天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月13日 01:42:20 ≫

24

【1】が成功、【2】で良い方向に傾く事前提になる多くの者達を信頼しなければならない部隊だ

 

作戦内容は拉致されたジークリンデと偽アズールの救助

そして砕音の撃破だ

 

設定されている両目標共に生死は関係なし、対象者が全員死んでしまっても構わないとも取れる発言を御神楽校長はしている

 

主力は蒼空学園及びクィーン・ヴァンガードとなっている

 

作戦参加者全員の武運を祈っておくぜ

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月13日 01:44:01 ≫

43

同じ考えの人が別途にスレッドを立てたのでそちらの方を活用してください

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月13日 01:52:38 ≫

22

閃崎すまなかった。
ちゃんと挨拶を見てから立てるべきだったよ。
では恐縮だがあたしの立てた方でカウントさせて貰うよ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

おデコちゃんの言葉の裏にあるものを考えつつ、作戦を模索中

≪ 2010年03月13日 11:31:13 ≫

52

折角立ててくれたスレだし、【3】方面の作戦を考えたりGAを募ったりするのに再利用させて貰っても良いだろうか?


という訳で……
まず、おデコちゃん(環菜校長)の言葉。
これはおデコちゃんの性格知ってる人なら分かるかも知れないけど、
額面通りに受け取っちゃいけない気がするな。

それと、実際各人(捕まっている人、鏖殺寺院側の人)にどう対処していくか
(前回バラバラで大惨事だった事も振り返って)
目に見えるところで方針を考えていくのも大事かと思う。

「○○さんにはお世話になったので、絶対助けたい」とか、簡単な一言でもいいので、意見や提案よろしくな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月13日 11:35:07 ≫

63

閃崎さん、弁天屋さん、すいません。

参加人数のカウントはどちらで行えばよいでしょうか?

 

お二人がもう一方で人数を書き込めば、自然と続くような気がします。

こっちは作戦に使いますか?


シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月13日 12:23:43 ≫

52

>きさらさん

話はついてるみたいだし、カウントはお菊さんのスレの方で良いんじゃないかな?
タイトルの頭が統一しているから、一覧で見易いしね。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【3】ナラカ城内部、ジークリンデ&偽アズール救出作戦

≪ 2010年03月17日 18:58:45 ≫

14

 今回、スナイパーライフルを麻酔銃として使うつもりです。

 死体袋を用意して、熟睡しているジークリンデをテイクアウトしようとも思っています。

 「死体は必ず持ち帰るんだ、頭だけでもいい!」とか叫びながらだと、周りのザコ達が一時的にでもパニックになるかなぁ、と期待しています。