天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP」 への投稿 (全 195件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 00:47:28 ≫

33

ま、まさかの同率1位だじぇ!!?

 

(選定方法考えます)

 

ゴールしたみんなお疲れ様でーす!

結果が気になるとこだけど、スポンサーのパラミタ商人組合が料理を用意してくれたじぇ!

これで疲れを癒してくれー(^3^)

 

(組合加盟各店の豪華料理が選手の前に並べられる。すっぽんスープも健在)

 

そしてまだ走っている、タロさんとユミコさんを応援しようじぇーーー!!

 

(もうゴールするまで連続で振っていいですよ^^)

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:11:33 ≫

32

ふっ…ふっ…ふっ…。

ゴールが見えてきたか。
皆を待たせるのも悪い、そろそろけりをつけるとしよう。

と、その前に。


 

暫定順位だが、

 

>7位 弐識 太郎             37/40 PRJ 5回

 

ではなく、

 

>8位 弐識 太郎             32/40 PRJ 5回

 

だと思う。
無駄に”7”を強調したせいで、誤解させてしまったようだ。
すまない。。。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:13:15 ≫

45

【6回目】
では、あらためて。

 


ぁぁぁあ!!!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:15:37 ≫

52

【結果】5
合計:32+5=37

くっ、まだ届かないか。

 

 

【7回目】
だからと言って、止まるわけにはいかない!!
ラストスパートだ!!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

1位選定方法

≪ 2010年03月17日 01:15:38 ≫

11

1位でゴールしたフェイトさん、音井さんおめでとうございます。

同率1位にしたいところではありますが、チームポイント算出の為、順位を付けさせて頂きたいと思います。

 

そこで、ゴールしたにもかかわらずなぜか走り続けているフェイトさんにツッコミを入れるべく音井さんに追いかけてもらうという形で、追加でダイスロールしていただけないでしょうか?

 

走り続けたフェイトさん、トイレに駆け込んだ音井さんには誠に申し訳なく思います。

音井さんは武術部の貴重なツッコミ役です。期待しております。

 

フェイトさん【48

音井さん【41

 

その差 7 でございます。 8 以上出れば音井さんの個人優勝、それ未満ですとフェイトさんの個人優勝でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:18:46 ≫

66

おのれ、7め~

(失礼しました)

 

 

いよいよ優勝がきまるなー!!

恨みっこなしだじぇ!?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:19:50 ≫

15

【結果】9
合計:37+9=46

 

…ふぅ。ようやくゴールか。
(ジョギングからウォーキングに切り替えて、クールダウン)

 

良い汗をかかせてもらった。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:27:03 ≫

43

【運命のダイスロール】

 

って、まだ走ってるんかい!?フェイトさんストップストップ!観客席にぶつかりますから!

確かに家に帰るまでが遠足とはいいますが・・・!

 

コレは、遠足では、無いッ!!!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:55:38 ≫

31

おのれ、7め~

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 01:59:50 ≫

42

爆笑した

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 03:41:21 ≫

14

ただいま審議中・・・

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 09:28:07 ≫

61

音井さん

今止まりますー!(バイクを止めた。)
はあー、はあー。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 17:59:48 ≫

53

状況説明

   1位が2人になってしまった為、サドンデスを敢行。

             ↓

   しかし、そのサドンデスでも同じ目を出すという高等技術をマノアタリ!!

             ↓

            爆笑

             ↓

            審議

             ↓

       もう1位2人でいいんじゃね?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 18:09:00 ≫

11

会場に帰ってきたフェイト、音井両選手に拍手喝采!!

ばーちばちばちばちっ!!

 

予想外の出来事に凍りつく主催。

(ひそひそ

 

<1位が2人ってどうよ?    別にいいんじゃないですか?>(くろい)

 

空気読むか・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 18:13:06 ≫

62

(キィン)

えーただいまの審議の結果が出ました!

 

(静まり返る会場

 

えー今回は第1回という事もあり、特別に両選手優勝という事にいたしますです(;・3・)

ウワァアアァァァァァアァアァ!!

 

えー音井選手、フェイト選手優勝おめでとうございます!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 18:20:23 ≫

14

1位 フェイト・シュタール        41/40 RRR 5回

1位 音井 博季             41/40 ILB 5回 

3位 マイト・レストレイド         42/40 PRJ 6回 

4位 松平 岩造             41/40 RRR 6回 

5位 弐識 太郎             46/40 PRJ 7回
6位 マイト・オーバーウェルム     45/40 ILB 7回 

7位 緋月・西園             41/40 POT 7回 

8位 ユミコ                33/40 POT 7回 ゴールまであと

 

ユミコさんあと少しです、がんばってください^^ゴールするまで連続で振ってOKですからねー



楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 18:32:49 ≫

41

予想だにしない展開…僕は今、一体何を目にしたのでしょうか。


こちらフロンティーガー。
大至急、二羽目の巨鳥を仕入れてきました。
これでお二方に1羽ずつ食べていただけるかと。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 19:45:47 ≫

54

【8回目】
合計:33

おぉ、事実は小説より奇なりと申しますけれど♪(優勝決定の報を聞いて)
それでは、早く締め括るといたしますかっ…

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 19:51:30 ≫

24

【結果】7
合計:33+7=40

ぴったり。ふむ、到達と同時にエンジンが止まりました。
後で整備が必要な気はしますが…、何はともあれ、皆さんの居場所までたどり着けましたよー。
まずは、お料理、いただきますっ♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 22:33:28 ≫

62

 

ユミコ選手おつかれさまでーす!!

みんなが暖かい拍手で迎えてくれてるじぇ!そしてついに正体が・・・ってもう食べてらっしゃる!!

 

 

というわけで全員ゴール!!結果を発表するじぇーーー!!ヽ(`3´)ノ

 


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

結果発表!!!

≪ 2010年03月17日 22:33:57 ≫

21

個人優勝

1位 フェイト・シュタール        41/40 RRR 5回 +12P

1位 音井 博季             41/40 ILB 5回 +12P

3位 マイト・レストレイド         42/40 PRJ 6回 +8P

4位 松平 岩造             41/40 RRR 6回 +6P

5位 弐識 太郎             46/40 PRJ 7回 +4P
6位 マイト・オーバーウェルム     45/40 ILB 7回 + 2P

7位 緋月・西園             41/40 POT 7回 +1P

8位 ユミコ                40/40 POT 8回 +0P

 

チーム優勝

1位 龍雷連隊                   18P

2位 イルミンスール武術部            14P

3位 波羅蜜多実業高等学校 柔道部     12P

4位 パラ実女の溜り場              1P

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 23:02:48 ≫

11

なんとまぁ・・・衝撃の結末!

フェイトちゃん、音井ちゃん、ダブル一位おめでとぉ!!

 

そしてありがとうロシナンテ、さらばロシナンテ・・・!

各選手の健闘に惜しみない拍手を!!

 

そぉれでは・・・いよいよ表彰式にまいりましょぉ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 23:10:12 ≫

22

まずは個人部門から!

 

まずは3位・・・

 

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】マイト・レストレイド!

 

その追い上げ、まさに猟犬!ヘルハウンド!!

松平ちゃんとのギリギリの競り合いを制して見事入賞だぁ、おめでとぉ!

 

 

そして・・・まさかの同率1位は!

 

【龍雷連隊】フェイト・シュタール&【イルミンスール武術部】音井 博季!

 

運命の采配と運営の心憎い演出に感謝だ、パラミタチャンピオンシップ・・・今ここに伝説が誕生したぁぁぁぁぁー!

二人とも、優勝おめでとぉぉぉ!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 23:28:00 ≫

15

続いてチーム部門の発表を・・・まずは第3位

 

波羅蜜多実業高等学校 柔道部(12Pt)

 

マイト・レストレイド選手が3位に食いつき、弐識選手も5位と健闘。

2位のイルミンスール武術部とは本当に惜しい接戦だったわ。

 

 

続いて2位!

 

イルミンスール武術部(14Pt)

 

3位のところでも述べたとおり、僅か2ポイントという接戦を制しての準優勝よ!

音井選手の激走、マイト・オーバーウェルム選手の多彩な技と様々な話題を提供してくれたチームでもあるわね。

 

 

そして第1位は・・・

 

龍雷連隊(18Pt)

 

おめでとう!その安定した走りはまさに軍人の生き様。

フェイト選手のみならず、後半で猛追を受けながらも4位という位置に留まった松平選手の粘り強さ。

二人の力があってこその成績ね。優勝、おめでとう!

 

そして・・・惜しくも入賞外と言う結果に終わった【パラ実女の溜り場】だけれど、アクシデントに見舞われながらも最後まであきらめない走りは他チームに勝るとも劣らないものだったと思うわ。

 

・・・もう一度、各選手に惜しみない拍手を!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月17日 23:31:59 ≫

45

はぁい、注目注目~!

 

表彰式の後はいよいよトロフィー、賞品授与を行いたいと思いまっす。

賞品授与はパラミタ商人組合組合長フロンティーガー・・・ちゃん?さん?様?(汗)

とにかく、そういう事になっておりますッ!!

 

各選手、フロンティーガー組合長・・・壇上へどうぞぉ!

それにあわせて、よければコメントを・・・一言、お願いできるかなっ!?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

組合長の長ーいお話

≪ 2010年03月18日 00:45:57 ≫

43

【パラミタ商人組合】組合長、フロンティーガーです。

メタ的なお話をさせていただきますと…
掲示板が生み出され、早9か月ほど経過いたしました。

当初は栄華を誇った「蒼空のフロンティア」掲示板でしたが、
外部コミュニケーションサイトの充実やコミュニティの完成等により、今では人を見かける事も少なくなってきました。
それがいけない、とは思っていませんが、掲示板内で店舗をやらせていただいている身としましては、非常に物悲しい気分です。
しかし、同時に、掲示板が役目を終えつつある現状を受け入れる覚悟もしていました。

こんなときにお話をもらいました、今回のグランプリ。
少しでも「コミュニティと掲示板の共存への架橋」になれればと思い、協力させていただきました。

正直な話をさせていただきますと、今となって参加人数が集まるのかどうかは不安でございました。
しかし、こんな状況の中でもなんとか開催にこぎつけ、無事に最後まで続けることができました。
これもひとえに参加者の皆様、及び実行委員会の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
第二回、第三回と続いて行くようでしたら、これからも是非とも宜しくお願い致します。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月18日 00:57:56 ≫

46

さて。僕の話はここまでにして…
パラ実廃墟にて何かのトロフィーを見つけました故、賞品とさせていただきます。

まずは、個人部門3位マイト・レストレイド様。
貴公のカーチェイスの如き追いつめ、まさしくポリスマンの鑑。
これからもパラミタの平和の為、疾風の如き走破を見せていただければ良いのではないでしょうか。
こちら、トロフィーとなります。どうぞ。(明らかに古臭くメッキの禿げたトロフィー贈与)

そして、我々に奇跡を見せていただいた同率1位…
フェイト・シュタール様と音井博季様。
まさかまさかの結果に僕の思考回路はショート寸前でございます。
これからも追い付き追い越し、互いを高めていければ良いのではないでしょうか。
ではお二方、トロフィー及び【機人三原則】特製・巨鳥の丸焼き、どうぞ。(明らかに部品が欠けているトロフィー贈与)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月18日 00:58:44 ≫

35

そしてチーム部門優勝チーム…龍雷連隊
怒涛の如き攻め込みは、流石は教導団といったところでしょうか。
パラ実の僕と致しましても参考にいたしたい限り。
これからもがんばっていただきたいところです。程々に。
それではトロフィーとパン屋【猫華】無料券(3か月分)、
及び【パラ実女のたまり場】より「【おっぱいハンター】こと葛葉明様との握手権」を贈与いたします。(無駄に大きいトロフィー贈与)

尚、今回の参加者の皆様には、【世界樹の湯】より無料入浴券と石鹸1年分のプレゼントがございますので、受け付けの方でお受け取りください。

それでは、機会があれば再びお会いしましょう。

緋月・西園

緋月・西園

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月18日 15:02:13 ≫

14

ユミコ、みんな、おつかれさま!

そしてフェイトに博季、おめでとう。

まだまだ甘かったけど、いい汗かかせてもらったわ。

次回があったらリベンジさせてもらうわね。

 

それじゃごちそうさま。

無料券、ありがたく使わせていただくわ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月19日 01:24:35 ≫

25

皆お疲れ様だ。

出場した選手はもちろん、
協賛として参加してくれた諸団体、
さらにこの大会を企画してくれた運営陣も含めて、
本当にお疲れ様。

 

俺個人の成績はあまり芳しくないものとなったが、
レストレイドが見事入賞することができた。
同じチームの人間として、これはとても喜ばしいことだと思う。
心から賞賛させてもらおう。

 

と、参加賞は無料入浴券と石鹸か。
ありがたく賜るとしよう。
入浴券は気が向いた時にでも立ち寄らせてもらおう。
石鹸は…うちの連れが喜びそうだな。

 

では、この辺で。
皆のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができた。
ありがとう。

(軽く礼をして、どこへともなく走り出した…)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月19日 02:01:48 ≫

44

わーーーー!!おめでとーう!!

 

おいせっかくだからシャンパンポーンやっちゃえよ(^3^)ノ

(表彰台の皆にシャンパンボトルを渡す)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月19日 22:27:06 ≫

42

緋月さん、みなさん、お疲れさまでした。入賞の方々はおめでとうございます♪
当方は成績は振るいませんでしたが、走行するにつけ、皆さんの走りを見るにつけ、
ドキドキさせられる楽しいイベントでした。

運営・実況の方々の奮闘も好ましく、不肖、参加させて頂けて幸せでしたねぇ。
入浴券は、では、機を見て使わせて頂きますですよー。



……。…あら♪(シャンパンボトルが配られる様を、楽しそうに傍観)

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月19日 23:21:35 ≫

14

と、コメントか…こほん。

ええと、まずは皆…走者は勿論スタッフ…それからレースを応援してくれたお疲れ様。

 

とりあえず三位と言う結果で、刑事としての底力を見せる事が出来たので胸を撫で下ろしてる…ってとこかな、今の心境としては。

 

まあ、ともあれ最後に今回のレースで、共にタッグを組んだ弐識…そして何よりにこのような普段面識のない相手との交流のきっかけとなる場を用意してくれた運営スタッフ一同には改めて感謝を…

またこのような機会があるなら、ぜひ参加したいと思っている。

 

 

…ん? シャンパンポーンか…

じゃあひとつ、揃って景気良くやってみるかな…(受け取る)

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月19日 23:43:34 ≫

31

フロンティーガー会長、暖かいメッセージをありがとぅ!

 

クィーンヴァンガードも空京に派出所とか出してみたらいいのにねぇ。

派出所とか詰所みたく・・・まっ、それはベツの話として!

 

はいはい、シャンパンシャワーですよぉ!

こんな事もあろうかと・・・表彰台前の方以外も是非是非!!

[実況しながら配り歩いて回る]

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月20日 01:48:35 ≫

32

(トロフィーを受け取りつつ)

いや・・・。なんか本当、申し訳ないです・・・。

いいのかな僕こんなところに居て・・・。

 

こほん。まずはフェイトさん、おめでとうございます。

そして、これからはライバルですね!

次の機会があれば、そのときに是非決着をつけましょう!

 

そして応援してくださった皆様、並びに開催・主催・企画者の皆様。

心よりありがとうございました。

 

アナウンスの方々もご苦労様です。熱気が伝わって来て、嬉しかったですよ。

参加者の皆様。このたびは華を持たせて頂いてありがとうございました。

これからも競い合い、磨きあってより良いものを作り上げていけたらと思います。

 

え?シャンパンですか?いいですね。景気よくやりましょうか!(シェイク中)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月20日 17:47:39 ≫

16

(1位を取った事をものすごくよろこび、トロヂーを手に持って現れた。)

ついに私達やりました!個人では私が1位を獲得した事やチームで優勝した事は心から嬉しく思っています。そしてレースに参加された方も本当にお疲れ様です。また勝負ができるといいですね。

それに音井さんも、お疲れ様です、あなたもこれから私のライバルとしてまたいつか勝負ができる事を信じています。

 

よかったら私と岩造様の【龍雷連隊】のコミニティに是非入ってみて下さい。パラミタの平和を守るために戦争や犯罪やテロ等に立ち向かいたい者は是非入って下さい。

以上です!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月21日 23:18:16 ≫

42

うーん、『クィーンヴァンガードもよろしくっ!』と言えない実情がつらいわっ!

 

三人とも、ありがとぉ!

第一回から盛り上がりを見せてくれたパラミタチャンピオンシップ 空京GPもいよいよフィナーレの時間が近付いて参りました。

ここからは参加してくれた皆への感謝の意を込めて、独断と偏見に拠る名シーンダイジェスト!

あとちょっとだけ・・・続くのよん?

(PL:もうしわけありません、ちょっと編集にてこずっております。本編はもうしばしお待ちください(平伏))

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月23日 21:53:30 ≫

66

(PL:お待たせして申し訳ない・・・少々体調を崩しておりました。改めてフィナーレに入ります)

 

お待たせ~っ。準備が整ったようなのでラスト、いっちゃいましょぉか!

各選手名シーンダイジェストッ

[オーロラビジョンの映像が空京GPの総集編に]

 

嵐を呼ぶ空京GP!まず飛び出したのは・・・バイク【大和夜桜】を駆る西園ちゃん!

このスタートダッシュはすごかった!途中のトラブルがなければどうなっていたか・・・次回はきっとパラ女の桜吹雪が吹き荒れるわよん。

 

そして陰に隠れてる感じだけど、何気にすごいぞ、マイト・オーバーフェルムちゃん!

何がすごいって、これよこれ!

[西園のバイクを追いかけ、岩造の駿馬と駆け足で併走するマイト]

この走りが続いていれば・・・次の課題は持久力と記憶力ねぇ。大事なものには名前を書いておきましょう~。

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月23日 22:00:20 ≫

42

そのまま第2区間、外周へのカタパルト・直線区間を制したのは竜雷連隊のコンビ!

岩蔵ちゃんもフェイトちゃんも見事な加速、この安定感が頼もしいわぁ~。

 

他にも多くの選手がここで技を魅せてくれたわよん。

弐識ちゃんの軽身功にマイトちゃんがまたしてもヒャッハー!

そしてこの人もここから本番だ、マイト・レストレイドちゃんの猛追撃!!

猟犬の面目躍如とばかりに一挙4位まで浮上してきたわ。

 

そして第三~第四区間。あの男がやってくる・・・!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月23日 22:09:04 ≫

44

鳥か!?空賊か!僕らは君を待っていた!

第四区間、光の速度で【イルミンスールの白い奴】音井ちゃんの登場だぁーッ!

もうここは完全に独壇場だったわねぇ・・・けど、激戦はまだ終わらなかったのよん。

 

猛追を受けながらも一位で走り抜けたのは・・・龍雷連隊、フェイトちゃん。

そして・・・まさかまさか、岩蔵ちゃん・・・一瞬のペースダウン!その間隙を縫うように【猟犬】マイト・レストレイドちゃんが三位入賞!

これは一位の二人に負けず劣らず劇的だったわねぇ・・・

 

そして劇的といえば・・・マシンのトラブルに悩まされたユミコさん。

最後の最後でパラ実の意地を見せての完走!

次は、次こそは・・・その勇姿と素顔を見てみたいわ。本当に・・・おつかれさまぁ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月23日 22:12:59 ≫

14

さぁ・・・時間もあと僅かとなってきちゃったわねぇ。

名残惜しいけれど、あたしたちの実況はここまで・・・本部にマイクを返させてもらうわ。

 

今日は本当にありがとぉ!

パラミタチャンピオンシップ 空京GP、実況は【クィーンヴァンガード広報部】がお送りいたしましたっ!

困っている時、恋しくなった時、いつでも声をかけてねぇ~。

あたしたちはいつでもみんなの味方よん?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月26日 14:59:23 ≫

14

(PL:忙しかったの)

シャンパンシャワーでびしょ濡れになりました(;・3・)<タオルくれ

 

(マイク持って)

いやー無事に終わることが出来てよかったじぇ!

参加してくれたみんなありがとう!!実況もおつかれさまー!

 

フロン組合長も最後ビシッと締めてくれてありがとー!

そしてあたしをひっぱってくれたカーラ!愛してるぅ!!

 

協力してくれた皆々様全てにシェイシェイだじぇ!!(^3^)

 

これをもって、第一回 PRC 空京GP 閉幕としまーっす!!皆さんおつかれさまでしたー

次回またお会いしましょう(・3・)ノシ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年03月26日 15:08:20 ≫

55

出演

 

【龍雷連隊】

 松平 岩造
 フェイト・シュタール

 

【イルミンスール武術部】

 マイト・オ-バーウェルム

 音井 博季

 

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】

 弐識 太郎

 マイト・レストレイド

 

【パラ実女の溜り場】

 緋月・西園

 ユミコ(仮名)

 

【パラミタ商人組合】

 楽園探索機 フロンティーガー(特別出演)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年03月26日 15:14:18 ≫

42

プロデュース

 

 カーラ・シルバ

 

ディレクション

 

 メトロ・ファウジセン

 

実況

 

【クィーンヴァンガード広報部】

 セラフ・ネフィリム

 ディミーア・ネフィリム

 エクス・ネフェリム          (ネフェリム三姉妹)

 湯上 凶司              (マネージャー)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年03月26日 15:26:23 ≫

12

スペシャルサンクス

 

 カーマル・クロスフィールド

 

 クロセル・ラインツァート

 

提供

 

 機人三原則

 猫華

 パラ実女の溜り場

 世界樹の湯

 

 

 

企画・製作

 

 パラミタ商人組合 PRC製作委員会

 

                  楽しんでくれた全ての方に感謝をこめて・・・

 

                                                       TO BE CONTENUE