天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「誰を狙いに行くかの意思表明スレ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 01:55:17 ≫

21

誰も取りに行かない所があったり、あんまり集中しすぎるのも何なので…
一応、表明してる方だけでもまとめてみましょう。
アクション相談にもありましたが一人か二人という事なので第二候補まで可ということで。
(挨拶で表明してる方も書いておきます)

GAする方は個別スレ立てお願いします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 02:06:17 ≫

56

第一、第二候補表記と敬称は略

シン先生    :白舞
蘭香&塵丸   :霧雨透乃
シェイド    :
SABAKI三号:エヴァルト・マルトリッツ 霧雨透乃
サクラ     :
スィ      :七尾蒼也
アレキサンダー :黒脛巾にゃん丸
卍子      :風森望
アキラ     :闇咲阿童
たつろう    :甲賀三郎
コジ      :
光       :

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 09:37:22 ≫

42

スレ立てありがとう。

じゃあ俺の第二候補はシェイドってことで、補足しとくぜ。

一緒に行く人がいたらよろしくな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 11:29:37 ≫

36

イルミンの霧島春美です。 あいさつの方にも書きましたが、
光さん狙いで、もうひとついけるなら、シェイドさんでいこうと思います☆

霧島 春美

霧島 春美

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 11:36:03 ≫

54

あ、ごめんなさいシェイドさんは、もう行く方がいましたね(汗)
では、バランス優先で、光さんと、サクラさんでいきます☆

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 12:10:51 ≫

41

挨拶のところでも表明したけど、こちらでも……

 

第一候補:コジ

第二候補:アキラ

 

に行きたいと思っている……第二候補の方が被ってしまっているが……大丈夫、かな……?

清泉 北都

清泉 北都

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 13:19:44 ≫

42

まあ、絶対に被らないってのはないだろうし、好きな所へ行けばいいんじゃないかと。

第一候補:アキラ

第二候補:サクラ

ってことでよろしく。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 13:55:39 ≫

32

現状報告(第一、第二候補表記と敬称は略)

シン先生    :白舞 黒脛巾にゃん丸
蘭香&塵丸   :霧雨透乃
シェイド    :七尾蒼也
SABAKI三号:エヴァルト・マルトリッツ 霧雨透乃
サクラ     :霧島春美 清泉北都
スィ      :七尾蒼也
アレキサンダー :黒脛巾にゃん丸
卍子      :風森望
アキラ     :闇咲阿童 アルフレート・シャリオヴァルト 清泉北都
たつろう    :甲賀三郎
コジ      :アルフレート・シャリオヴァルト
光       :霧島春美

天城 一輝

天城 一輝

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 20:56:36 ≫

51

アレキサンダーは「ニンジャ同士の戦いが見れるといいなぁ」と書いているので、シン先生とガチバトルをしている現場に立ち会わせるだけて眼鏡を譲ってくれるといいなぁ、という事を考えている一輝です。

シン先生との戦いもしたいのですが、途中経過を見ると、蘭華&塵丸さんには霧島さん一人だけなので、一輝も参加して二対二にしようかとも思っています。

室内という事で、ソルジャーは不利ですが、何とかなると思います。少し時間を置いてからまた書き込みます。それでは。

天城 一輝

天城 一輝

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 20:59:04 ≫

31

霧雨さんすいません、お名前を間違えてしまいました。

ちょっと頭を冷やします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月10日 23:07:19 ≫

54

我は

第一候補:サクラ
第二候補:蘭香&塵丸

で行こうと思う。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月11日 15:26:32 ≫

51

ステ立てお疲れ様。こういう時は整理スレがあると助かるな。

私は…

 

第一候補:光
第二候補:スィ

 

で行くつもりだ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月11日 18:33:09 ≫

43

現状報告(第一、第二候補表記と敬称は略)

シン先生     :白舞 黒脛巾にゃん丸
蘭香&塵丸   :霧雨透乃 天城一輝 毒島大佐
シェイド      :七尾蒼也
SABAKI三号  :エヴァルト・マルトリッツ 霧雨透乃
サクラ       :霧島春美 清泉北都 毒島大佐
スィ        :七尾蒼也 夜薙綾香
アレキサンダー :黒脛巾にゃん丸 天城一輝
卍子        :風森望
アキラ       :闇咲阿童 アルフレート・シャリオヴァルト 清泉北都
たつろう      :甲賀三郎
コジ        :アルフレート・シャリオヴァルト
光         :霧島春美 夜薙綾香

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月12日 09:59:02 ≫

55

本命は

1:シン先生 で。

2:シェイド と空中戦

 

アレキサンダーさんは事前に約束しておけば、忍者の人同士が戦闘しているところを見せると、素直にメガネくれると思うよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月12日 12:08:41 ≫

63

黒脛布さん、すいません。新スレッドにある通り、オレはウッチャリ君のサポートに回る事にしました。

オレの行動は、「アーミーショットガンに装填した暴徒鎮圧用の「硬質ゴム弾」で相手の足を撃ち、相手の素早さを奪う」とします。これなら間接的に皆さんの支援をする事になりますから。それでは。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月12日 22:58:28 ≫

62

最終報告(第一、第二候補表記と敬称は略)

シン先生     :白舞 黒脛巾にゃん丸 騎沙良詩穂
蘭香&塵丸   :霧雨透乃 毒島大佐
シェイド      :七尾蒼也 騎沙良詩穂
SABAKI三号  :エヴァルト・マルトリッツ 霧雨透乃
サクラ       :霧島春美 清泉北都 毒島大佐
スィ        :七尾蒼也 夜薙綾香
アレキサンダー :黒脛巾にゃん丸
卍子        :風森望
アキラ       :闇咲阿童 アルフレート・シャリオヴァルト 清泉北都
たつろう      :甲賀三郎
コジ        :アルフレート・シャリオヴァルト
光         :霧島春美 夜薙綾香

更新はこれにて終了にします。
それでは皆さん葦原明倫館で会おう!

霧島 春美

霧島 春美

Re:誰を狙いに行くかの意思表明スレ

≪ 2010年03月12日 23:14:12 ≫

51

にゃん丸さん、お疲れさまです。
ありがとうございました(ペコリ)