしようw)

…クーも連れてきてたのか…

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 07:42:10 ≫

24

>クラヴィス、ユニ(PL:いやはや全く。どうしてこうなった……俺は『普通』を心がけてきただけなのに)
あっ、クラヴィスさん。いらっしゃいです!

おっ、いつぞやの嬢ちゃんか! まあゆっくりしていけよ!

はい、ありがとうございます! ……ところで、どこに行くんですか?

>アーキス、万願(PL:ちょwそんな重要ポジなのかww)

……もう今更としか言いようが……

(ネカネ&アルク来訪)

おっ、また客かぁ! ……って、なんだぁ!? 同じ顔が二つ! こいつは……双子かぁ!

すっげぇ~、双子ってはじめて見たぜ~……あっ、俺は大谷地康之ってもんだ! まあ、よろしくな!

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

≪ 2010年03月11日 10:26:09 ≫

54

綾耶、大>

……綾耶……(今まで無表情だったが、綾耶を見たら少し表情が変わる。小さく笑っているように見える)……ここに居たのか……

……そして、お前もか……そうさせて貰う……クルードもそうするつもりで私を呼んだのだろう?(クルード:……そうだ……少し話せ……)

クウガには、今のライダーと違って明確な必殺技は無いですが、ダッシュ飛び蹴り(?)だけで十分な威力でしょうからね。アギトからでしょうか。

明確な必殺技が始まったのは。あの、角が増えて、地面が光って飛び蹴りするやつ。クウガは、フォームにちゃんと特性が付いてるのがいいです。

最近のライダーは、ただ武器や戦い方が変わるだけで、フォームを変える意味があるのか?という感じです。クウガは、青がスピードとジャンプ力。

緑が超感覚。紫が硬い体。それに応じて武器も変わって、その特性に合った戦い方をする。だから、ダブルは久しぶりに意味があっていいです。

≪ 2010年03月11日 10:29:10 ≫

55

クルード:アシャンテ(ええ、来てしまいました。話の流れと、イラスト完成の興奮で……)>

……ああ……クラヴィスには、友人が必要だ……本人も分かっている事だろう……最近は少しずつだが、笑うようになった……いい傾向だ……

ユニ:綾耶さん、大さん>

どこに?ふふふ……そんな事決まっているじゃないですか。オフィーリアさんのお手伝いです。アルフさんを目覚めさせに行くんですよ♪

双子は、私もそうですよ。ラミさんと私は、一応双子と言える存在ですから。まあ、普通の双子とは概念が違いますけどね。兵器ですから。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月11日 11:52:31 ≫

34

>ロシェ
・・・ぅむ・・・(暫く考え込み)・・・はて、何故だろうな・・・(真顔)
(PL:単に、当初のアマテラスの設定が曖昧だった、其の結果が此れです☆)
(PL:ほほぉ、其れは愉しみ・・・夢見る虚像か・・・あぁ、金があれば・・・ぅぅ、参加したかった・・・)

>アマゾン様 ロシェット殿
・・・その脚本、是非、ワタクシにも読ませてくださいましッ!!・・・
(PL:ほほぉ、大変な事・・・其れは興味深い・・・今から愉しみです♪)

>Mr.J
・・・
(ざわ・・・ざわざわっ)・・・さすがmasterですわ・・・公衆の面前で其の格好・・・
・・・恐るべしッッΣ・・・(ざわ・・・ざわっ)・・・・・・スサ、押す回数が一回足りませんわよ!?・・・
・・・ム、細かいな、姉者(←さわっボタン担当にさせられたヒト)・・・

>オフィーリア様
・・・えぇ、是非、そう致しましょう・・・ふふっ・・・今から愉しみですわね・・・うふふふっ♪・・・

>誠一 某
・・・ン?・・・悪魔なら既に召喚済みだが?(アマテラスを指し)・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月11日 11:52:57 ≫

43

>万願 Mr.J

・・・ゴキ○リが沸いて出る事になるぞ(ボソリ)・・・
・・・ム?ならなかったか・・・

>蓮様 アイン殿 アーキス殿 ロシェット殿
・・・そ、そうか、分かりましたわっ!・・・
・・・ティセラ・リーブラは軍事国家という名目で、
百合の花園を造るつもりだったんですわッッ!!!
・・・な、なんだってーーー!!・・・・・・コホン・・・また勝手な思い付きを・・・ハァ~・・・

>某殿 康之殿(PL:主人公・・・主人公・・・ふむ、と言う事は大変ですねぇ・・・
                なんせ、主人公は基本、
魔王を倒さなければなりませんからねぇ・・・)

・・・(女装と聞いて)・・・某殿、あなたなら『絶対に大丈夫ですわ』・・・
ですから、自信を持ってくださいまし・・・ワタクシも信じていますわッ♪・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月11日 11:53:17 ≫

52

>クルード ユリィ
・・・ほぉ、死ぬ気で、か・・・うむ・・・今のオレには、其の覚悟は・・・無い、な・・・
・・・ほほぉ、ハイパーチームをホッパーチームで、か・・・さすが、ホッパーだ(嬉しそう)

>クラヴィス(PL:BU&ICおめでとう御座います)
 アルク
・・・ン?あぁ、はじめまして、だったな。オレは 高天原 大蛇尊 だ、よろしく頼む。
それから、其の辺で漂っている悪魔(種族:悪霊)は、
姉者の アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) だ。
・・・って、誰が、悪魔ですの!?・・・誰が、悪霊ですのッ!!?・・・
・・・コホン・・・宜しくお願い致しますわ♪・・・

>アマゾン様
・・・ピクッ!?・・・ティオセラ×ナナリー!!・・・リヴィ×クラウン!!?・・・
・・・其れは素晴らしいですわっ♪・・・

≪ 2010年03月11日 18:47:05 ≫

25

>飛鳥様

(PL:それでも私は挑むさ…八神様の轟雷閃で潰す)

アリスと剣の花嫁は姿形に意思が関係するからな。あるかもしれないぜ?…それだけじゃないだろうけどな。

(話は違っても、ルナリオと名乗ったあいつは妹に似た姫さんと契約した。人の記憶にある、大切な人は、強い影響力を持つものなんだ)

>匿名様方

…何を愛し、何を憎み、戦うかで人は自分を現す…か。(ぽつり)

>クルード様

なるべくなら取りたくない手、ってのはあるもんだよ。俺にもある。戦う為じゃないけど、サポート用、かな。

でももう妥協を許されない状況なんだ。…ホイップは助かったらしいけどな。

クラヴィス?あいつが?(きょとん)

≪ 2010年03月11日 18:55:29 ≫

32

>アマゾン様

(震えが、止まる)前者は止めとけ。その内実現しかねないから。(PL:イラスト、頼みたいって思ってるんだよね、2ショット♪)

>アシャンテ様

まぁ、俺、そこまでは知らねーけど。そんなもんだよ。逆もあるだろうケド。俺、ある時リビィに殺されかかった時は姫さんに実際ダメージ出たしな。軽かったけど。

(PL:…設定の問題でしょうね)

>高天原様方

お前が契約した時にはもう一緒だったのか?

(PL:設定の後付?私だって同じだい!

リビィはもう傍に居ても仕方ないしなぁ…)

うん、有り得ないな。俺の見立てとしては、あいつもまた何か裏を持ってそうな感じもしてる。尤も、その真の目的の為に必要ない上に邪魔なものは見境無く殺してるんだろうが。

だが断るッ!(ランスでチェインスマイトを繰り出し、台本を細切れにして)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月11日 19:26:13 ≫

21

>オフィーリア(PL:なんだその選択権w優柔不断には辛すぎるぜー!w)

誰がツンヘタだこのやろー!

何で二つとも超がつくんだ。(ツッコミ)…うう…両方とも嫌な予感しかしない……(悩み)

ロラン:アルは熱血漢で戦闘スタイルは攻撃やからー、俺、超豪速球やと思うわー。…あ、でもツンヘタ純情少年やったっけ…。せやったら、超スロー?…アル、お前…ややこしいわ。
うるせぇっ!(汗)

>ユニ

…ん?何だよ…?

ロラン:あー、丁度ええとこに!なあなあ、アルフてどっちがええやろか?やっぱ女子の意見入れたほうがええと思てな~

>康之(PL:某は主人公という件について。過去スレ見てもここの主人公は某っすね!RPG大好き人間が言うから間違いない!(何))

桜:双子は僕の所もいるよー。レフィと機晶姫のミスティア。別種族だけど顔が瓜二つなんだ(PL:ミスティアのモデルはレフィなので双子になる…と思う…。作ったらいつの間にか鏡〇リン・レンぽくなってしまった…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月11日 19:39:17 ≫

12

>アシャンテ

…まぁ、こいつの考えてる事が恐ろしいからであろう。知らない方がいいである。(一応聞かせない様にアシャンテの耳を押さえてあげる)

なんですか…これからがいいところなんですが…

黙れや。

>某

…あれに音撃でも叩きこんでみるか・・・?

…自分がやりましょう。あの…幼女を返せぇぇぇぇぇええっ!!!!(音撃打・灼熱業火をJOKERに叩きこむ)

>ユリィ

うむ。あれはいいであるな。それというなら電王とキバも似た感じであるが、対応する色が違うであるしの。電王のロッドと、ドラゴンはあうが、アックスとガン、ソードが違うであるし、キバはドッガとタイタン、バッシャーとペガサスはどちらもあっているであるが、3フォームしかないであるし、ガルルがの…こう考えると、クウガもてんこ盛り出来そうであるな。

元祖はアギトのトリニティであるが。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月11日 19:39:24 ≫

51

>高天原

さすが分かりますね、親友!(握手して、本を渡す。ついでにアシャンテ×万願本(総ページ500)も。)

…バカどもが…(疲れたため息)

>ロシェ(PL:あ、いいなーそれ。こっちはポイント少ないから、猫華従業員達で一回集合写真風に書いてもらいたいけど…(涙))

…あいつなら…やりかねんか?

あああ、テンションフォルテッシモです!!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月11日 19:40:19 ≫

54

>クルード

……性転換…。…ああ、あれか!(ポン、と拳を手の平に置き)ハンマーで不時着。

アルフ:それは言うな!思い出したら、すっげえ恥ずかしくなってきた…!キャラ一変しすぎだろ、あれは!

>クーちゃん(PL:かっこいいに入れときましたぜ!オッドアイかっけえw)

お、クーちゃん!いらっしゃいだよ♪

レフィ:あれ、僕とは…初めてだよね?(確か;)僕はレフィ・グラディオス。アルフ兄さんの弟だよ!

>ロシェット(PL:ガンバ!)

そう…かもね。…思想を具現化する種族かぁ…。まだまだ世界は広いな…、謎だらけだよ

…ん?どうした?(何かを考えているような相手を見てキョトン)

>アーキス

ロラン:おおきに~。…さーてとー……一発文句言ったるか……

>ネカネ、アルク、三郎太

一気に来たねー。君は…アルク、だね?僕は桜!宜しく!

レフィ:あ!ネカネだ、久しぶり!(嬉しそうな笑み)そっかあ、ネカネ、中学生になるんだよね?えへ、僕と一緒の校舎だね♪

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月11日 20:19:43 ≫

12

>アシャンテさん

ただの人間、を甘く見たことを後悔させてやりますよ

>>ロシェットさん

(中の人:マテイ!自分じゃやらないのねw それはそーと、ブラインドナイブスに必殺技が進化したんだぜ?wそれにあわせて必殺技名称も変わったから、機会があればどうぞ)

アレを止めるのは・・・すごく・・・危険なんです

>匿名さん

(中の人:うむ、主人公であると言うのには激しく同意。しかし、結崎嬢の状況を楽しんでない?w)

あやりんが変な声を上げるから、俺様も変な気分になってきたのだよ・・・

あやりん、かわいいのだよ・・・

(耳に息を吹きかけ、背筋に指を這わせる)

さあ、どうでしょうねぇ
なら止めませんけど、やばそうになったら即逃げてくださいね

結崎さんの状態が、即匿名さんの状態に影響するんですから

>アーキス先生

ネカネさんの成績がどうやったら上がるのかを相談してましてね

このままじゃ、高校進学は無理っぽいと聞きましてねぇ

>万願さん

人の職場を目の保養所にしないで下さい

一部、そう考えてる人もいるみたいですけど

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月11日 20:20:02 ≫

13

>クルードさん

(中の人:おお~!おめでとうございます。一票入れてきますね)

あまりにも想い強すぎたら、人は狂っちゃいますけどねぇ

正気と狂気の狭間なんて、意外と薄いのかもしれませんねぇ

(クラヴィスさんを見て)

よろしくお願いしますね

(自分の相棒を見ながら)

あそこまで馬鹿みたいに人生謳歌しすぎるのもどうかと思いますけど、笑った方が人生楽しいかもしれませんよ?

>高天原さん

場所はやはりここを使わせてもらおうと思うのだよ

それにしても撮影機材が多いパン屋なのだよ

俺様としては、非常に助かるので構わないけど

あの色々な意味で危険な悪魔はハンドコンピューターに封印して、もう出さないでください

>アルフさん

(中の人:いつの間にかスゲー数の属性が付加されてるし!w)

熱血的優柔不断でツンヘタ両刀のアルルン、早く選ぶと良いのだよ

それとも、おねーさんに選んで欲しいのかな?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月11日 20:32:49 ≫

56

>八神

…こいつに言っても無駄であるよ。

オフィーリア×結崎…あ、ちょっと製作してきます。

…ほどほどにな。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 20:51:59 ≫

14

>クラヴィス

……なぁちみっ子~。お前あいつに何したんだぁ?

えっ、別に何もしてませんけど?

えぇ~、じゃあなんで俺とちみっ子じゃなんか落差があるんだよ~

人徳だ人徳。んなもんすぐわかるだろ

>クルード

(クラヴィスの事を案じるのを見て)

……あれがいわゆるツンデレってやつなのか?

いや、明らかに違うだろ

>ユニ

目覚めさせる、ですか……?

へぇ~、お前さんもなのか~。……ん? 兵器?

>高天原(PL:その『魔王』というのが誰を指すのかはあえて聞かないなれども、『倒し』はしますよ。『倒し』は、ですが……)

……曲がりなりにも女神なのに悪魔とはこれいかに

(女装~)

んな信頼いらねえよ!

≪ 2010年03月11日 21:00:16 ≫

46

クルード>

…まぁ、クーはあの性格だしな…少しは馴染んできてはいるようだが…

…しかし、クーを見ていると、私やもう一人のクルードを見ているような感覚だな…

(PL:というか、この3人似すぎだと思うのです)

店長、アマゾン>

…ふむ…まぁ、内容はよく分からんが、絵については…うまいことは認めるが、20点だな

ロシェット>

…ラズには、きっとそれ以上の私に対する何かがある…

だが、私は彼を怪しいとは思わない…むしろこの上ない味方だと感じている…

…初めて会った時からそうだ…私の無くした過去で、ラズと関係があったのかもしれない…

アルフ>

…復活して戻ってきて早々…お前も災難に見舞われやすい奴だな…(哀れみを込めて)

≪ 2010年03月11日 21:06:14 ≫

66

八神、クルード>

…今度、ゆっくり話を聞かせてもらってもいいか?

以前にも話したが、私はいまだティセラ本人との接触機会がない…

…だが、ティセラが原因で引き起こされた事件には何度か関わっている…そのやり口が気に入らない、ということもな…

…だからこそ、一度しっかりと面識を持つ必要があると思う…

…そして、その思惑を少しでも知ることが出来たなら、その上で敵対する立場を取るつもりだ…

…同じ敵対の道を取るならば、協力するのも、筋というものだろう?

おそらく、同じく敵対するという意味では、クルードも同様だろう…それに独自で情報をまとめようとしていると言っていた…そうだったな?(クルードのほうを振り向きつつ)

大谷地、店長>(PL:さて…覚悟はよろしいですか?

…ふむ、覚悟は出来ている、ということか…

…店長、この店…防音処理されている部屋、あるか?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 21:11:20 ≫

26

>ロシェット(PL:後付設定の曖昧さなら誰にも負ける気がしない(キリッ)
(台本ぶったぎり)

おぉ~! あいつも何気にすげえ芸持ってやがるなぁ!

>飛鳥(PL:RPGてwなんすかその定義はw)

(リン、レンか……じゃあレンは俺が貰った! ←ちょw)

おいおいこっちにもいるのか! なんだなんだぁ? ここじゃ双子がフィーバーしてるのか?

>万願

おおおおぉぉぉ! こ、古来より伝わりし歴史が、文化が痛みをも伴う衝撃と心地よき音となって私の身に降り注がれるぅぅぅ!

いやだから、おっさん実は余裕あるだろ?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 21:11:47 ≫

63

>八神(PL:はは、なんのことやら……)

(必殺技かぁ……こっちは康之とおっさん以外つけられないという……だって某が必殺技叫ぶ姿が思い浮かばないんだもの~!)

ひゃ、ぁ! だ、だめ、ですよ……みなさん見てますから……

ちぇ~、はぐらかしやがってぇ~

え、で、でも……

いいからそうしとけよちみっ子。そればっかりは八神の言う通りなんだからよ。……お前さんだって、恨みだけで生きてる某なんて見たくねえだろ?

それは、そうですけど……

だったら決まりだ。まあもっとも、もしそうなったら某が真っ先にそうさせるだろうけどな

>アシャンテ(PL:どんと来い!)

防音? んなにすげえ音出るのか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月11日 21:15:46 ≫

64

>アシャンテ

あららら…では、こちらはどうですか?(今度は普通に上手いアシャンテの似顔絵を見せる)

お、存外まともであるな。まぁ、挿絵の顔部分拡大した感じですが。

…ったく…そういえば、アシャンテ殿は着替えなくていいであるか?

…着替え…あ、いい感じのが浮かんできました・・・

おい。

あ、防音室ならあるであるが…アマゾンが良く使っていたところであるから、いろいろ変な物があるである。それでよろしいなら、どうぞ使ってくれ。

…チャイナ服の人から防音室で…くっ、妄想万歳!!(鼻血)

お前は一回静かにしろ。

>JOKER

…しぶといであるなー。バケガニレベル?

ならば、音撃斬、雷電斬震!!(…しようとして)店の中で暴れない!!(地獄タバスコパイをJOKERとアマゾンの顔面に向けてスローイン)

目があああっ!!辛いし痛いいいいいっ!!!(命中&、悶え苦しむ)

PL:あ、建て替えは350です。あと次のスレでは祝うべき10号店なので、ちょっとなにかやる予定です。皆さん、(ネタ的に)美味しい目に合うかどうか、楽しみにしててくださいね?

≪ 2010年03月11日 21:24:53 ≫

65

アマゾン>

…40…いや、35点だな…(書いた絵を見て)

大谷地、某>(PL;ごめん、前フリということで某くん、いけにえに…)

…ああ。まぁ大きな音というか…(と、何を思ったか某の肩を持つ)

…痛みはほとんどないようにするから、リアクションでも取ってくれ…(耳打ち)

ガキャッ!!!(某の肩が外れる音)

ゴキャッ!!!(はめ直される音)

…と、こういうわけだ……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月11日 22:06:55 ≫

25

>オフィーリア(PL:大丈夫!優柔不断はウチです!← 属性多いっすよ~。最初はぶっきらぼう、熱血漢、純情だったのに。いつの間にかツンデレ、ヘタレ、両刀が…w)

あ、う……(たじたじ)……お、お任せします…(折れました。)

>アシャンテ

全くだぜ…(ため息)何?俺、早くも告白しなきゃいけねぇの…?マジ勘弁…

>康之(PL:はっはっは!RPGの王道だぜ(何)!ここはテイルズシリーズの臭いがする…w我が家のレンはクールですよ~。マフラー巻いてるし……あれ、レンじゃなくてKAITOじゃん…)

桜:ははっ!確かに双子が多いけど兄弟も多いんだぞ!(グラディオス兄弟とかフォルスマイヤー兄妹とか古事記姉弟とか)

≪ 2010年03月11日 22:31:20 ≫

11

大蛇尊>

……俺はその時、死ぬ気でやら無ければならなかったんだよ……(その当時は、殺されたユリィの復讐の為に生きていたので)

ユリィ:まあ、ゲームですからね。実際には有り得ないですから。ハイパーにノーマルが勝つなんて。ゲームはバランスが大事ですし。

ロシェット>

……そうだな……嫌というほどそれが分かる……だが、手段を選んではいられないからな……ん?……そうだ……あれがクラヴィスだ……

桜、アルフ>

……そ、そうだな……(少し顔が引きつる)……あの瞬間だった……それまで、冷たい声しか聞こえなかったんだが……凄まじい大爆笑が……

誠一>

……そうだな……俺も、他人から見たら狂人と映るかも知れんな……ティセラもその類であると言えるだろう……それくらいでなければ駄目だ……

アシャンテ(まあ、傍目には。でも、クーちゃんは寂しがりなんですよ)>

……クラヴィスほど口数は少なくないぞ……似ているようで似ていないと俺は思うが……馴染んで来たのはそうだろうな……少しだが……

≪ 2010年03月11日 22:33:38 ≫

64

>店長方

(PL:是非ともナナリー一派は全員抜いて下さいお願いしますoyz)

百合趣味は無いんだけどな。あいつの愛は重たいから。

従者としてのあいつの顔はあんまり良く知らないけど、自分のルールと自分の認めた人間にしか従わない奴だ。

裏を返せば、認めた主に対して向けるのは自分が認めた威光を鏡で撥ね返すような威力のある、重たい愛情の筈なんだよ。

アマゾン。ちょっと面白い電波をキャッチした。耳貸せ。(くいくい、と人差し指を上に立てたままで曲げて呼び)

>飛鳥様

や、何でもない。思想を具現化、じゃなくて、体現してくる感じだろ。相手に自覚があるかないかは人によるみたいだけど。

>八神様

(PL:では、遠慮無く。今のパーティだと、八神様は2番目に早いから仕方ない。皐月が一番遅いんだw多分レギンスの所為)

危険、って?具体的には?

≪ 2010年03月11日 22:38:48 ≫

44

>アシャンテ様

アシャンテがそう決めたならそれを貫いてやれ。自分のパートナー疑うなんてろくでもないことは、しないのとさせないに限る。お前に敵意を向けてくるわけでも無いんだろ?

>大谷地様

(PL:後からでもどうにかなるのが自分の妄想クオリティだよね)

これで何も出来ない木偶の坊なら俺は今頃姉貴に切り刻まれ…いや、タコ殴りが先か。いずれにしてもぞっとする。

(今やさらさらと手から零れ落ちる、シュレッダーより細長く切り刻まれた台本を鷲掴み、捨て)

>クルード様

…お前、一体何人と契約してるんだ?(汗)

(PL:店長PL、自分、とってもこわいです…逃げようかな)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月11日 22:39:45 ≫

56

>万願さん

また変な本作ろうとしてるのね・・・

もういいや

>アシャンテさん

話せる様なことが分かるほどあのクソ女と話をするかどうかは疑問ですけどねぇ

まあ、何か分かったら話します

>結崎さん

なら、誰もいなければこのまま続けても良いのだね?

防音のなされた個室があると言う話だから、そこへ行くのだよ、ククク
(などと言いつつ、しっかり携帯電話を確保)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月11日 22:39:55 ≫

45

>アルフさん

(中の人:このままコンプリートだ!ナニヲ?)

では、優柔不断とヘタレ属性を払拭するべく

超剛速球、いかなる障害も吹き飛ばし、俺の屍を越えてゆけ

コースを伝授するのだよ

この方法は至極簡単、どこぞのテンションが上がると金ぴかに輝くガ○ダムの主人公が最終で叫んだように羞恥心の全てを捨てる勢いで思いを叫ぶだけなのだよ

この潔さと熱さに胸を打たれない女の子はなかなかいないのだよ

>クルードさん

言葉には言葉を、敵意には敵意を、刃には刃を、殺意には殺意を、狂気には狂気を

この連鎖は、早々終わりませんねぇ

>ロシェットさん

最近、妙に不機嫌でしてね

下手に近付いたら、パイを全力で叩き込まれそうでしてね

実演してみましょうか?

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

≪ 2010年03月11日 22:46:17 ≫

36

大蛇尊>

……ああ……悪霊?……私は英霊……一応円卓の騎士……悪霊は初めて見た……(珍しそうな顔をして見る)

桜、レフィ(オッドアイは、私の拘りです。最初はクルードをそうしようと思いました。それを復活させました)>

……桜……そう言えば、桜と同じ名前の花を見た……ニホンという国の花らしいな……アーモンドの花によく似ている……

……ああ……アルフ……あの男か……?(アルフを見たが、なにやら顔が赤いので首を傾げる)……クラヴィスだ……好きに呼べ……

綾耶、大>

……(康之は、クラヴィスには苦手な男です。クラヴィスとは、考えがあまりにも合わないですから。綾耶は、人の温もりを思い出したので)

う~ん……電王とキバは微妙です。クウガとダブルほど変わらないですし。特に電王は、あまり変わらないです。キャラが変わるだけですよ。

キバは、凄く微妙です。バッシャーも、武器が変わるだけだし。ダブルは、何気に「ルナ」(幻想)のメモリが好きです。ジョーカーとのコンボが!

≪ 2010年03月11日 22:55:42 ≫

13

ロシェット>

……12人……くらいか?(最多でしょう)……他にも、英霊は二人居る……獣人、吸血鬼……ドラゴニュート……剣の花嫁が二人……

誠一>

……そうだな……だが、それでも中々引く訳には行かないからな……俺では止められん……それは、他の奴の役目だ……俺には無理だ……

ユニ:ロランさん、アルフさん、オフィーリアさん>

はい?そうですね……私から言わせれば、どちらでもないです!ただのヘタレです!(おいこら)それ以外の何者でもありませんね。

オフィーリアさんは凄いですね。その方法がいいと思います。アメリアさんなら、きっと逃げ場を全て潰して行くやり方をしそうですけどね。

≪ 2010年03月11日 22:57:46 ≫

11

アシャンテ>

……ああ……あくまで、俺の見解だがな……意見の一つにしかならないと思うが……それでもいいならな……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 23:11:55 ≫

32

>万願(PL:立替了解。そしてネタを期待してますぜ)

おおぉぉぉ! 私は被害者の立場に身を置く存在だというのにこの理不尽さ! あぁ人生とはかくも無慈悲なものなのかぁぁぁぁ!(直撃し、床をゴロゴロ)

>アシャンテ

え?(間接外し&戻し)

……え? ……え? ……え?
(唐突の事についていけず、ただ驚きの声だけを漏らす)

はぁ~、すっげぇ音するんだな~

>飛鳥(PL:まあ確かにキャラも環境もある意味王道が揃っているというw偶然とはかくも恐ろしいwそしてここの住人はおそらくテイルズユーザーが多いと思われ。そしてKAITOでも構わん!)

……あぁ~。そういえばそうだな~。てことは……セットブームか!?

在庫処分したいデパート辺りが便乗しそうなブームだなおい

>ロシェット(PL:そして過去との矛盾ができて涙目になるのも妄想クオリティ!)

かぁ~、お前も結構大変だったんだなぁ~

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月11日 23:14:42 ≫

46

>八神(PL:しかし考え直してみたところ、実は一番楽しんでるのはそちらでは?)

やっ、そ、そういう意味じゃなくて……(くすぐりのせいで潤んだ瞳をオフィーリアに向けて)

(コース~)(PL:フラグゲッチュ)

へぇ……そんなもんなのか、某?

お、俺が知るかよ……そんなの自分でやってみろよ

う~ん、とはいえ今はそんな相手いないしな~……まっ、出来たときにでもやってみるか!

>クラヴィス(PL:まあ確かに、無条件で好かれるキャラじゃないですよね~)

あっ、そうだ。クラヴィスさん。せっかくですから何か食べていったらどうですか? ここのお料理すごく美味しいんですよ!

だな~。俺のオススメは肉だな、肉!

せめてパン勧めろよ

う~ん……肉パン?

肉まんだよな、どう考えても

≪ 2010年03月11日 23:17:11 ≫

23

>康之さん、レフィさん(PL:テイルズ未プレイw 先生はゲーム目線だと、序盤で仲間になっておきながら中盤脱落して育て損なキャラw)

おっす♪ おひさしぶりなのです♪ はいっ、同じ校舎なのですイェ~イ!!

双子じゃないですよ~。ね、アルクさん?

.........

とまぁ話さないんですけど、アーキスがちょっと前に連れてきた子です。なぜか同じ顔なのです

......

>桜

............[声をかけられても何も反応せず、まっすぐと歩きアーキスの横に腰をかける(PL:こういう子です(汗)

>ヤガミ

ムムムム、それは....

まぁ高校については本人次第だ...。今のパラミタなら進学しなくても働き口は見つかる

ですです~。別に出来なくたってね~

ネカネ様....;

ただ...勉強の出来る環境にいるんだ...出来れば今を後悔しないように...してくれ...

む~

....まぁ考えろ。しかし中学か...教科によっては教えるのが難しくなってくるな....

そうですね。僕もそういうのは出来ませんし....そうだ!家庭教師などはいかがでしょう?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月11日 23:44:11 ≫

14

>クルード(PL:いいですよねー、オッドアイwクルードがオッドアイになったらアシャンテになっちゃいますね)

お!引きつっているクルードは珍しいんだぞ!いつもは「…ふぅ…」ってため息なのに(面白いものを見つけたように)

アルフ:それ…殆どお前のせいな。(呆れ)ったく、落ち着けよ阿呆。アメリアの爆笑の次に落ち着いて欲しいぜ、お前は……

>クーちゃん

桜の花だね。僕も大好きさ!あれ?クーちゃん、日本に行ったことがあるのかい?

レフィ:うん。僕のお兄ちゃんっ(赤面アルフを見て)あ、兄さんの赤面は気にしないでね。兄さん、ちょっと素直じゃないから(お前が兄みたいだな;)

>ネカネ(PL:マザーシップはイノセンスしか持ってないっすw アカーン!先生脱落しないでー!桜はトラブルメーカーのサブキャラっすね。熱いんで多分最後までいるかも…w)

レフィ:うわあっ、楽しそうだね♪中学になったら一緒に遊ぼうね!探検とか面白いよ!(にこにこ)

>アルク

あー僕、ふられたー……(トホーて感じに肩を落とし/コメディですぜ)