天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ほわいと・でい☆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月10日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 19:34:15 ≫

54

雪だるま王国女王の赤羽です

中庭で雪だるまコンテストをしようかなと思ってます

よろしくお願いします

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 23:34:04 ≫

11

百合園のどり~むです~
バルーンで遊ぶかシーツでいちゃいちゃするかどっちにしようかな~

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 15:10:40 ≫

44

百合園のレキだよ。
ボクはミアとシーツの海で遊ぶ予定。
他の人と遭遇したらお邪魔しない様にするから。
よろしくだよ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 18:12:58 ≫

44

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 01:41:13 ≫

43

蒼学の鬼崎…もとい雪だるま王国平民の鬼崎朔です。

雪だるまコンテストに参加します。

皆さん、よろしくお願いします。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:23:57 ≫

54

イルミンの霧島春美です。
パートナーとシーツの海で、いちゃつく予定☆
うちのパートナーは常時、裸だけど気にしないでね(はーと)
あっ、でも百合園のドレスコード大丈夫かしら?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:07:41 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 22:36:53 ≫

34

イルミンスールの椎堂紗月、よろしくなっ!
雪だるまコンテストでパートナーと雪だるまこつこつ作ってるぜー

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 22:42:58 ≫

62

イルミンの四方天唯乃よ。

雪だるまコンテストに参加する予定よ。
それじゃ、よろしくね。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:11:56 ≫

11

百合園のプレナ・アップルトンと申します。

締め切りギリギリになっちゃいましたけれど、飛び入り参加OKというコトなので、

雪だるま王国民ではないですが雪だるまコンテストに参加させて頂きますねぇ~。

みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします(*´v`)ノ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 00:41:14 ≫

66

薔薇学のささきです。

アクション締め切り後ですけど…
中には入らないですが、何かやってますので
よろしくお願いします♪