天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原の神子 第1回/全3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月09日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 13:50:36 ≫

31

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 20:17:17 ≫

12

はじめまして、パラ実のわたらい すずかと申します。

未熟者ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

不畏卑忌 蛟丞

不畏卑忌 蛟丞

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 20:39:48 ≫

13

ちーす♪

葦原の『やしき こうすけ』じゃ

疲れるこたーしとーない、ちゅーのが本音やけんど、そうも言っとられんしのー

 

とりあえず強い人の相手は、他の人にお・ま・か・せ♪

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 22:18:45 ≫

61

教導団の前田だ。

今回は教導団員としてではなく、個人的にここへ来た。

敵は強い。だが、相手にとって不足無し。全力で戦わせてもらう。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 22:50:45 ≫

61

…蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

…ここでもまた、厄介ごとか…なんとも面倒なことだが、さて、どう動くか…

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 00:04:50 ≫

22

教導団所属ユウ・ルクセンベールです

今回の相手は規格外のようですね・・・

協力しあって頑張っていきましょう

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 01:24:26 ≫

31

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

八鬼衆、中東系テロリスト、果ては大量破壊兵器の使用、か。

何やら騒がしくなってきたな。

 

ならば俺は、与えられた場所でただ拳を振るうのみ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 01:33:03 ≫

32

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

困った時はお互い様なので、皆で頑張って祠の封印を守りましょう。

よろしくお願いしますねー。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 02:22:00 ≫

66

歩おねぇさまの忠実な僕、牛皮消アルコリアですわ。

よろしくお願いいたします…。

蒼学のイケマです、多分既知と共に祠守ってると思います。

適当によろしくどーぞー

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 10:21:34 ≫

24

一応教導団に所属している道明寺ですな。

祠を守ろうかと今は思ってはいますが気まぐれで他の行動に変わるかもしれませんな。

(まだ決めかねていると言うところです。)

何はともあれ、宜しくお願いしますな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 20:10:59 ≫

32

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 20:25:26 ≫

35

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人。
一人で出来ることは限られている・・。八鬼衆の実態を探り
葦原太郎左衛門に何らかの形で協力する方法がないものか考えたいと思っている。
よろしく。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 21:50:11 ≫

16

ローザよ。宜しく頼むわね。

 

中東系のテロリストの捜索を重点的に、祠周囲の区域偵察を行う予定よ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 22:56:43 ≫

14

ども。蒼学の緋山・政敏です。

 

今の所、まだ思考中ですが…

うーん、違和感が…まあ、それはそれとして。

取り合えず、よろしくです!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 23:26:11 ≫

45

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

八鬼衆というとグランショッ○ーかなにかですか

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 19:00:31 ≫

45

蒼学のにゃん丸です。
八鬼衆に正面から行って玉砕予定。
さて誰に行こうか・・・

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 00:25:48 ≫

44

葦原のジョシュア
ボクに出来ることは少ないと思うけど出来るだけがんばる
よろしくね

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 00:26:29 ≫

43

教導団のしがないメイドの朝霧垂だ、よろしくな。

とりあえず、八鬼衆と戦ってみようと思う

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 01:03:41 ≫

54

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 19:02:47 ≫

23

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。今回は封印の方を守っていきたいと思うんだ、またテロリストの方も気になっているんだ。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 00:58:59 ≫

52

どうも。

教導団の橘カオルだ。よろしくな。
俺は八鬼衆のやつらに勝負を挑むぜ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 03:57:44 ≫

64

正義のヒーロー、ケンリュウガー見参!

 

戦闘メインでの参加じゃないが、よろしくな!

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 04:53:26 ≫

66

よいしょー、蒼学の桐生ひななのですよっ。

今回は小隊規模での防衛戦想定なのですー。

どうか宜しくお願いしますのですっ。