天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【美術室】複数キャラクターイラスト募集スレ」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【美術室】複数キャラクターイラスト募集スレ

≪ 2010年03月12日 00:57:38 ≫

15

複数PCでイラスト発注可能になったところで立ててみました。

 

『このキャラクター使ってもいいですよ』

『こういうイラストを考えたので参加者募集!』

 

などの表明や募集に、よければ使ってください。

(PL:とりあえずPLモードですがキャラ発言でも全然構いませんです。その辺はまぁゆる~く・・・)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【美術室】複数キャラクターイラスト募集スレ

≪ 2010年03月12日 01:05:50 ≫

44

まずは自分から・・・

 

【表明】

リネン・エルフト

ユーベル・キャリバーン

ヘイリー・ウェイク

3キャラとも絡み絶賛募集中です(ベスティエはまだイラストないので後ほど(汗)

キャライメージはプロフィールの方を参照ください。

http://souku.jp/personal/profile/SFM0003049

 

日常系からシリアス、百合、ギャグ、えっちぃのまでほぼ問題なしです。

ポイント負担は50%くらいまでなら。その他詳細を相談したい方は気軽にメールしてください。