天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】感想・雑談スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年03月13日 05:18:47 ≫

56

皆様、お疲れ様でした。宜しければ、ご感想をどうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年03月13日 05:45:01 ≫

25

プレイヤーの皆様、そして、さかもとMS、お疲れ様でした。

今回初参加でしたが、非常に楽しいリアだと感じました。

 

ちなみに、各PCのアクションですが、以下の歴史上の人物(二・二六事件関係者)をモチーフにしていました。

 

ジーベック・・・・岡田啓介(首相、海軍大将)

(ヴァルナ・・・・迫水久常(首相秘書官))

クロッシュナー・・・・東條英機(のちに首相、陸軍少将)

フリンガー・・・・松尾伝蔵(岡田の義弟、首相秘書官、海軍大佐)

ヴェーゼル・・・・真崎甚三郎(軍事参議官、陸軍大将)

ファウスト・・・・鈴木貫太郎(侍従長、のちに首相、海軍大将)

(ザルーガ・・・・斎藤春子(斎藤実内大臣の夫人))

 

なお、公開予定日に間に合わず、遅延が発生してしまった点は至極残念ですが、

その事につきましては、MSもコメント欄で真摯に反省なさっていらっしゃいますので、次回以降に期待、とさせて頂きます。


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年03月14日 14:39:42 ≫

13

さかもとMS! 面白かったぜ ヒャッハー!


そして・・・

アンマリこまけぇこたぁ きにするな!
元気出せや! 遅れても完成できたんだからさ!

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年03月15日 11:35:07 ≫

23

今まで・・・くだらない小悪党のような失敗ばかり繰り返してきて・・・

 

今回初めて科学(魔学?)者っぽいことが出来た・・・(感涙)

 

くっくっく・・・カップルなど全員上から下までもっさもさになってしまえばよいのだー!!

 

 

ってあれ、やっぱりいつもと大して変わらない?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年03月17日 10:37:54 ≫

24

…個人プレーをしようと思ったら、いつの間にか隊長になってました……。

…何はともあれ、皆さまお疲れ様でした。

 

PL

さかもとMS様に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!

個人プレーをしよう!としたら、いつの間にか隊長になっていたのでござる。

でも、これはこれでおいしい役どころでしたので、MS様には感謝です!

(まあ、意図としていた「IFの可能性」は描いてもらえたので、私としては満足です♪)

それでは次のシナリオでまた会えることを楽しみにしています。