波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「花粉注意報!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 08:48:44 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

妹分の頼みとあれば、断るわけにはいかないな。
校長ズのいがみ合いはどーでもいい。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 20:54:14 ≫

44

薔薇学のエース・ラグランツです。

100年に一度の花となると、園芸人としては

黙って見ている訳には・・・・・・!!

園芸品として色々と研究したいかも。

皆様よろしくお願いいたします。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 11:18:56 ≫

51

イルミンの宇佐木みらびですっ

ううん・・・どう行動しようかすごく迷いますー(ぐるぐる
でも、百年草は欲しいなと思いますっ

校長センセのお役にも立ちたいですしっ!

 

イルミン生徒で協力とか出来たらいいんですけど・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 18:27:08 ≫

64

イルミンスールのルイ・フリードです。

ワタシはどちらの味方に付かずゆっくりと楽しめたらと思っております。今現在は

皆さんよろしくお願いします!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 22:44:22 ≫

53

イルミンの霧島春美です。

イルミン生としたら校長先生に見方するべきなんでしょうけど
勝っても、おでこ様のキスはいらないですねー(汗)
うーん、どうしましょう?

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月17日 10:30:07 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。