天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇と桜と美しい僕たちと」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月12日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 18:10:50 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだよろしく。

美しさを主張か……自分ができることだと、やっぱり歌かな。

緋月・西園

緋月・西園

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 20:02:58 ≫

62

パラ実の緋月よ。

パートナーのために参加したのだけど、本人が自信ないみたいだから私が挨拶させていただくわ。

よろしくね☆

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 20:56:09 ≫

36

薔薇学の早川だ。

あえて示すというのも……何だか。

ひとまず、よろしく。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 21:36:22 ≫

31

薔薇学の藍澤だ。

美しさ言われると構えてしまうけれど、

つまりは自分自身が美しいと思うものや事柄を

体現すれば良いのだろうか…。

 

とりあえず宜しく頼む。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 22:29:57 ≫

61

蒼学のエメ・シェンノートです。

綺麗な桜が見られると聞いてきました。

よろしくお願いします。

小鳥遊 椛

小鳥遊 椛

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 22:41:33 ≫

52

薔薇学の悠ちゃんのお姉さん!小鳥遊椛ですわ

悠ちゃん始め皆で押し寄せる予定、お手柔らかにお願いしますわね

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 23:47:32 ≫

15

薔薇学のささきです。

ちょっといろいろ考えています。
よろしくお願いいたします♪

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 00:28:00 ≫

66


初めまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

まだアクションは考えてないけど、よろしくね♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 00:29:59 ≫

61

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、せっかくのお花見なので学舎の敷地外で野点でもしようかと思う。

それでは、よろしく。

西条 霧神

西条 霧神

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 07:33:28 ≫

22

うふふふ。美しさ大会ですか。今度はどんな衣装で参加しましょうかねえ。

いいじゃないですか、桜に負けないよう人間の美しさを咲かせましょうねみなさん。
あれ?尋人?どこにいっちゃったんですかね?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 17:23:58 ≫

46

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さ、よろしくな。
花見ができると聞いたので、お邪魔させて貰うよ。
敷地には踏み込まないから安心してくんな。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 00:00:09 ≫

56

薔薇学の皆川だよ。

美しさ。そんなのボクに最も遠い言葉なのに。また、パートナーのテディの無闇やたらなやる気に巻き込まれたよ……。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 11:35:07 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。
日本人としてお花見には参加しないと!って思って来てみたけれど、平凡な僕に美しさなんて…。
とりあえず、唯一褒められた事をアピールしてみるつもり。
よろしくお願いしますぅ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 13:41:19 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。
女の身では敷地内へは入れないのだな。

一度、バラ学の図書館をみてみたいのだが…

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 05:32:34 ≫

55

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

美しさ…かぁ~。

ま、俺には縁遠いもんやなwそんでも桜は綺麗やろうからお花見でも楽しませてもらうで♪

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 15:27:24 ≫

55

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク~

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 21:03:24 ≫

35

薔薇学のエース・ラグランツです。

春はお花見必須だよね。

隅っこで何かしていると思います。
皆様よろしくお願いいたします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 22:36:25 ≫

36

挨拶が遅れたが一応。

蒼学の鈴倉だ。

俺も敷地外で何かしらやってると思う。

どこかで会ったらよろしく頼むー