波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二の星の華】黒の月姫(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 02:00:17 ≫

43

遅くなったけど、前回から引き続き参加の鈴木周だぜ。

元気がない女の子はナンパしに行くのが俺の流儀なんだぜー。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 00:05:19 ≫

63

直前になってしまった。

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

とりあえず、情報収集くらいはやっておこう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 00:19:52 ≫

66

蒼空学園のウィングです

うーん・・・今まで出たヒントは、赫夜の赤目と真珠が左中指につけた青い輝石とシルバーの指輪かな
あと真珠は地球人ということ

指輪が気になるかな。左中指っていうところが特に。憶測だけでものを言うのもなんだけど、契約の証か・・・それとも洗脳するための道具か・・・

でも剣の花嫁との契約はブルーローズであって、指輪はヴァルキリーだしなぁ・・・・

謎は深まった(死

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 18:40:24 ≫

13

蒼空の騎沙良 詩穂です☆

今回もよろしくおねがいします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 00:21:47 ≫

43

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 19:12:51 ≫

16

蒼学の閃崎だ

 

さて、どこにいこうかねぇ

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 17:44:43 ≫

12

蒼空学園の天城一輝です。宜しくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月16日 10:30:06 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。