天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ひな祭り…ほのぼのと過ごす? それとも段を占領?」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年03月06日 22:33:15 ≫

32

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月06日 22:44:19 ≫

34

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


料理好きがかなり集まっていたので…
ホントに美味しそうな会でした。
そっちでも思い切り腕を振るいたかったのですけど
お雛様席の誘惑に勝てなくて…

最後は残念な結果でしたが、
アレが正しい結果だったのでしょうね。
次は負けません。(笑)

楽しい一時をありがとうございました♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 00:52:12 ≫

64

お疲れ様ー。

外は盛り上がってたなぁ。流血したり気絶したりしてる人もいたけど。

カフェの方は料理もたくさんあって、楽しく過ごさせてもらったよ。ありがと。

 

(PL:ひな段の激闘にはらはらしつつ、カフェでは美味しそうな料理の作り方が…。

 オーブンであられはちょっとチャレンジしてみたくなりました。

 自キャラでは、ショコラちゃんを追加したときから一度はやっておきたかった

 「嫁には行かない」会話ができて大満足。目指せ親バカ。

 どのシーンも賑やかな雰囲気が伝わってきて、楽しかったです。ありがとうございました♪)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 02:58:56 ≫

42

お疲れー。

パートナーと一緒に座れるなら
五人ばやしの座を目指そうかな、って思ってたけど
そっか、やっぱひな段全段地球人のみかー…。

ひな段は諦めたけど、お花見できたので満足。
イルミンスールの桃の花もきれいだねぇ。
なんか見えたけど…まぁいいや。

楽しかったー。
ひな段片付けるのは大変そうだけど…がんばれー。

(PL発言:
 按城MS、執筆お疲れ様です。

 今回、ひな段のMC制限に関して勘違いしてました…すみません。
 「ひな段は」って書いてあったのに、おだいり様・おひな様用の制限なのかなと思ってた…。

 お花見させてくださって、ありがとうございます。
 落下した方絡みでの出番もあり、嬉しいです。
 …ある意味レアな光景が見れましたが。LC的には…スルーしたんだろうなぁ。

 PLとしても楽しかったです。
 ありがとうございました。)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 09:55:36 ≫

64

みんな、おつかれさま。

落っことされるかと思ったが無事五人囃子になれてよかったぜ。

やっぱりお内裏様はめざさなくて正解だったな・・・

称号ももらえたが、2020ってついてるから今年限定なんだな・・・来年もあるのか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月08日 20:58:50 ≫

22

ひなまつりのお料理とか、ひなだんのきょうそうとか

みんなたのしかったです♪

おひなさまもラッキーになれて、ながめとかステキでした。

また来年もみんなでやってみたいです(にこにこ)

 

【背後霊】

読んでてとってもたのしめるリアクション作成、按条境一マスターありがとうでした!

また来年も抽選に勝てたら、挑戦してみたいと思ってます~(ぺこり)