天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「おいでませ、葦原明倫館♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月09日 10:30:07 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不畏卑忌 蛟丞

不畏卑忌 蛟丞

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 20:42:45 ≫

16

よろしゅーよろしゅー♪

葦原の『やしき こうすけ』や

 

いちおー隠密科やけん、そっちの案内させてもらうでー♫

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 20:48:02 ≫

15

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

葦原明倫館…楽しみだなぁ。
和風、和風ー。…いやマホロバ風?

色々興味あるけど…
和食とかあるかもだし、食堂でも見てみようかなぁと。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 23:30:57 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

まだよくわからない陰陽科っていうのをみてみたいなっておもってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 00:32:19 ≫

25

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

やはり、魔法を使うものとしては陰陽科が気になるかな。

それでは、よろしく。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 01:29:20 ≫

22

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

剣術にはあまり縁が無い身だが、

武士としての精神には興味があるので、

士道科に足を運んでみようと思う。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 07:56:10 ≫

46

教導団の大岡だ。
今回は、世要の奴が、現代陰陽術に興味があると言うことでの、付添い参加だよ。
よろしくな。

巫女も居そうに思えるけど、いないのかなあ?

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 08:58:33 ≫

65

蒼学の椿でござる

ハイナ・ウィルソン校長を拝みにいくでござる

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 23:35:41 ≫

21

イルミンの藤原だ。
盗賊の上級クラスの忍者とやらがお出ましとあっちゃあ捨て置けねぇな。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 01:29:02 ≫

15

葦原のジョシュアだ
えぇっと、一応陰陽科を案内する予定
よろしくね

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 08:41:15 ≫

43

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

行動ですが、パートナーとは、別行動の可能性もあります。パートナーは、うろうろ、自分は、お茶会の準備の予定です。皆さん、今回は、よろしくお願いします。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 23:22:37 ≫

43

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

 

ファイ達は、みんなで隠密科を見に行きますですっ!とっても楽しみなのです~っ!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 23:58:54 ≫

15

百合園の毒島である。宜しく。

キャラ設定的に隠密科に行く事にする。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 01:04:21 ≫

41

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 03:59:59 ≫

14

ケンリュウガー見参!

 

新しい学校か。見学が楽しみだぜ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 04:00:51 ≫

21

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さぁ~て、どないしよかなぁ~?色々回ってみたいとは思うけど時間も限られとるからな。

葦原の生徒とも交流出来たら嬉しいんやけどね♪