天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激突必至! 葦原忍者特別試験之巻」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年03月09日 10:30:06 ≫

46

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:アクション相談

≪ 2010年03月09日 18:29:27 ≫

14

ちょっと疑問なんだが・・・「相手を一人か二人」ってあるが、ダブルアクションになってしまわないかな・・・? いやまぁ、シナリオガイドにそうある以上、大丈夫とは思うが・・・少し心配だ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:アクション相談

≪ 2010年03月09日 22:48:31 ≫

56

このまま人数割れだったらWアクションもへったくれも無い様な気がするが。

一応、「候補1」、「候補2」という風に書いておけばいいんじゃないか?

 

字数が余ったら、「Wアクションでもいいなら~」とか一文で断りを入れておいて様子を

見る他無いような気がするよ。しかし、半分ってあんまりといえばあんまりのような・・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年03月12日 13:24:56 ≫

35

参加者が少な目ですが人数が確定し、ノーマルシナリオの文字数ならば12ページぐらいなので、隠れている場所(相手の忍者同士の距離)へのアクション次第では多分どちらにも出る可能性があると思います。

 

もしくはアクションの多いor少ない相手忍者の数次第で調節でしょうか。

人気がないとか言わない。