葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店」 への投稿 (全 340件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店

≪ 2010年03月14日 10:48:27 ≫

14

>ゆる族
人型のきぐるみ…へぇー、そういうのもあるんだぁー!
……だが……やはり、そのチョイスは……ない。

>万願さん
あ……どうも……そして、店長は何を笑っている。
むぅ!ミコディアさんもアインもずるいよーむーむー!
…………後で、パンを買うぴょん。
わーいっ☆
……。

なに?!
むっ!(たらいを避ける)なっ?!はっ!(穴から離れる)
(……避ける動きが無駄に凄い……どこぞの新体操かカンフー?)
……ぜぇ……ぜぇ……これは一体、なんなんだぴょん?!
すっごーいっ!店長さん、この店にそういうシステムがあったんですねー!防犯システム?(ワクワク)
なんやねんこれ、ほんますごいわあ、店長!この店かっけー!(目がキラキラ)
…………(ぜぇぜぇと息切れしている)

>クラヴィスさん
…やっぱり、あのゲームルームで話してた話に出た女の人だよね?
? つまり、クーちゃん、あの姉ちゃんに悪いことされたってわけか? 
…むー、あの姉ちゃん、一見わるそーには見えへんけどなぁ…。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店

≪ 2010年03月14日 10:48:37 ≫

63

>匿名さん
そっ!コスプレは正義!
……前からこんな状態……だぴょん。

ま、今度からジョーカーさんのシルクハットは襲わないわ!…幼女になっている以外☆
…………。

かーわーいーいー☆(どこかのギャル口調)
……いい加減にするぴょん!(蓮の頭にキック)

>ロシェットさん
……そんなことで自分が悪いとか責めるなぴょん……それほど兄者が好きであったのだろう?
そーそ!つかまっちゃったのは運が悪かっただけだよ、きっと!

八神さんに似た人物?…そーなの?
年寄り臭い理由ってー?ポランティアー?
……。

いや、女の子じゃない☆
…………。

(PL:数時間前に応募してた十二星華のシナリオに、何故か見事に当選したよ、ひゃっほーいっ☆
「爛漫の赤瞳~」の関連ですけど、応募して当たった人います?)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2010年03月14日 10:52:37 ≫

54

>父さん

わっ…。すごいすごい!兄さんより高い!(キラキラ。兄さん基準)
>ユリィ

あはは…。いつも兄さん、前線に行くんだもん。僕、心配で…。兄さんまでいなくなったら嫌だもん…

>ユニ

ロラン:自分の子分、ぶっ壊した奴人様に直させたらあかんて~。俺親分さかい、俺が処理するわー。…しっかし、すごいんやなぁ、お前のお師匠さんは…。時間戻せるんか?…うちのギルにはできひんなぁ…

>蓮達

ロラン:兄貴かぁ。かっこええなぁー

なんでやねん。(ビシッ)あ、蓮はなれそうやな…さっきのバケツ…

俺見んの二回目やで~?アインのピョン口調。…せやったら、俺もコスプレせなあかんのやろか…!(ガクブルガクブル)

>エレーナさん、ラズさん

初めまして~。僕、レフィって言います!

ロラン:ロランアルトや。ま、俺ん事は気軽にロランて呼んだってな♪

わー、ゆる族さんは僕初めて見るけど…、あんな感じなんだね!ロラン兄ちゃん!(無邪気)

ロラン:いや、全部が全部あんなんとちゃうで。で、そっちのおねーさんは…(静かなVSクーちゃんを見て)……えーと…何やろ、静かに火花散っとる……?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 10:54:29 ≫

41

>岬(PL:自分も当選しましたんだぜ! ……さて、どうしようか)

お前もその語尾なおらねえな

ふふっ、そうしてくれると助かるよ。これは紳士としての証ともいうべきものだからねぇ……

あわわわ。ア、アインさん。そんなひどいことしなくてもいいですにゃ!(耳をぴょこぴょこ動かしながらあたふたと)

エレーナ・レイクレディ

エレーナ・レイクレディ

≪ 2010年03月14日 10:56:11 ≫

54

店長>

あ、わたくしはダージリンを。本当はウバを使ったミルクティーが好みなのですけれど…りますかしら?

ああ、自分はコーヒーをブラックでお願いしようかな

クルード、クラヴィス>

あらあら、ふふふ…(敵対心と自制心の葛藤…面白いですけれど、難儀ですわねぇ…)

前にも言いましたけれど、どんな英雄であったとしても、過去のことは過去のこと、今は今として考えなくては、楽しめませんわよ?

今の貴女は、孤独ではないのでしょう?水に流すくらいの器量は、見せて欲しいですわね

それに、あの方もこちらに来ているのは、貴女もすでにご存知なのではなくて?

(PL:分かる人には分かるでしょうが、ギリギリの会話です。詳しい関係を知り他場合はクルード氏にメールするといいかと)

…やれやれ、またエレーナ氏の悪い癖が始まったか…

某達>

ははは、素直な感想、ありがとうね

ちなみにこの下の素顔…とは、ちょっと違うね、きぐるみだし…顔は見せられないから、我慢してほしいな

ロシェット>

あらあら、丁寧にありがとうございますわ(にこり

すまないね、お邪魔をさせてもらってるよ

ローデリヒ・エステルワイス

ローデリヒ・エステルワイス

≪ 2010年03月14日 11:09:44 ≫

62

(PL:とりあえず、人数少ないのでこちらも貴族投入…)

…ここ、ですかね…。あ、教えて戴き、ありがとうございます(一緒に来たケットシ―に礼を言うと、店内に入り)…あら。

ロラン:あ。

ロランアルトではありませんか。…と、レフィは何をしているのですか?(高い高いされてるレフィを見て首をかしげ)

ロラン:おー、お坊ちゃn(「御馬鹿さんが…」と睨まれ)すんません、何でもありませんローデリヒさん。コーヒー奢ったるから、許したって…

全く貴方っていう人は…名前があるから名前でお呼びなさいとあれほど言ったでしょう!…頂きますよ(ロランの前に座り)

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月14日 11:10:15 ≫

63

某>

……メールしておいた……確認するなら、そうしろ……かなり複雑でな……簡単な問題ではないんだが……

クー:エレーナ>

……!(クルード:な、何故お前が知っている……誰から聞いた……)貴様……そんな事言われずとも……!だが、貴様にだけは!

貴様にだけは言われたくは無い!(クルード:止めろ!……クラヴィスも悪いが、それを話題に出してそんな事を言うのは止めてくれ……)

クー:蓮達>

……簡単に割り切れない……私は……私が……あれを味わったのは……最初は誰の所為でもなかった……だが、二度目は……!二度目は……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月14日 11:13:33 ≫

12

>某

いっそ家族メンバー入りするであるか?

母さんです。父さんです。

>岬

毎度あり―。

お勧め、メロンパンですよ♪

うむ。防犯対策で作ったのだが、途中から面白くなってこうなったんである。

自分も何回か被害にあいました・・・

>レフィ

おー。よしよし。(いったん降ろして抱きしめる)

もーー。我も抱っこしたいー!(だだっ子)

…キャラ崩壊、乙です。

おや、新しい人であるか?いらっしゃい。

>エレーナ

ああ、確かあったであるな。今用意するである。ついでにスコーンか何かもいるであるか?(言いながら手際よく茶とコーヒーを淹れている)

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2010年03月14日 11:15:58 ≫

55

ロランさん>

マスターは真祖ですから。普通の吸血鬼とは格が違います。存在そのものが、自然を揺るがすほどの存在を持つ。それが真祖です。

ユリィ:レフィさん>

ですよね。私は、お兄ちゃんと一緒に居られればそれで良かったんですけど……アルフさんも無茶をしそうですよね。昔のお兄ちゃんみたいだし。

ユリィ:ミュラホークさん>

ええ。ハーフボイルドって凄い発想ですけどね。確か最初に言ったのは、フィリップでしたよね。次回は本当に謎ですね。どちらがメインなのかも。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月14日 11:21:15 ≫

65

>ユリィ

うむ。半熟というのも新しいであるよな。ハードボイルドが固茹で、という意味でついたであるが。

俺様はあの二人の関係は天道と加賀美に似ている気がするであるな。冷静で現実的なのと熱血漢で優しいなのとで。

<PL:…このスピード、何?>

エレーナ・レイクレディ

エレーナ・レイクレディ

≪ 2010年03月14日 11:24:15 ≫

52

クルード、クラヴィス>

はいはい、貴女のパートナー様がこちらをすごい形相で睨まれてますから、ここまでに致しますわね

わたくしも、今は主様のパートナーとしてこの地に存在している身、仲良くいたしましょうね(にこり

(そういって手を差し出す)

(PL:こういうことが天然で素で出来る人だから投入悩んだんですよ…)

ローデリヒ>

あら、初めまして。わたくしはエレーナですわ。よろしくお願いいたしますわね(にこり

自分はラズだ、よろしく

店長>

それよりは、店長様ご自慢のパンをいただきたいですわね

いつも主様が買ってきてくださいますけれど、とても気に入っておりますのよ

うん、それについては自分もエレーナ氏に同意だね。自分は個人的にベーグルが気に入ってるけれど

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年03月14日 11:28:53 ≫

23

>匿名様

身代わり品じゃないかをきっちり確かめてからにしてくれ。(くわっ)

>店長方

うっせぇっ、寄るな、変態!(怒り過ぎて紅潮した顔で精一杯強がるものの、不気味だと感じているのか怯えていて)

(PL:わ、分からないけど2号店の時よりマシなんじゃないかな…)

>エレーナ様方

お邪魔とか関係ねーよ。お客さんはお客さんだろ。気に入ってくれたら、好きなだけ居てくれ。…ところで、探してるのはアシャンテか?

≪ 2010年03月14日 11:29:06 ≫

24

>岬様方

…勝てる筈の争いだった筈、って言っただろー。結局、誤算だったのは、敵の派閥が多く、潜伏していてこちらの計算に入ってなかったのが居たって事さ。

綺麗事で済ますなら、清廉潔白である為に正々堂々とした戦い方しかしなかったから隠密や汚い手で潜り込んだ輩には気づかなかったって事。

俺はその潜伏班に捕まったんだ。ざまーねぇ。…弟妹達が同じ目に遭ってなけりゃいいけど。

あぁ。(見た目はちょっと違ったけどなー)

アホか。…あいつは美味しい水に目が無いの。盟主の朱杯で飲む水質の良い水を探しに来たんだよ。

やかまし。黙らっしゃい。(心成しか覇気が無い)

(PL:猫華の面子だと招待の掛かっていた日比谷様と、後は八神様・匿名様・アシャンテ様、かしら?)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月14日 11:38:53 ≫

65

>エレーナ

おお。それはありがたいであるな。(ミルクティーとコーヒーを持ってくる)

なら、このメロンパンを。自信作である。(シナリオにも出たよ!!注:ドラゴンモスキート大発生!を見てね)

>ロシェ

アマゾン、いい加減にしろ。(ロシェを抱き寄せる)

…はーい。じゃ、自分は夏コミの原稿でも書いてきますよ…(店の奥に行く)

……あれで一応稼いでるんであるよな…

≪ 2010年03月14日 11:41:02 ≫

24

エレーナ(う~ん……予想はしていましたけど、これは……本人に言われてしまってはね……エレーナは知らない筈だったんですけど)>

……ふぅ……(誰がこいつに話したんだ……そして、それを正面から言ってくるとはな……)……是非そうしてくれ……

クー:……っ!私に触れるな!(手を払い除ける)……貴様は……(恨みが深まってしまいました……忘れようとしてたんですけどね)

クルード:……(これは……天然なのか?それとも、わざとか?……これはもう俺一人では止められんな……知らない筈と油断したのが拙かった)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2010年03月14日 11:45:05 ≫

21

>父さん、母さん

えへへー

ロラン:レィちゃん、おかんにもやったりー

わーい、母さんー(ハグ)

ローデ:…レフィのあれは変わっていませんね…(ハグを見て)

ええ、お邪魔しています。あ、コーヒーを頂けますか?

>ユリィ

うん…。人は殺さないけど、いっつも怪我してばっかだったし。生活の為だって分かるけど、ちょっと無理ばっかしてたな、兄さん…。え…クルードさんが兄さんと…?

>ユニ

ロラン:真祖かー…何やすごそうやなー。…そう聞くとギルは吸血鬼っぽく無いわ…

>エレーナ、ラズ

ローデ:私はローデリヒと申します。こちらこそ、宜しくお願いします

ロラン:ローデリヒ堅ぁっ!もーちょい気軽にできひんの~?

ローデ:普通ですが、何か?

ロラン:もー…信乃くらい柔らかなってもええと思うねんけど…(苦笑)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年03月14日 12:04:09 ≫

21

(PL:あ~朝弱いw なんてスピードだw)

>トクナ

....一応科学的には信ぴょう性のある説だからな。まぁ別にしたいというのなら止めはしないが

>ディアフレッド

.....解呪[そのまま全力でこめかみをがッッと掴む]

>シュバイセン

....誰だ貴様は?

お知り合いですかアーキス?

いや....こんなゆる族は知り合いにはいないはずだが....貴様俺を知っているのか

カモ!アーキスに知り合いですよ!

うぅこのカモ、アーキス様にご友人がおられること、心から嬉しく思います....

だから知らんと言うとるだろうが

>エンディーレイト

...そういえばメロンパンを焼いていたと言っていたが...それは

メロンパン!!

....だからそうなんにでも反応を示すな

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 12:05:03 ≫

56

俺、登場!(仮面ライダーの面なし状態の康之降臨)

……うわぁ、タイミング悪

なんだよそれ~……(店の雰囲気を感じて)何があったんだ?

……まあ、色々だ

>ラズ

……(もうほとんど見せてるのはいいのかよ……)

しっかし、アシャンテがこんなべっぴんな姉ちゃんと面白い奴とダチだったとはなぁ~……あいつ実はすげえ面白い奴なのか?

>クルード

……確認した。……なら、この状況はしょうがないことなの、か……

なぁなぁ、何を確認したんだ?

いいからお前はライダーキックでもしてろ

>万願(PL:ハイスピードがウリの猫華ですから★)

えぇ~……(やや嫌そうな顔で)

>ロシェット

あ、あぁ……わかった。ちゃんと確認する

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年03月14日 12:09:12 ≫

33

クルード、クラヴィス>

(PL:混乱させてすいません…あれ、エレーナの釜賭けとしての発言なんです…)

あら、つれないですわね…わかりましたわ。

ですけれど、仲良くしたいと思っているのは本当ですのよ

わたくしが貴女様とどのような因縁があるか、わたくしは存じ上げておりませんけれど…先ほどのようにすぐに気が逸ってしまうのは、直した方がよろしいと思いましてよ(にこり

…気分を悪くさせてしまってすまないね、エレーナ氏はああいう人なんだ…

ただ、問題はあるけれど悪い人ではないから、嫌わないであげてくれないかな…って、難しいかもしれないけど(汗)

店長>

あ、その話はわたくしも聞き及んでおりますわ、何やら丸一日露店パン屋を展開していたとか…

後、冒険屋ギルドの正式支給品になっている、って話も聞くね

所属しているギルドのメンバーが、任務のときに持ち歩いてるというし

それは楽しみですわね、ぜひともくださいませんか?

ロシェット>

ええ、主様を探しに来たのですけれど…もう帰られてしまいましたかしら?

≪ 2010年03月14日 12:29:11 ≫

43

ロランさん(これは……平穏と不穏が真っ二つになったので、平穏から返します)>

真祖にも色々種類があるらしいですけど、マスターは自然のパワーバランスを保つ役目ですから、少なくとも自然災害くらい簡単に操れます。

ユリィ:レフィさん>

形は違えど、私達はやっぱり似ていますね。ええ。お兄ちゃんは、今でこそああいう性格ですが、以前は違ったんですよ。「ユリィは俺が護る!」

何て、口癖でしたから。子供の頃のお話ですけどね。「ユリィの為に、俺が何とかする」とか、こういう所ってアルフさんも似てる感じでしょう?

ユリィ:ミュラホークさん>

ええ。確かに似てますね。でも、フィリップは「俺様」じゃないですからね。自信家でもないし。自分が世界の中心だなんて思ってないですし。

≪ 2010年03月14日 12:35:00 ≫

55

>店長方

ふーっ、ふーっ。(猫耳をつけていることにも感化されているのか、毛を逆立てる猫のような態度を見せながらも店長の腕を飛び出し)

>アーキス様方

おぅ。ネカネの進学祝。今、クリーム入れて完成な。(小さい体のまますたっ、と床に降り立って、厨房に駆け出して)

>匿名様

(PL:絶対それ売り所間違ってるからねw!)

相手を考えて欲しいもんだぜ、あいつも…。

>エレーナ様

いや。まだ厨房に居ると思うぜ?出てきた所を見て無いからな。

≪ 2010年03月14日 12:35:55 ≫

52

某(不穏サイドでっす)>

……そういう事だ……普段ならクラヴィスも何とか抑えるんだが……エレーナがな……そして、完全に不意打ちだったというのも原因だ……

エレーナ達(もう手遅れですよ。ラズのいう事は。以前は、エレーナ本人に対しての恨みは薄かったんですけど)>

……もう無理だ……クラヴィスに関してはな……俺は嫌いにはならないが、クラヴィスはもう無理だ……完全に傷口を抉ってくれたからな……

クー:……黙れ……私はもう、そんな気は欠片も無い……そして、それも貴様にだけは言われたくは無い!私の感情を開放したのは貴様だ……!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月14日 12:51:47 ≫

23

>クレイスラ様 万願殿
・・・あぁ、ちょ、まっ!!?・・・・・・なぁっΣ・・・そこ、あっ・・・・それ、は・・・・ヒッ!?・・・
・・・ぁ、ぁの・・・ワ、ワタクシ・・・・・・も、しかして・・・イジ、メられ・・・・・ていま、せん?・・・
・・・そうだな、大変だな・・・ぅむ・・・ン・・・少し腹が減ったな・・・
・・・処で万願、何か腹の足しになるものは無いか?(同じく人ごと)・・・

>クルード クラヴィス ユリィ
・・・人の可能性・・・・・・誰でも、か・・・・・・そうか、そうだな・・・
・・・・・・死神、か・・・
・・・変顔・・・変顔・・・あぁ、居たな・・・名は・・・カ○、だったか?・・・

>ネカネ様 アーキス殿
・・・あぁ、ネカネ様有難う御座います・・・助かりましたわっ・・・
・・・ほぉ、今回は珍しく助かったな(ボソリ)・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月14日 12:52:39 ≫

36

>某殿 綾那様
・・・あら、セカイの常識はセカイの常識、ですわよ♪・・・
・・・説明ですの?分かりましたわ・・・(と言って、原稿用紙を受け取り書き始める)・・・

『ワタクシ、アマテラスは、いままでいちどたりともうそをついたことなどありません。
(アマテラスノ記憶の中では)
それに、ワタクシはつねにまわりのみなさまのことをおもいひびふんとうしており、
けっしてみなさまにがいなどおよぼしていません。(アマテラスの価値観に置いては)
ワタクシはつねにきぜんとし、なにひとつやましいきもちなぞもたずに
みなさまにせっしてきております。
それに、これからもみなさまが、たのしいじかんをすごせるようにひびふんとうしてゆく
しょぞんです。
これらをもって、ワタクシがせいれんけっぱくであることのしょうめいといたします。』

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月14日 12:53:08 ≫

15

・・・ふぅ、出来ましたわ
(と言って、升目を無視し、一文字を一升の1.6倍の大きさで書いた原稿用紙を渡す)
・・・我ながら、上出来ですわ(満足気)・・・
・・・Σ(パイを食べた綾那を見て)・・・カシャカシャカシャ(連続撮影)・・・
・・・あらまぁ、残念ですわ・・・カメラが手元に居てくれさえすれば・・・シュン・・・

>アイン殿
・・・ソレは無理と言うものですわ、ピョン・・・プフフッ・・・やはり、可愛いですわ♪・・・

>万願殿 クレイスラ様 アマゾン様
・・・はっΣ・・・見える、ワタクシにも桃色空間が見えるっ!!・・・が、しかし手元にカメラがっ!?
・・・キキッ!キーキィ・・・あら?戻ってきたのですね
・・・キッ!キィキ(二つに分かれたカメラだったものが、元のビデオカメラに戻ってゆく)
ふふっ、でわ、早速・・・ジィィーーーッ(即・撮・影)・・・ふふっ♪・・・
・・・びくっ!?(アマゾンの爆発音を聞いて)・・・だ、大丈夫ですの?・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月14日 12:58:34 ≫

26

(PL:あぁ・・・長い・・・一日で80レスとか・・・あぁ、目が痛い・・・助けて)

>アシャンテ
・・・あぁ、頼む・・・すまんな・・・

>エレーナ ラズ
・・・ン!?・・・なんだ?・・・気のせいか、誰も居ないようだが・・・??・・・
・・・!?・・・・・・ぁ、あぁ、なるほど・・・コホン・・・
初めまして、だな。オレは 高天原 大蛇尊 だ、宜しく頼む。
それから、この、カメラを持ってフラフラしているアホ面の浮遊霊は、
姉者の誰がアホ面ですの!?・・・コホン・・・
ワタクシ、アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ。
宜しくお願い致します・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月14日 12:58:53 ≫

56

>ロシェット殿
・・・ヒィィィーーーッ!!?・・・(逃げ出そうとする)・・・
・・・ピクッ(何かを察し振り婿と、其処にはまた姿の変わったロシェットが)・・・あらあらまぁまぁ♪
・・・此れは此れは・・・ジィィーーーッ(カメラを構え近づいてゆく)・・・

>ローデリヒ
・・・初めまして、だったか?・・・
オレは 高天原 大蛇尊 だ、宜しく頼む。
それから、このアhアホ面はもういいですわっ!!・・・コホン・・・
ワタクシ、アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ。
宜しくお願い致します・・・

≪ 2010年03月14日 13:08:32 ≫

13

クルード、クラヴィス>(PL:ですよねぇ…でも、これがエレーナって人なんですよ…ぅぅ…)

あらあら、それは残念ですわね

…頼むから、こういうことは止めてほしいね…エレーナ氏だけの問題じゃないんだよ…?

アーシャにまで迷惑を及ぶようなことは、本当に止めてくれないかな…

ロシェット>

あら、そうですの?でしたら待たせていただきますわね

…エレーナ氏が、空気を悪くして申し訳ないね…

大蛇尊、アマテラス>

わたくしはエレーナですわ、よろしくお願いいたしますわね

自分はラズ。それにしても、君の姉君…変わってるねぇ…

≪ 2010年03月14日 13:35:47 ≫

21

エレーナ達(はい。これで決定的になってしまいました。幾らなんでも本人に弄られたら、クーちゃんも爆発しちゃいますよ)>

……ふぅ……(折角本人は忘れようとしていたと言うのに……相手が何もしなければ、それはもう過ぎた事……だが、これで現在進行形になった)

クー:……(もう過去の事として、エレーナ本人に恨みを抱いてはいなかったんですけど、これで決定的に本人に恨みを持つようになりました)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月14日 14:11:38 ≫

22

>ロランさん
うん、自分には義理の妹いんねんけど…やっぱ兄貴もほしいなっておもとってん(あはは)
へへーだから消防隊だよー!
…………そうだぴょん、てな訳で、食えだぴょん。

>ローデさん
おっ、ローデさんだーっやっほー♪
…………。
ん?誰やあんた?

>匿名さん(PL:戦い、治療にエトセトラ……誰かと組んでみると面白そうかもw)
…………とっとと治したいぴょん。

……そのシルクハット脱いでたって、紳士だぴょん?
…そーいえばっ、シルクハットを壊したものの、結局ジョーカーさんの頭見えなかったわよね?
あ……

……別にいいんだぴょん。こういう時ぐらいは……
いったーいっ!何がこういう時ぐらいはってー!

>クーちゃん
……クーちゃん……(といってクーちゃんの頭をなでる)
……ほーらっ!そんな暗い顔すんなや!今は笑顔!怒りをぶつけるのはその後や!な?

>万願さん
んじゃっメロンパン一個ー!
勝手に進めるな……まあいい。(ため息)

……どうやってしたら、こんなシステムが……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月14日 14:11:54 ≫

53

>ロシェットさん
う、うーん?(難しい話に首をかしげる)……結局、敵が多くて、隠れているところをバレテつかまっちゃったってわけ?
……ほんとだねぇ……ロシェットさんの弟妹さん達まで売買にされなかったらいいんだけどねぇ…
……当時13……これほど長い年月を経ってしまえば、生息が疑わしい……

うーん、今その人、どこにいるか…なーんてわからないわよねぇ?
水?何のために水を探してたんだろ?

ひゃーっ! (ノシ*>▽<)ノシ
……(明らか楽しんでる…)

(PL:つまり参加者は日比谷さん、八神さん、匿名さん、アシャンテさんと私だねぇ…)

>アーキスさん(PL:今昼ww)
ぬ?!………………何をした?

>アマテラス
……………………(凄い睨みつけている)

≪ 2010年03月14日 14:20:46 ≫

51

…さっきから何の騒ぎなんだ?(アシャンテが奥の厨房から出てくる)

あ、うわさをすれば主様ですわ、主様~、こちらですわよ~

…エレーナ…それにラズ…?それにこの店内の空気はなんだ…?

…クルード、一体何があった?

≪ 2010年03月14日 14:32:41 ≫

41

>アマテラス様

(PL:地雷、踏みましたね?)

19番目の椅子に座る資格を持ちながらそのザマか。忌々しい神…この世から消し去りたいと思うものは人間だけじゃない。

聖なる騎士の座も、それを目指す道をも捨て、ただ堕す様に蜜の沼に嵌った俺みたいな犬も同じ事。

何を以ってお前は自らを神と呼び、拒まれる事を為す権利を得ている?そうやって誰の心を贄と成す?

俺には未来永劫解せない。いや、最早解する必要も無いんだ。お前は天照らす女神なんだろう?

ならば俺が滅してやるよ。陽の光になり損ない、博愛ではなく破壊の光と化した俺を止める資格、アンタにだけは存在し得ない。

(アシャンテが残していたハリセンを掴み、胸に下がったサンストーンの様に瞳が濃く色を変え酷薄なものへと変わり果てるが早いか、チェインスマイトを繰り出して)

≪ 2010年03月14日 14:41:56 ≫

44

>エレーナ様方

こんなの序の口だろ。此処をただのパン屋だと思うような遠慮は無用だって事、今に解るさ。

>岬様方

じゃあこう考えると良い。エンディーレイト家は互いの勢力を五分五分か、或いは此方の勢力の方が多いと考えていた。

実際、武力的な実力も此方が上だったから、戦闘要員の人数が五分五分でも此方が優勢だったんだよ。それは間違いない。

けど、下手な鉄砲数打ちゃ当たる、ってわけで、向こうは人海戦術で来たんだ。それも、自分達が俺達には劣勢に見えるほど、人数を潜伏班に割いて。

だから、結局エンディーレイトが負けた後、徹底的に滅ぼし尽くそうと、散開した俺らの誰かが戻ってくるのを待つ奴らも用意出来た。

俺は本来殺される筈だったけど、この見た目は家でも珍しくて売り物にされたってわけ。

≪ 2010年03月14日 14:43:30 ≫

15

(PL:連投失礼)

生存の可能性が限り無く0に近いなんてことは自分が一番理解してる。当たり前だろ。弟妹達なんて、戦闘能力は低かったんだから。

…遺物だけでも見つかったらラッキーなんだろうさ。皆、2桁の歳にも辿り着いちゃ居なかったんだから。

…あいつを探す必要は無い。あいつは元々先が短かった。もう死んでるだろ。

折角の朱杯には、良い水を、って訳だ。姫さんは酒飲めないからな。何より、水好きなんだ。水の味の違いで一々文句言うくらいには。

(PL:後は参加するパートナー次第)

>ネカネ様

(PL:いい加減何とかしようコレ)

(クッキーメロンパンと化したメロンパンの上を丸く切り取ってバニラクリームを詰めてから蓋の様に乗せ直したものを持って来て)

ほらよ、ネカネ。おめでと。俺からの気持ち。

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

≪ 2010年03月14日 14:57:46 ≫

26

蓮達(ある意味フラグが立ちました)>

……私は……言われるまでも無く忘れて生きていこうと……そう決めていたのに……(撫でられた事でタガが外れた。心が泣いている)

……それなのにっ……それを何故奴に言われなければならないんだ……っ!……何故私は……(無意識と思われるが、本当に涙を流す)

……笑うなんてっ!……そんな事……今の私には出来ないっ……今の……わた……し……っ……くぅ……絶対に……奴だけは、絶対に……!

アシャンテ>

……随分と早いご登場だな……(軽い皮肉を言う)……お陰で状況はよろしくない……(クラヴィスを見て、エレーナを見る)……まったく……

……クラヴィスは俺が最大限抑えたが、エレーナを抑える奴がいなかった……これから大変そうだ……俺はクラヴィスを抑えるので精一杯だ……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 15:29:57 ≫

63

>ロシェット(PL:だよね~★)

まああいつは自重するってことは知らないからな……

>クルード

……厄介なもんだな

>高天原

……平仮名で字数稼ぐな。落第、と

(カメラで撮ってる)

撮るな

>岬(PL:まあそれは個々人の目的次第という事で)

ふふふっ、私の頭は紳士の領域。早々他人の目に見せるわけにはいかないのだよ……

ダメですよ~。岬さんは女の子なんですよ!

>クラヴィス(PL:会話してないから、いいよね……)

(いつの間にかぼんやりとしていたことを不思議に思うも、すぐに涙を流すクラヴィスを見て)

ク、クラヴィスさん!? ど、どうしたんですか!?

(エレーナとのことは見聞きできない状態であったため、なぜこんな状態になったのか理解できず、狼狽しながらも気遣って)

≪ 2010年03月14日 16:02:50 ≫

55

某>

……大変だ……だが、そんな事は最初から分かっていた事だ……それが、「契約」と言う物だ……何があろうと、逃げる事は出来ない……

……例え相手が死に、その痛みを俺が受けるとしてもだ……それくらいの覚悟も出来ずに、俺は契約などしない……他人はどうか知らんがな……

……それを承知の上で、相手も受け入れて共に背負う……それが、俺の契約だ……何の覚悟も無く、何人とも契約などしない……承知の上だ……

クー:綾耶>

……っ!……何でも無い……何でも、無いんだ……なんで……も……く……(普段ならともかく、今の状態では強がれ無かった。綾耶を抱きしめて泣く)

……す……ま、ない……少しだけで……いい……っ!……こうさせて……くれっ……!……う……うぅ……私は……私は……私は、こんな、に……私……

≪ 2010年03月14日 16:29:51 ≫

43

>匿名様

はぁ…もうやだ。もう戻りたい…。

(PL:駄目)

何でだよ。

(PL:君今、ちょーっと立て込んでる相手が居るからね★)

…匿名、持つべきは“心優しい”背後だぞ。

≪ 2010年03月14日 16:34:12 ≫

26

ロシェット(逆の立場が言います!)>

違います!あ、私はPLですので、どうか他の方は無視してくださいね(はぁと)必要なのは、優しいキャラです!

(涙を流しながら)私は、私は!アメリアに……アタナシアに!……アイリス達に……立場が下なんです……剣で斬られます……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 16:35:53 ≫

25

>クルード、クラヴィス

……やっぱりあんたはすげえな……そんな覚悟、俺にはとてもじゃないが無理だ……

えっ、あ、クラヴィス、さん……?(抱きつかれた事に驚くも、それを拒むような事は全くせず、困惑しながらもただただ優しくあやす様に背をさすり、頭を撫でる)

>ロシェット

……うちの背後も『心優しい』かどうかはかなり微妙だぞ

≪ 2010年03月14日 16:51:52 ≫

15

(PL:手を離れたキャラとシンクロニシティが持てなければPL殺しでも何でも掛けられますよ…。

私はもう粗方シンクロしてますし、ロシェは良いお手玉だし、ルナリオはそもそも私にちょっかいは出さない!(どーん))

…随分と都合の良い事ばかり言ってやがるな。ほーれほーれ。(怨念)

(PL:ちょ、重たっ!?(ずーん))

…良く見る光景だろーなコレ…。

そして匿名、お前のトコのは心優しくないんじゃなくて、適当なの。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 17:09:53 ≫

54

>ロシェット

……だろうな

(PL:て、て、適当ちゃうわ!)

嘘つけ。たくっ、俺もみんなみてぇにPLにダイレクトアタックできたらやってるぞ……

(PL:フヒヒwwwざまぁww)

……(不快そうに眉を寄せる)

≪ 2010年03月14日 18:08:53 ≫

41

クラヴィスとの一件>

…!?(…完全に油断していた…だから空賊団のアジトには一人では行かせなかった…まさかここに来てしまうとは…

…それも、クラヴィスがこの店に来ている、この時に…)

…エレーナ…お前という奴は…

あらあら、わたくしはただ、過去は過去として、今は仲良く致しましょう、と言っただけですわよ?

…だけじゃないよ、その前に余計な事を言いすぎてた…自分もいきなりの事で制止することが出来なかったよ…

あら?そうでしたかしら?

………………

…あ、あら?主様…ひょっとして、怒ってらっしゃいます…?

………………………………

…わ、わたくし、用事を思い出しましたわ。先に戻っておりますわね

皆様、また今度お時間のある時にお会いいたしましょうね。店長様、メロンパン、頂いていきますわね。では、失礼致しますわ…

(そういうと、霧にまぎれて姿を消した)

…エレーナ…!!!

…まったく…なんて事だ…(はぁ…とため息一つ)…クルード、すまなかった、私の油断だ…

≪ 2010年03月14日 18:13:42 ≫

64

…で、それと…ラズ…

…う…じ、自分もなのかい?

…当たり前です…そもそも、何故ラズがここに来ているのですか…

…外をうかつに出歩けない、といっていたのは、ラズ、貴方自身でしょう…?

…さらにはエレーナまで連れてきて…一体何を考えているんですか…!

…あ~…それについては確かに自分の不手際だね…他の客に迷惑をかけるつもりはなかったんだけど…

まったく…後でゆっくりと話をさせてもらいます。覚悟していてください…

…り、了解…

(アシャンテ再び厨房へ)

(PL:…さて、妙な違和感を感じた人はいるかな…?)

≪ 2010年03月14日 18:19:22 ≫

31

>匿名様

匿名、そんなお前に朗報だ。「君のスキル1は何だったかなぁ?」だとよ。

>アシャンテ様

(PL:違和感バリバリですけど。何このペットを躾ける飼い主みたいな人(笑))

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月14日 18:19:41 ≫

56

>アシャンテ(PL:パッと見でだけど!)
(厨房に去るアシャンテとラズを見比べ)

……敬語?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年03月14日 18:20:39 ≫

23

岬達>

まぁ、あまり見たことはないだろうね

このきぐるみは、自分の手製だからね、他では出回ってないと思うし

…そうかぃ?自分はとても気に入っているんだがなぁ

某達>

アーシャ…アシャンテ自身については、君達も十分知っているだろう?それが偽らざる彼女そのものだよ

そんな彼女に惹かれて、自分達は集まっているだけさ。

…まぁ、濃い面子になっている、というのは、自分も認めるところではあるけどね

アーキス>

(…ああ、そうか、この外見ではわかるはずもないし…彼のことだ、あえて『忘れている』事も考えられる、か)

…失礼、人違いだったようだ。自分はラズという。君も科学者のようだね?

ボクも科学者であり、医者なんでね、仲良くしてくれると助かるよ(そういって手を差し出す)

ロシェット>

あっはははは、面白い所だね、ここは!気に入ったよ!

≪ 2010年03月14日 18:34:58 ≫

22

アシャンテ>

……(事情を察したらしいアシャンテを見て)……まあ、そういう事だ……俺はまだいい……だがな……これからが大変だ……

……幾らなんでも、傷口を正面から抉ってくれたのはな……簡単に言えば、過去が現在になってしまったと言う事だ……俺も油断した……

某達>

……さあな……何度も言うが、俺は普通だ……そして、もし俺が凄いとするなら、誰でも出来るという事だ……何故なら、俺も人間だからな……

クー:……何も聞かないのか……(少しだけ落ち着いたらしい)……私は、私は……あまりにも弱い……だが、それでも私は……もう無理だ……

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月14日 18:44:34 ≫

62

(中の人:さすがカオス!ちょっと目を離したらすげぇ進んでるぜ!w)

(遅レスだけど返信開始しま~す)

>アーキス先生

いつか来る事におびえ続けるよりも、楽しめる時に楽しんだ方がいいんですよ、多分

>クルードさん

刃を交えれば、破壊力の差で吹っ飛ばされるでしょうねぇ

方法としては、振らせないか、かわし続けるか、ですかねぇ

>匿名さん

昼寝状態を激写・・・・

なるほど、よく分かったのだよ

しかし、激写だけで終わったのかな?

そのまま顔を近づけて、ぶちゅーっといってしまったのではないかと疑ってしまうのだよ、ククク