天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【感想】感想スレッド

≪ 2010年03月14日 15:27:01 ≫

56

とりあえず立てておくね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想】感想スレッド

≪ 2010年03月14日 15:36:31 ≫

45

参加者のみんな、ハルトマスターお疲れさまでした。

楽しいひとときを有難う。
またヴラドくんとシェディくんに会える日を心待ちにしているよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想】感想スレッド

≪ 2010年03月14日 19:52:08 ≫

31

ご参加の皆様、ハルトMSお疲れ様でした。
そして…
クリス、スレ立てさんきゅね♪

周りの方達のアクションを見ていて照れつつも、
何処か安心のできる素敵な物語でした。
ありがとうございます。
それにしても、ほんとに作ったモンスターが動くとは思いませんでしたね。
最高のスパイスと魔法は「愛」なのかな。
また、よろしくお願いいたします♪

小林 翔太

小林 翔太

Re:【感想】感想スレッド

≪ 2010年03月15日 17:28:45 ≫

36

参加したみんな、お疲れさま!クリストファー君、スレ立てありがとう~~★

えへーたくさん美味しいもの食べられて大・満・足!!
アラン君のスコーンも嬉しかったっ!!ありがとー♪


マスター様、お疲れさまなんだよー!
みんなで楽しかったり、面白かったり

仲良く幸せ~な雰囲気がすっごくよかった~

クナイ・アヤシ

クナイ・アヤシ

Re:【感想】感想スレッド

≪ 2010年03月15日 23:15:08 ≫

42

お疲れ様でした。

おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ヴラド様達が薔薇学へ入学された際は歓迎会を開きたいですね。

ハルトMS様はお身体にお気を付け下さいませ。