天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「何してるウッチャリ、お前の試験だろ!?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

何してるウッチャリ、お前の試験だろ!?

≪ 2010年03月12日 12:02:49 ≫

61

 他力本願なウッチャリ君はどうなんだ、というスレッドを立ててみました。戦闘しなくてもクリア出来る課題なら、それ位はやって欲しいものです。

 と言う訳で、ウッチャリ君にヤキ……諭してあげると、それだけ頭数を確保出来るから課題が楽になりそうだなぁ、と思います。

 例えば、「まず、お前が戦え。そうしたらてつだってやる」といった行動もアリかなぁと思ったのですが、忍者との戦いは燃えますから……「あんたは美味しい所をウッチャリ君に持ってかれても良いのか?」と聞かれると……難しいですね。

 

 悩んだ結果、今回は「ウッチャリ君のサポートに回る」を選ぼうかと思います。これなら上手く行けば忍者全員と戦えそうですから。それでは。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:何してるウッチャリ、お前の試験だろ!?

≪ 2010年03月12日 13:10:58 ≫

53

アレキサンダーさんの興味って、多分ウッチャリくんの資質を見たいんじゃないかな…、とも思った。

 

忍者同士の戦いですから、ウッチャリくんと他の忍者の参加者の方が本気同士で戦えば資質を引き出せるかもー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:何してるウッチャリ、お前の試験だろ!?

≪ 2010年03月13日 01:00:59 ≫

25

誰かー。

行き先に迷っている忍者の方や、行き先表明していない忍者の方で、アレキサンダーさんの前でウッチャリくんと本気で戦うのに立候補して頂ける方はいらっしゃいませんかー?

 

多分、オイシイ描写になると思います。